2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月02日(金)

隠れ家(カフェ)発見ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントや応援ありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます


台風が近づきつつあるメイ北国
今日も急に土砂降りになったりしてネエネ達が帰れなくなるかとドキドキ・・・
何事もなく今日は過ごせましたが
明日も学校があるネエネ達
まだまだ気は許せそうもありません(-_-;)

そんな雨降りの1日でしたが
今日は先日の日曜の事をupしたいとおもいます

8月28日は晴天
過ごしやすい日というよりかは暑過ぎ・・・
こんな日の15時に食べたくなるのはアイス

で、思いついたのはワン友のyayokojiさんの所で見たパフェ
確か我が家からとっても近いお店だったと調べていってきました

0902-1

カフェマールさん
車で行ったらやっぱりあっという間につきました( *^艸^)
テラス席はワンOKこの日は猫ちゃんとG.レトリバーの子がいました

0902-2

メイたんもお利口さんに待ってます

0902-3

で、頼んだパフェは
こ・ち・ら

0902-4

みかりんとあネエネはチョコレートパフェ
マンゴ大好きなひネエネはマンゴヨーグルトパフェ
とっても美味しかったルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

とってもお利口だったこの方は食べ物が来ると豹変します(^_^;)

0902-6

とてもとても膝でお利口に座っている訳もなく
下に下ろされたメイたん
テーブルの上に美味しい物があるのが分かっているので
ひたすら上を見上げています・・苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ
なかなか貰えないと・・・催促してきます

0902-5

甘々の飼い主はバナナを上げちゃいました(^^ゞ
だからいけないのよね・・

帰る前に写真撮りますか
って目線を貰う為に空のパフェの器を持ってますアハハハハ!(≧ε≦)ノ))
だから、メイたん
舌がペロンって出ちゃった( *^艸^)プププ

0902-7

カフェマールさんのランチもリーズナブルで美味しそうだったので
秋晴れの日にまた来たいと思ってます(〃'▽'〃)ニコッ

ワンコメニューがなくてガッカリのメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:16  |  カフェ・ラン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~v-22
今日は雨が降ったり止んだり・・・ときどき土砂降り(´‐ω‐)=з
私もずぶぬれになっちゃいましたよe-330
ネエネさん達、明日も学校なんだ!
気をつけてくださいね~。

あっ!
このカフェ、yayokojiさんのところで見て気になってました☆
テラス席はワンOKって嬉しいですよね(*^0^*)
暖かいうちに行きたいなぁ♪
パフェ食べたーい(≧▽≦)
メイちゃんも食べたいよねー(*^m^*)
アピールも可愛いなぁe-328
ミント | 2011.09.02(金) 22:17 | URL | コメント編集

こんばんわv-22

よく降るね~e-263

おっ ひネエネ  やっぱりマンゴなんだ~v-238

ランチv-238 私もルル&リンも行ってみた~いv-10

平日にいかが???v-10











ルル&リン | 2011.09.02(金) 23:10 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんにちはぁ♪

台風、大丈夫ですか?
大きな台風なので心配ですよね。
早く過ぎ去ってほしいですね。。

先週はとっても暑かったんですね。
ワンOKのスィーツのお店っていいですね~♪
美味しそうなパフェ~(≧▽≦)
ボリューム満点ですね♪
メイちゃん、ちょうだーいって催促して
可愛いなぁ~
オテテでチョンチョンって(≧v≦)
こんな可愛いちょうだいされると
あげないわけにはいかないですよね^^
バナナのおすそ分け、良かったね♪
うちも甘々飼い主だから、スグにあげちゃいますよ。笑

パフェの器を必死で見つめながら
モデルさん頑張ったんですね♪
ベロがペロンって出ちゃったね^^
お家から近いみたいだから、
またスグに来られるかな?
今度は何が貰えるか、楽しみだね(*´艸`)
なみ | 2011.09.03(土) 09:39 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
うちの学校も今日学校ある予定だったんですが、台風の影響で休校になりました!

テラスだけでも、ワンOKのカフェいいですよね。
メイちゃん、静かに待っててお利口ですね!

この間、ちょことカフェに行ったときも、ちょうだいってされて結局あげちゃいました。。
どうしても、あげちゃいますよねw
ダメなのはわかってても、やっぱりあげちゃいます。。。

前の記事のカニヘンちゃんかわいいですね!
うちも、近いうちにブリーダーさんの所に行く予定です!


ペッツ | 2011.09.03(土) 10:35 | URL | コメント編集

こんにちはー
わー、素敵なカフェですね^^
近くにこういうカフェがあるって
うれしいですね♪
パフェもおいしそう~♪
どっちもおいしそうだから悩んじゃう^^
メイちゃんも気になっちゃうよね^^
お手手つけてのアピールかわいいなぁ
クレまま | 2011.09.04(日) 12:40 | URL | コメント編集

こんばんは。
メイちゃん、お耳の毛が伸びたかな??レディ度がUPしてるっ!!
うちのコ、こないだのトリミングでもざっくり切りました。
ザ・若作り、です(笑)。

テラス席が気持ちいい季節になってきましたね♪
おいしそうなパフェ!
これは選べない、どっちも食べたいー><
メイちゃん、ちょうだいアピールもかわいいなぁ☆
うちのコはジャンプ一発、「よこせーっ」ですもん・・。
あのん | 2011.09.05(月) 00:27 | URL | コメント編集

●おはようございます~

メイたんの頂戴~かわゆいe-266
クッキーブランもパフェに載っていたお菓子をずっと狙ってました・・・(^_^;)
ここは、中島公園でのお散歩の帰りにちょっと寄るのにいいでしょ(^_^)v
今度割引チケットでランチしましょ(*^_^*)
yayokoji | 2011.09.05(月) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/194-312b1412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
