2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年09月05日(月)

メイのお尻に・・ヒー!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!

ご訪問ありがとうございます
いつもコメント・応援ありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます


外は雨のメイ北国・・・
なんだか気分もどんよりな1日を過ごしてます

ゆっくりゆっくり進んでいる台風
メイ北国は明日が暴風雨で大変らしい
大丈夫かな・・・|´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)

どこにも行けなかった週末の土曜日
ゴロゴロしていたみかりんの頭近辺にいたメイの所に
あネエネが来てメイと戯れていたと思ったら

「なんかここら辺うん○臭くない?」と

でも背を向けていたみかりんは全く臭わず
でも、しばらくしたらプーンっと

さっきトイレでうん○してたのにおかしいなって
原因の元を探したら
なんとアタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ

メイのお尻にうん○がプラプラと

慌てて取りましたが
どのくらい付けていたんだか
もうお尻が臭い

で、丁度トリミングの時期だったのでお店にGO

おリボンも付けてもらっていい匂いになってきました

0904-1

いつもお世話になってるお店がダメだったので
慣れない所で頑張ったメイに
ご褒美のおもちゃを

0904-3

のピコピコなるおもちゃです
100円なり( *^艸^)プププ

0904-4

メイはお高いおもちゃよりも安い方が好きみたい
今回も大喜びで遊んでくれましたよん(*^^)v

にしても・・・
同じピンクの座布団の上で撮った写真なのに
すべて色が違う
なぜ?
それは・・・
撮りながら色が違うって設定をいじくるから(^_^;)

ま!デジイチのお勉強は置いといて・・・苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

0904-2

キレイになったメイたんですが
爪やお髭カットなど含めてちと高かった(-_-;)
今は一人っ子のメイだけど
妹ちゃんきたら足裏の毛とか肛門腺とか頑張らなきゃな

お家で処理してる方も多いですよね
足裏の毛の処理の道具とかで良いのがあったら教えて下さい(〃'▽'〃)

慣れないお店でシャンプーを頑張ったメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:34  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかりんさん こんばんゎ( *・ω・)ノヤァ
メイちゃん キレイキレイになったねo(*^▽^*)o~♪
100円とゎ言え、慣れないお店でのトリミングガンバって
ご褒美までもらってから…。
ブタちゃんが破壊されてなきゃいいけど…
ひま | 2011.09.05(月) 23:31 | URL | コメント編集

メイちゃんのお尻に
う○ちが

うちは…
たまに小さいのが部屋に落ちてる時が


トリーミング行って美人さんに磨きをだね・・・


うちは…あまり毛が伸びないのでシャンプー自宅…肛門線と爪きり…・で・今、時期はフィラリアの薬と健康診断だけでサービスでやってくれるだょ・


足裏は…
小型の電池入れるバリカンで処理してるよ・確か…
3000円しなかったはず・・・
華 | 2011.09.06(火) 09:01 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんにちはぁ♪

うんPが残ってること、ありますよぉ~
髪の毛とか間違って食べちゃったときに
一緒に出てくるんですけど
そのときにプラプラ上手にぶら下がってたりします。笑
ビックリしますよね~!
うちはお家トリミングなので、全部私がやってますよ♪
使ってるモノは色々あるんですけど
足裏カットはバリカンにハサミ、すきバサミは必需品かな^^

確かに2ワンちゃんになると、何もかもが2倍ですものね。
そう考えると、出来ることはお家でって思いますよね☆
私は自分でするほうが安心なので
お店に行ってないのもあるんです。
お世辞にも上手とは思えないトリマーさんもいるので・・^^;
自分でするのも楽しいモノですよ^^
みかりんさんもぜひやってみてくだい♪

カメラのWBで随分色合いが変わりますよね♪
オートにすると白っぽくなることが多いので、
私も全部手動で設定してますよ^^
どちらかというと温かい色合いの方が好きかな~
色々いじるのも楽しいですよね^^

メイちゃん、おリボンつけてフワサラになって
ますます美人さんになったね^^
まろんも安いオモチャが好きですよぉ~
ウチのお財布事情知ってるみたいです。笑
なみ | 2011.09.06(火) 10:03 | URL | コメント編集

こんばんは!
メイちゃん地方、今日の大雨は大丈夫だったかな・・。

トリミングでフワッフワになりましたね♪
やっぱりメイちゃんといえば、パピちゃんみたいな童顔がかわいー☆
私も爪きりに足裏の毛とか肛門腺、全部お店任せですっ(汗
肛門腺は何度チャレンジしても怖くって><

ブタさんが長生きできますように~(笑
あのん | 2011.09.07(水) 00:16 | URL | コメント編集

こんばんはー
大雨、大丈夫でしたか?
かなりひどかったみたいですね・・・

メイちゃんのおちりにうんPがついちゃていたのね^^
うちの子も前にありますよ~
びっくりしますよね
メイちゃんすっきりキレイにしてもらえてよかったね♪

うちも基本的にはおうちシャンプーなんだけど
全身カットしてもらう時年2回くらいはトリミングに出しています
あと、肛門線絞りと爪きりがどうしても苦手で・・・
お願いしちゃうこともあります
足裏カットはペット用のバリカン&ハサミで
やっていますよ
すぐ伸びるからだいたい2週間に1回しています^^
クレまま | 2011.09.07(水) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/195-2cde8b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |