2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年09月26日(月)

ミミズはお好き?(-_-;)

ご訪問ありがとうございます
いつもコメント・応援ありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせて頂きます


お天気の良い日が続いているメイ北国
しかし、半袖や長袖1枚ではもう寒い・・・
着々と冬が近づいております|ω-`*)シュン

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・

9月23日盤渓スキー場で行われていた
動物愛護フェスティバルin札幌に行ってきました

0923-1

いろんなブースが出ていてたくさんの人とワンで賑わっていました。

0923-2

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ
かっこええなぁ・・・メイは・・・無理だな(笑)

この日の目的はお友達に会う事とランで遊ばせる事!

蘭丸ちゃんルルちゃん・リンちゃん
そして初めましてのりくくん・ネオくんと飼い主のvanさんと奥様
みんな可愛くて話も弾み♪とっても楽しかった
帰り際にレンくん・ランちゃんにも会えました(*^-^*)ニコ

0923-9
photo by vanさん

いっぱいおしゃべりをした後はさっそくランに移動

メイを下した途端にクンクンしてゴロスリ
すぐにランに入って来たりくくんが覚えてくれてたのかメイの所に来てくれたんだけど
2ワンでクンクン、りくくんまでゴロスリ
まさかすかさずvanさんが見てくれたら
やっぱり・・・まるまる太った生きてるミミズでしたヒー!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!

0923-3

いきなりのミミズ騒動でげんなりですが・・・
気を取り直して遊びましょ
でも凄く混んでてメイも何回か飼い主を見失うほど

0923-4

この日の私のベストショットはこれぐらい(^_^;)

そんな中、素晴らしいカメラでメイをたくさん撮ってくださっていたvanさんから
写真をいただきました
以下vanさん撮影の写真です(*^^)v

0923-5

(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪
どうすればこの様に撮れるのでしょうか???

0923-6

飛んでるメイも今にも写真から飛び出しそう!

みかりん撮影(^_^;)これでも良く撮れたよ!うん!

0923-8

vanさん撮影、カメラもだけど腕もいいんだな・・・
なんでメイだけこんなにキレイにピントが合うんだ??
10月のカメラの講習会できちんと聴かなきゃ

0923-7

vanさん本当に素敵な写真ありがとうございました

vanさんのブログvanroomブログ
りくくん、ネオくんの可愛い写真はもちろんの事、北海道の素敵な景色がレポされてます。
是非、訪問して見てね~(^_-)-☆

私ももっと写真撮るの上手になりたいな・・・
やっぱりカメラかな( *^艸^)プププ
と責任転嫁するみかりんであった(笑)

ミミズにゴロスリしてご機嫌なメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:35  |  北海道/札幌  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
メイたん可愛いですね~♪
皆さんが盤渓に集結していた頃、yazyは厚田で酒盛りでした(*´;ェ;`*) うぅ・・

でも、なんとか江別で蘭丸ちゃんに会えたのでちょっぴり良かったー

今度機会があればうちのミミも是非お仲間に!!
yazy | 2011.09.26(月) 12:26 | URL | コメント編集

こんばんゎヽ(^▽^@)ノ やぁ~
メイたんが飛んでる写真 合成みたいにキレイぢゃヽ(*^^*)ノ
洋服もめちゃカワイイ❤
うちのラン、ラヴィゎこんなカワイイ洋服ゎ
似合わないだろ~なぁ…
せいぜいツナギでboyishに(-。-;)
ひま | 2011.09.26(月) 19:11 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
盤渓、楽しかったですね♪
おぉ!!
たっくさんのお友達に会えたんですね(*^_^*)

我が家もドッグランで遊びたかったんだけど・・・
5分くらいだったけど、大粒の小雨が降ったでしょ。
それで草がベチャベチャになっちゃったのでパスしました(;_;)
ゴロスリする場所にはミミズですよね(-_-;)

すごぉい☆
素晴らしい写真ですね!!
メイちゃん、かわいぃ(≧▽≦)
うちのレンランも是非撮っていただきたいっヽ(^▽^@)ノ
私も良いカメラ欲しいなぁ。
カメラの腕も上げなきゃだけどね(*^m^*)
ミント | 2011.09.26(月) 22:17 | URL | コメント編集

●おはようございます~

素敵写真!!!
私もこんな風に撮りたいわ~(*^_^*)

ブランはダッシュが早すぎるし、クッキーは全くダッシュしないし・・・
どっちの写真を撮るのも難しいっ・・・(>_<)

ブランも芝生でゴロゴロしてたけど・・・いたのねミミズちゃんが・・・(>_<)
嫌だっ~~~~~~(;_;)
yayokoji | 2011.09.27(火) 10:43 | URL | コメント編集

いかれたんですね~!
以前車でいったときに、めっちゃ渋滞になっちゃったので、なかなか足が運ばなくて・・・。
でもこの写真みたら、楽しそうだし、来年はいってみようかな♪
めいまま | 2011.09.27(火) 14:36 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
ミミズ♪なメイちゃんに
思わず吹きました~ヾ(≧∇≦*)アヒャヒャ♪
うちも数日前、謎のイモムシにスリスリして
卒倒しそうになりましたよ((( ̄▽ ̄;)
お友達たくさんで楽しそうですね~☆
飛んでるメイちゃんのお写真、すごく素敵!!!
私も飛行犬写真を上手に撮れるようになりたいのですが
ブレブレ写真の量産で終わります~(>´A`)>
ぷっち | 2011.09.27(火) 17:40 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
ほんとにきれいなお写真ー!
お友達、とってもお上手なんですねー!
めいちゃん、元がいいからってのもあるけどね^-^
今年もとっても賑わっていて、
たのしいイベントでしたね♪
お会いできなくてざんねんでしたー
ちゃぷこまま | 2011.09.27(火) 19:26 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんばんはぁ♪

このイベント、ミントさんのところでも拝見しました♪
ステキなイベントですよね~
そしてお友達が沢山集合されたんですね^^
メイちゃん、みんなとご挨拶できてエライなぁ~

ミミズ、どうしてゴロスリするんでしょうね~・・
それだけ強烈なにおいなのかな?
まろんはゴロスリ、ほとんどしないんだけど
ミミズの死骸を見つけたときは、じーっと見つめて
ゴロスリしようか悩んでます。笑
あまりにじっくり悩むので、いつもその前に回避するんですけどね。笑
ほんと性格がトロイんで・・^^;

お友達が撮られたメイちゃんのお写真、綺麗ーー
こんなに綺麗に撮ってもらえると嬉しいですね~♪
ワンコは動くから、ピントがなかなか合わないんですよね。^^;
私もいつもピンボケばかり・・
カメラ講習会、あったら私も参加したいくらいです~

>マテはしっかり教えておくと便利ですよ~♪
まろんはお家で、目の前にオヤツを置いてマテさせて
そのまま私はトイレに行ったり、お隣のお部屋で用事をしたりと
私が見ていなくてもマテるように練習したんです^^
これが結構教えるのも面白くって。笑
どんな様子で待ってるのか、物陰からこっそり確認してみたりと
楽しいんですよ~^^
メイちゃんもマテの練習、楽しんでやってみてくださいね^^
なみ | 2011.09.27(火) 19:28 | URL | コメント編集

こんにちはー
楽しそうなイベントですね^^
たくさんのお友達にも会えていいなぁ^^
ゴロスリしたんだね^^
あらら、下にミミズさんがいたとは!
メイちゃん、ミミズさんが気になっちゃったのね^^
メイちゃん、ランでルンルンだね^^
いただいた写真のメイちゃんもかわいいし
みかりんさんが撮っているメイちゃんも素敵です~☆
クレまま | 2011.09.28(水) 14:39 | URL | コメント編集

こんばんは。
メイちゃんのゴロスリ、めずらしい?って思ったらミミズさんですか~(汗
うちのコも、ミミズさんには超興奮するようで、飼い主真っ青ですもんっ。

メイちゃん、走る姿もかわいらしい❤
お友達のお写真、すっごくきれい!
みかりんさんのお写真も、躍動感があって好きですよ^^
走りながらもこっちを見てるメイちゃん、
飼い主のみかりんさんだからこそ撮れたお写真だと思います☆
あのん | 2011.09.29(木) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/201-d8015376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |