2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年09月18日(日)

さっぽろオータムフェスト!(o^~^o) モグモグ

ご訪問ありがとうございます
いつもコメント・応援をありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせて頂きます


今日はとっても寒いメイ北国
ちょっと外に出掛けましたが、長袖2枚でも寒いぐらいでした
少し寒くてもいいから晴れて欲しいなぁ・・・

そんなメイ北国ですが
ただいま大通りでは【さっぽろオータムフェスト】が開催されています。

0916-1

北海道のいろんな場所の名産品が集まってます

先週の金曜日
午前中で学校が終わったひネエネとメイと行ってきました

久しぶりに28度まで気温も上がって暑かった

0916-2

もう行ったとたんにいい匂いでお腹空き空きだったので
さっそくお昼ごはんを購入して頂きまーす(*^-^*)ニコ

0916-3

ウニや貝類が食べれない我が家・・・どんだけ焼鳥好きなんかって感じ(^_^;)
美唄の焼鳥はいろんなお店が出ていましたが、どこも美味しかった

メイにも鳥の胸のお塩がかかってない中の部分を少しあげました

0916-4

とってもお利口に座っていたものだから
ワンちゃんがいるって気づかない方もいたりして( *^艸^)プププ
椅子が不安定だから静かだった説もありますが・・・

お腹が満たされた後は運動ね(^_-)-☆
て、メイだけですが

0916-5

大好きな芝生だから
ゴロスリから始まって
大興奮で走り回ってました(〃'▽'〃)ニコッ

0916-6

もっと遊ばせてあげたかったのですが
あまりの暑さにひネエネがグッタリ

平日の金曜日だったのですが人が結構出ていたので
メイはスリングにて移動でした

0916-7

楽なはずなのに・・・浮かない顔
暑かったのかな。。。苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

この後は銀行に行って
学校帰りのあネエネも拾ってソフトクリームを食べて帰りました

あ~楽しかったルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

最近よく飛んでいる気球がまた飛んでました

0916-8

この日はお天気良かったし気球からの遊覧も楽しかった事でしょうね(^_-)-☆

うまうまも食べて芝生でも遊んで大満足のメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:37  |  北海道/札幌  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~v-22
今日は雨だし肌寒かったですね(>_<)

オータムフェストに行かれたんですね!
我が家も昨日行ってきましたよん(*^_^*)
美味しいものたくさんでサイコーですよね♪
金曜日は良いお天気だったから良かったでしょ☆
昨日はちょっと雨模様だったから・・・
でも、空いてて良かったよん(*^0^*)V
メイちゃんもウマウマ良かったねe-266
芝生でも楽しそうe-343

オータムフェストは週で名産品が変わるから、あと2・3回は行きたいなe-454
ミント | 2011.09.18(日) 22:23 | URL | コメント編集

▼o・_・o▼コンニチワン♪
北海道に住んでるのに
ウニや貝類が苦手だって勿体ない・・・
うちゎ大好物ぢゃけそんな名産品揃ってたら
バクバク食べちゃいそうヽ(*^^*)ノ
でも、試食ぢゃなくマネーがいるんよね。
椅子でおりこうさんぢゃけど
立つと網網の隙間に足がはまってしまってたのかな?
お肉ももらい~の
公園で走り~の
メイたんも満足してオツカレモードになったんかな?
北海道のソフトクリームうまいんぢゃろーな~
ひま | 2011.09.19(月) 11:30 | URL | コメント編集

食べ歩きしたらすっごい楽しそうなイベントですね~☆
えぇっっ ノ゚⊿゚)ノ
ウニや貝類がダメなんですか?! 
もったいなーいっ。けどこればっかりはどうしようもないですもんね・・。
私も寒ブリの有名なトコのそばですけど、ブリNGですし(笑

メイちゃん、椅子のうえでお利口さん!!
ウマウマのためなら、頑張れるかな~^^
食後の運動もバッチリでしたね♪
あのん | 2011.09.19(月) 23:32 | URL | コメント編集

こんにちはー
そちらはもうそんなに寒いんですね
体調には気をつけてくださいね

オータムフェストなんて楽しそう~
北海道はおいしいものがいっぱいだものなぁ
といいつつ、私もウニやイクラは
あまり好きじゃないんですけどね(汗)
メイちゃんもおすそ分けよかったね^^
芝生でのメイちゃんゴローンしたりで楽しそう~
いい笑顔でかわいいなぁ♪
クレまま | 2011.09.20(火) 07:09 | URL | コメント編集

●おはようございます~

あら~皆さんすでに行かれてるのね・・・早っ(@_@)
ブログでもオータムフェストの記事が~

美味しい物、色々食べれて嬉しいよね(^_^)v(^_^)v
我が家も晴れてる日に行こう!!

あっ!!この気球!!今日ドキッで特集してたよ!!
ウチのおばあちゃんなんて、多分この気球を見たと思うんだけど、3日続けてUFO見たって・・・言ってたよ(-_-;)(-_-;)
みんな気になってたらしくTVでも特集組んだみたい~
アリコの宣伝気球なんだって~日本中宣伝で廻ってるらしいよ(*^_^*)
UFOじゃなくて・・・ハハハっ・・・ホッ(^_^;)(^_^;)
yayokoji | 2011.09.20(火) 09:46 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんにちはぁ♪

そちらは過ごしやすい気候になってるんですね~
こちらは晴れるとまだまだ暑くて
日中はお外はキツイです。。

楽しそうなイベント~
こういう野外のイベントはワン連れで行かれるので
嬉しいですよね^^
美味しいモノが沢山で食べ歩きって楽しいんですよね♪
私も焼き鳥大好きですよぉ~
ウニは地方でたべるものはイマイチなんですけど
本場北海道で食べたときに感動しました!
やっぱり本場は美味しいですよ^^

メイちゃん、人が沢山&ウマウマいっぱいでも
お利口さんでいられるんですね~
メイちゃん、賢いなぁ~
まろんなんてピーピー煩いのに^^;
だからこういう人込みでワイワイしてるイベントは
鳴き声が響かないから嬉しかったり。笑

メイちゃんのゴロン~の美しいアンヨが
可愛い~(*´ω`*)
メイちゃんスリングで退屈だったかな?
もう少し涼しくなるといっぱいお散歩できるね^^
でもウマウマ沢山食べられてよかったね♪
なみ | 2011.09.20(火) 10:00 | URL | コメント編集

美味しそう!
こういうところ、行ってみたいけれど、なかなか参加したことないんですよね~・・・。
2わんだから、カートとかあるといいのかしら?
ごろんして楽しそうね♪メイちゃん(≧ω≦)b OK!!
めいまま | 2011.09.20(火) 18:06 | URL | コメント編集

こんばんは

楽しそうなイベントだねーーーっ
北海道のご当地グルメ☆そりゃ~おいしいに決まってるって!
ウソ! ウニ&貝類食べれないの~?
新鮮なモノが手に入るのにもったいなーい!!!
でも他にもたくさんおいしいものが揃ってるもんね
焼き鳥も名物だったの?ウマウマのおすそわけがあってよかったね
メイちゃんも芝生大好きなんだね尻尾ピーンだ♪♪
雪が降る前にふかふかの芝生たっぷり楽しんでね(≧▽≦)
ぽんちゃろう | 2011.09.21(水) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/199-dd11e738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |