2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年10月04日(火)

ダッシュ!!ε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントや応援ありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます


昨日は初雪が降ったメイ北国
メイ地方は降らなかったけど寒かった

急に寒くなったので体調を崩さないようにお気をつけてくださいね(^_-)-☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

前回の滝野すずらん公園の続きです♪

いつも公園の手前で帰ってしまうので今回は奥の
ちびっ子広場(名前合ってるかな?(笑))まで行ってみました♪

1004-1

お天気も良かったのでたくさんの親子連れで賑わってました。

メイもカートから降りて
さっそく上まで上るよ~(*^^)v

1004-4

結構な坂だけどダッシュ!ダッシュ!

公園の貸し出し遊具の大きな赤いボールに吠えるかと思いきや

1004-3

どうにか吠えないでいてくれましたホッ

途中まで上ったけど運動不足のみかりんは(*'д`*)ハァハァ・・

1004-2

けっこう上ったでしょ(*^^)v

普段あまり舌を出さないメイもさすがに

1004-5

で・・・まだまだ上がありますけど
みかりんはもちろん・・ムリ!d(`・д´・ )キッパリ
若いお二人に頑張ってもらいました。(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

1004-6

なにも走らなくてもいいのに
なぜかダッシュで上る娘たち( *^艸^)プププ

そして下りもなぜかダッシュ
ひネエネが転ばないかヒヤヒヤしたわ

1004-7

まま~って来てくれたのは嬉しいけど
フレームアウト
はい!カメラの技術こんなものですみません(´Oノ`*)オーホッホッ!!

1004-8

たくさんゴロゴロもしたし。ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
楽しかったね~メイ!

1004-9

ダッシュでは家族の誰にも負けないメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:09  |  北海道/札幌  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!
メイちゃん北国、もう雪?!
お外で遊べるのも、もうあと少しですね。たくさんお出掛けしなくちゃですね~^^

私もワンコの体力にはついていけません。キッパリ
たまーに一緒にダッシュしたら、もちろん筋肉痛です(笑)。
ひネエネさんに若さを分けていただきたい(笑)!

舌を出したメイちゃん、レアショットですねー☆
最後のとっても満足そうなお顔がすてき!!!
あのん | 2011.10.05(水) 05:53 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんにちはぁ♪

先日はまろんへのお祝いコメント
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです~^^
ほんと、愛されてるワンちゃんを見てるのって
嬉しい気持ちになりますよね~
そしてパピたんのお写真もね♪
メイちゃんはちっちゃくてずーーっと私の中では
パピたんみたいな存在なの^^
特にうちはデカチュアだから、メイちゃんの
可愛さがたまんないんですよね(*´艸`)

ここの芝生、すっごく広い~!!
ここまで広い芝生のある公園って
こっちではないですよぉ~
広島も田舎で土地は沢山あるけど
さすがにこれは広い。笑
そりゃ~この坂を登るには息切れしますよね^^;

娘さん、やっぱり若いなぁ~♪
私だったら足がもつれてコケながら
下ってるところだわぁ~^^;
そしてそれ以上に元気なメイちゃん♪
楽しそうですね~^^
ほんと、滅多に見られないベロ~ンの
メイちゃんだ(*´艸`)
可愛い~♪
フレームアウトするくらい
メイちゃんが速いってことだね^^
足の遅いまろん。
きっとメイちゃんとダッシュすると完敗だな。笑
デカさでは圧勝なのにね(*´艸`)
なみ | 2011.10.05(水) 09:30 | URL | コメント編集

楽しそう!
うちのこだったら、おっきなボールみた時点でわんわんしそうだわ~。
ほんと元気いっぱいって感じですね(≧ω≦)b OK!!
めいまま | 2011.10.05(水) 15:26 | URL | コメント編集

うちの子にうりふたつーー♪
同じ所に行ったら同じことするーー♪

相方より( ^ω^)ヨロシク
yazy by 相方 | 2011.10.05(水) 20:19 | URL | コメント編集

みかりんさん、お久しぶりです!
メイちゃんの妹ちゃん決定したんですね!!

レッドちゃんかな?
めっちゃ可愛いです!
メイちゃんもめっちゃかわいいー。

メイちゃんも足早いんだねぇ!!
ちょこも早いよぉ!!

散歩で走られると引っ張られてますw
ペッツ | 2011.10.05(水) 22:18 | URL | コメント編集

こんばんは

初雪観測ニュースで見たよ!早いよね~
メイちゃんも温かくして体調崩さないでね
わーっナニこのバランスボールみたいやつ!
玉ころがしおもしろそう!!!
さすがデッカイどう北海道スケールがでかいっ
移動するだけでも一苦労しそうだわっ
メイちゃんカートだと楽ちんでいいね
そのうち妹メ○ちゃんと一緒に乗るんだなぁーと
想像するとキュンキュンしちゃうな(〃▽〃)ほえ~
ハロウィンが楽しみですね♪♪
うちもイチデジの次はカート狙うぞー(☆o☆)キラーン!
ぽんちゃろう | 2011.10.05(水) 22:58 | URL | コメント編集

こんばんはー
広くて素敵なところだなぁ
坂になっているときついですよね
ひネエネさんさすが!
メイちゃん楽しそう~
ゴロスリもいっぱいしたね^^
クレまま | 2011.10.06(木) 23:49 | URL | コメント編集

みかりんさ~ん(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
広島にも国営備北丘陵公園ってのがあるけど
なんかそっちと比べたら規模が違うね~
メイちゃん“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ハイテンションv(=∩_∩=)
芝を上るのまた~りならいいけど
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ゎうちも無理ぢゃゎ(-o-;
足がもつれるし途中でヘタレとること間違いなし…。
まぁそーゆーのゎ若い子に託したのゎ正解ょ!
ひま | 2011.10.08(土) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/203-ea48bc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |