2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月29日(木)

1ワンだってカートだもん♪

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントや応援ありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます


今日までとってもお天気が良かったメイ北国
ですが明日から雨で寒くなるらしいの┣¨━━━━(´Д` )━━━━ン
体調崩さないように気を付けましょうね!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

三連休の最終日の日曜日もとっても良いお天気
パパは仙台へ、あネエネは家で
なので、メイとみかりんとひネエネで遊びに行ってきました

行った先は滝野すずらん公園

0929-2

長時間マテが出来ないメイなので
この日付の前での記念写真を撮った事なかったのですが
初挑戦おやつで釣るも止まってなくてドンドン前に出てくるの(^^ゞ
まだまだ修行が必要だね・・・苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

コスモスやその他のお花もまだ咲いていてくれました
でも、そろそろお花の時期も終わりなのかなε-(o´_`o)ハァ・・

0929-1

我が家はまだメイだけですが
お弁当とかの荷物がある時はカートを利用します(*^^)v
ここは坂の多い公園ですがメイや荷物を担いで歩くよりはカートの方が楽かな

0929-7

食べる時も同じ目線になるし
広場でたくさん遊んだ後とかもカートIN
メイも楽ちんみたい(*^-^*)ニコ
メイは小さな時からソファや椅子からジャンプしない様に躾けたので
基本は飛び降りようとはしないから安心して乗せていられるの

0929-4

の写真・・・
もっと黄色とオレンジのコントラストがキレイだったのに全く分からず。。。
_| ̄|○ ガク

0929-5

このお花はほんとうにチョコレートの匂いがましたオォォー!!w(*゚ロ゚*)w
でもひネエネは全く匂いがしなかったらしいの・・・あれ?( *^艸^)プププ

この日は風が強かったものの暖かい日だったので
ソフトクリームルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
ひネエネはマンゴ(本当にマンゴ好きな娘だわ(^_^;))
みかりんはメロン♪美味しかった❤

0929-3

食いしん坊メイも欲しがったからコーンを少しだけね
上げちゃうから欲しがるんだよね。ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)

澄み渡る空と言わんばかりのスカイブルー
風になびくお耳( *^艸^)プププ

0929-6

男勝りのお顔写真になってしまいましたが・・・
お気に入りの写真が撮れました(*^^)v

ちびっこ広場でたくさん走ったのですが
長くなってしまうので次回に

また遊びに来てくださいね~ヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!

カートでは座らずにずっと箱乗りのメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:56  |  北海道/札幌  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかりんさん、こんにちはぁ♪

本当にメイちゃんは小さくて可愛いですね~♪
パネルの前でちょこーんってオスワリしてるのが
たまらないです^^
マテが苦手ってことだけど、できてるように見えますよ~^^
メイちゃん頑張ってるんだね♪
まろんも今でも美味しいオヤツだと
どんどん前に出ることありますよ。笑
食いしん坊のまろんですからね~(*´艸`)

カートは階段などがない場所だったら
便利ですよね^^
荷物も入れられるし、歩きたくないって
言われてもいいですしね♪
特にウチはデカチュアなので
抱っこで長時間は歩けませんもん^^;
ほんと、メイちゃん2匹くらいですよ~
想像しただけでも重いでしょ?笑

高いところから下りないように躾をされた
みかりんさん、素晴らしい~!!
これって本当に大事なことですよね♪
まろんはもう手遅れー。汗
なので飛ばないようにステップとか
スロープだらけのお家です^^;
カートからは飛び降りないのが唯一の救いかも。汗

とっても素敵なお写真が撮れましたね~
こういう自然な表情が私は一番好きです^^
メイちゃんの目線の先には何があるのかなぁ~?^^

>あの、マテの練習、ぜひぜひ挑戦してみてください~
お部屋をそーっと出て、コソっと覗いてみてみると
面白いんですよぉ~。笑
まろんは固まったように動かず放心状態でしたよ(*´艸`)
なみ | 2011.09.30(金) 09:21 | URL | コメント編集

こんにちは(。・∀・)ノ゛
こっちへのコメは久しぶりですw

お出かけの時、私も荷物が多いからカートがあるとすごく楽ですよね~。
カメラだけでも重いし。
お水とか、オヤツとか・・・いろいろあるし。
この前実家に帰った時に、大きな公園行ったけど、カートがなかったから全部手持ちで大変でした。

メイたん、ほんとちっちゃくてかわいいなーーー♪
カニンヘンはこうでなくちゃね!^^
マーちゃん | 2011.09.30(金) 10:41 | URL | コメント編集

滝野すずらん公園、いきたいんですよね~♪
やっぱりカートは便利そう♪
うちは持ってないから買いたいな~って思っています♪
うちも写真とるとき、じっとしてないんですよね~(。-_-。)
めいまま | 2011.09.30(金) 16:01 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
あっ!
滝野すずらん公園に行かれたんですね☆
今はコスモスですよね~♪♪
我が家も行きたいんだけど・・・なかなか(-_-;)
週末も雨みたいだし。。
いつ行けることやら(。´-д-)

そうそう!
日付の前で毎回(?)撮影するんだけど、レンランはチョロチョロして
上手く撮れたことがない(>_<)
メイちゃんは、ちゃ~んとお座りして偉いね☆
そろそろお花の時期もおわりだよね。
我が家も早く行かなきゃe-330
やっぱりカートは便利ですよね(*^0^*)
でも、レンランはカートに乗るより歩きたいみたいで降りたがるの(^_^;)
飛び降りようとはしないんだけどね。
うちも広くて可愛いカート欲しいなぁ★

ソフトも美味しそう~(≧▽≦)
でも、もう寒いかなe-351
ミント | 2011.09.30(金) 21:19 | URL | コメント編集

おはようございます。
もうお花がおわりな時期なんですね?! 
こちらはコスモスがこれから見頃を迎えます。
同じ雪国とはいえ、
メイちゃん北国はやっぱり北国NO.1ですっ。←ちょっと意味不明(笑

ほんとだ~、メイちゃんカートに座ってない!
見事なハコノリっぷりですね^^
飛び降りないように躾けたみかりんさんにお話うかがっとけばよかったー><
うちのコ、お友達にのせてもらったカートからはもちろん飛び降り、
度胸と運動神経だけは人一倍なので、
トリミング台からも飛び降りたことがありますよ・・orz

カメラ目線じゃなくて自然な写真も素敵ですね☆
あのん | 2011.10.01(土) 06:15 | URL | コメント編集

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
メイちゃんだけでもカートって必需品なんぢゃね~
ぢゃ、我が家なんか3ワンぢゃけ
カート購入して大正解♪なんぢゃヽ(*^^*)ノ
確かにバッグ、お水、タオルなどなど
色んな物入れれるし便利だよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ただ人間が楽しとるだけかもしれんが…
ワンが歩きたくないってなっても
さっとカートに入れれるし
ロロの足の爪から出血することもないし
早くお出かけしたいよ~~~

うちのロロとランゎ 待て!
出来るけどラヴィゎ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
歳が離れた子供感覚で
甘やかしカワイイばっかりで
育ててきたからマチャメチャ状態…
おやつの時も毎回フライングε= (´∞` ) ハァー
破壊天使、フライング天使まっしぐらだょ(;´▽`A``
ひま | 2011.10.01(土) 08:40 | URL | コメント編集

こんにちはー
荷物があるとき、カートがあると便利ですよね^^
広島帰省の時はキャリーバッグだったから
大荷物でなかなか大変でした~

素敵な公園だなぁ
お花もいっぱい^^
そしていいお天気で公園日和ですね♪
メイちゃんもきもちよさそう~
ソフトクリームもおいしそうだなぁ
メイちゃんおすそわけよかったね^^
クレまま | 2011.10.01(土) 11:56 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
カートは荷物も積めて手が空くので
やっぱりあると便利ですよね~^^
我が家は特に、米袋級の重さなので
キャリーだと肩外れそうになります(笑)
青空バックにお耳をなびかせているメイちゃんのお写真、
とっても素敵です♪
いつもキュートな印象のメイちゃんだけど
キリッとした表情もいいですね~(≧v≦)
ぷっち | 2011.10.03(月) 11:27 | URL | コメント編集

はじめまして~。ランキングから遊びにきました~♪
Chocoママといいます。千葉に住んでいます。
↑クレままさんとは、最近リン友さんになったんですよ~。

メイちゃん、すごく小さくてとっても可愛い~女の子ですねぇ~v-343
我が家はMダックスですが、3.8キロの小さめなChoco6歳と、
Chocoとカニンヘンのパパとの子供、Cocoa,Milk4歳と、
Milkとカニンヘンのパパとの子供、Plum1歳の
4ワンがいます。
血統書はみんなMダックスですが、
血筋は、Pulmは4分の3はカニンヘンです。
Cocoa以外はみんな女の子ですv-410
4ワンと、時々トールペイントのドタバタブログですが、
よろしかったらお時間のある時に遊びに来てくださいね♪

我が家にも、高2の娘と、19歳になる娘がいます。
みかりんさんにも、高2のお嬢さんがいらっしゃるんですよねぇ~。
また遊びに来させていただきます♪
Chocoママ | 2011.10.04(火) 01:24 | URL | コメント編集

●おはようございます~

この日は、天気もよくて気持ち良かったね(*^_^*)
この間、すずらん公園に行ったけど、その時はピンク系のコスモスは蕾が多くて・・・
また見に行こうと思ってるんだけど・・・昨日の雪でコスモスは、もう終わりかな?!
何だか・・・紅葉も見てないのに峠で雪って・・・(>_<)いやぁ~ね(-_-;)

良い写真撮れたね!!大きく引き延ばして額に入れて飾ればいいのに~
可愛いっメイちゃん(*^_^*)

yayokoji | 2011.10.04(火) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/202-a72a4de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
