2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年09月21日(水)

妹☆決定!!どぉーぞ (*´゚∀゚`*)ゞ ヨロシク

ご訪問ありがとうございます
いつもコメント・応援ありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます


またまた巨大な台風が日本に上陸しましたね
皆様の所は大丈夫でしょうか?
メイ北国はまだ雨降ってませんがこれから台風がくるので
またしてもドキドキです
今年は自然災害がこんなにも多く悲しいニュースばかり
本当にみんなが笑って過ごせる日が続いて欲しいです

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*

3連休の最終日にカニンヘン専門のブリーダーさんに行ってきました

この日は、あネエネが初訪問の日
今までみかりんとひネエネと少しパパしゃんで盛り上がっていた
メイの妹計画・・・
1回も訪問して自分の目で見ていないあネエネ一人冷静沈着

なのでこの子!って今までブログに載せてた子は
あくまでも仮でしかなかったの・・・(^_^;)

みかりん達がお邪魔した時には、もうパピーちゃん達がワラワラと床に出ていて
なにせ小っちゃいから踏んじゃいそう ヒー!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!

で、さっそくこの子だよってあネエネにお披露目ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

0921-1

あネエネも納得の可愛さ
たぶんOKが出るとは思っていたものの・・・結構ドキドキしたわ~(^_^;)

0921-2

今のメイも片手で抱っこは出来ますが、もちろん赤ちゃんは凄く軽いの

0921-3

メイたんも一緒の初抱っこo ( ≧ ∇ ≦ ) o
もう最高の瞬間です

全身の姿もね☆あんよ小さいでしょ(^_-)-☆

0921-4

なぜか向かって左ばかり向いてしまうの( *^艸^)プププ
正面の写真がない

メイは赤ちゃん達に興味津々でいろんな子に近づいてはクンクンしたり
ちょっかい出したり( *´艸`)クスクス
あネエネの後ろにブラタンの赤ちゃんがいて、その子が気になって仕方ない所を激写

0921-5

ベルちゃんの赤ちゃんのブラタンの女の子と気が合うのか遊んでた(笑)
ん?あんずちゃんの赤ちゃんのブラタンの女の子じゃないよね・・・?
ブラタンの女の子3ワンいるから、どの子がどの子か分からなくなるの!(≧ε≦)ノ))

赤ちゃん達は離乳食やトイレトレーニングも始まってるし
みんなの水入れからお水も飲めるようになりました

0921-6

寝ているのは1番の甘えん坊のベルちゃんの赤ちゃんの男の子
この賑やかさでぐっすり寝てるの
でもこの後メイが起こしに行っちゃったヾ(゚д゚ll)ォィォィ

赤ちゃん達はまさしく今、歯が生えてきていて痒くていろんな物を噛む噛む
指ももちろんカプカプ
小さな乳歯って痛いんだよね(*^-^*)なんだかメイの時を思い出して懐かしかった♪

0921-7

うちがお迎えする子はカニママさん曰く、今回の赤ちゃんの中ではおっとりしてるって
確かにブラタンの女の子はみんな活発だったかも( ・艸・)クスッ♪

0921-8

この日はあネエネとひネエネが赤ちゃんを抱きたくて取り合い

その気持ちが伝わるのかメイがネエネ達の所に行かないの( *^艸^)プププ
帰ってきてからもみかりんにベッタリ(^_^;)
可愛いのは分かるけどメイの事忘れないでよ!姉さん方

お陰様で無事に妹が決定して我が家に迎える事に決まりました
私はそんなに急いでないのですが、ネエネ達が早くお迎えしたいらしく
たぶん10月末のあネエネの誕生日をうちの子記念日にしようかなっと思ってます(*^^)v

そして、名前は・・・リ○です(^_^;)
あネエネが皆様にはお迎えするまでのお楽しみと言うので
想像して楽しんでくださいませ

ネエネ達のリ○の取り合いがおもしろくなかった?!メイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:08  |  リン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ妹さんを迎えるんですね~。
あ~仔犬の匂い大好きなので、嗅ぎたくなってきました(´艸`*)
メイちゃんもお姉さんか~頑張るんだぞ~♪
めいまま | 2011.09.21(水) 16:17 | URL | コメント編集

こんばんは♪

妹ちゃん・・・わ~い!決まったんですね!
ちっちゃくて可愛い~(≧▽≦)
ほんと、大人しそうな仔だね♪
メイちゃん、妹ちゃんにちょっぴりヤキモチ?
来月末が楽しみですね*^-^*

そういう我が家も・・・
来月中旬に妹ちゃんを迎えることになりました♪
今から待ち遠しいです^-^
mako | 2011.09.21(水) 20:48 | URL | コメント編集

●いいなぁ♪

かわいいですねー。
ぱぴーちゃんはみんな可愛い。
ホントおっとりしてそうで優しそうなお顔立ち。

来月が楽しみですね。
お名前なんだろ??
リン?リア?リィ?リル??・・・・・いろいろ思い浮かぶけど・・・。
お名前発表も併せて楽しみにしてます!!
ゆみち | 2011.09.21(水) 22:13 | URL | コメント編集

●おはようございます~

きゃわいいっ(*^_^*)
メイちゃんと同じで美人ちゃんになるお顔ね~
り○ちゃんと並ぶと・・・ちゃんとお姉ちゃんの顔だね!!メイちゃん!!
早く逢いたいな~(*^_^*)

yayokoji | 2011.09.22(木) 10:40 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
妹ちゃんのお迎え決まったんですね☆
はぅ~、可愛いすぎる~♪♪
リ○ちゃんかぁ‥色々お名前予想をしつつ、
発表を楽しみにしています((o(´∀`)o))
メイちゃんはちょっとヤキモチ焼いちゃったかな?(*´艸`)
心配いらないよー!
みんなメイちゃんが大~好きだからね(ゝ∀・)ノ♪
ぷっち | 2011.09.22(木) 11:20 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんばんはぁ♪

妹さん、決定したんですね^^
とーっても可愛い~♪
ほんとちっちゃくて、細くてアンヨもちさいー!
そして大人しいんですね~
まろんのパピたんのころとはくらべものにならない^^;
アンヨも大きくて体もガッチリ、あっちへこっちへ
そこらじゅう走り回ってる子でしたもん。汗
お膝の上でまったり~なんて、奇跡に近い状態でしたよ。笑

いよいよメイちゃんがお姉さんになるんですね~!
優しいメイちゃんだから、一緒に育ててくれるでしょうね^^
名前、何かなぁ~?
あれこれ想像しちゃいました^^
お迎えするときを楽しみにしてますね♪
なみ | 2011.09.22(木) 19:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.22(木) 20:00 |  | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
妹ちゃん決定したんですねー!
とってもかわいいこ!
チャチャの赤ちゃんのとき思い出しちゃいます^-^
どんなふうに成長するのか、
メイちゃんもお姉ちゃんとしてどんなふうになるのか、
すごく楽しみですねー!
10月末まで、ゆっくりママときょうだいたちと過ごせるんですね。
いいなーそういう環境。
ちゃぷこまま | 2011.09.22(木) 20:11 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
妹ちゃん、決定したんですね☆
めちゃめちゃ可愛いー(≧▽≦)
レンより薄めのレッドかな?
レンは、パピー時もっと黒かった!
メイちゃんもお姉ちゃんになるんだね☆
がんばってp(^0^)q
名前はリンちゃん?
なんだろ~!楽しみっ♪

メイちゃん、ヤキモチ?(*^m^*)
大丈夫!メイちゃんが一番だよぉe-266

お迎えが楽しみですね(*^0^*)
私も会いたい~~e-446
ミント | 2011.09.22(木) 22:52 | URL | コメント編集

こんばんゎo(*^▽^*)o~♪
妹・・・あと一カ月待ち❤
めちゃ楽しみぢゃね~~~~
名前 何ぢゃろ?
リカちゃん、リンちゃん・・・
きっと響きのよい名前なんぢゃろーなぁUo-ェ-oU ポッ♪
ちなみに我が家ゎ4匹目を迎えたら
“リッチ ricci” って決まっとる(~_~;)
まだ先の話ぢゃけど…。
メイちゃんのお姉さんぶり発揮するのもあと少し…
楽しみぢゃね~~~~(。・w・。 )
ひま | 2011.09.23(金) 00:46 | URL | コメント編集

こんばんは!
メイちゃんの妹ちゃん決定、おめでとうございますー☆
かわいいなぁ^^
レッドですか?Sクリームかな??
リサちゃん、リンちゃん・・、お名前想像して楽しみまっす♪

我が家もまだ見ぬ妹の名前だけは、すでに決定しています^^
で、妹がくるのはいつ~?!みたいな ヾ(≧▽≦)ノ
あのん | 2011.09.23(金) 01:35 | URL | コメント編集

こんにちはー
きゃー、妹ちゃん決定したんですね^^
とってもかわいいなぁ♪
ほんと小さい~
お水入れがめっちゃ大きく見えちゃう^^
メイちゃんとの相性もよさそう^^
リ○ちゃんかぁ
想像しながら、発表を待ってますね^^
クレまま | 2011.09.23(金) 10:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/200-cd3878b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |