2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年08月28日(日)

晴れた日には♪ o(≧▽≦)o ♪

ご訪問ありがとうございます
いつもコメント・応援ありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせて頂きます


週末はとっても良いお天気で行楽日和になったメイ北国
でもひネエネは明日から学期末考査、あネエネも近々テスト・・・
なので母みかりん、遊びたい気持ちをグッと抑えましたよ(^_^)v

でも本当に気持ちよく晴れました

1

お日様の日差しもガンガンだったので
お布団を干しました

そしてこの方も・・・( *^艸^)プププ

2

ベランダでは怖くてお腹は見せられないメイですが
日向ぼっこは大好き
ちょっと眩しそうなだけで、助けを求めてきません。(もちろん、怖いと肩乗りメイになります)

4

とっても気持ち良さそうルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

だんだん瞼が・・・

3

でも、残念
布団の向こうは崖・・・
メイを置き去りには出来ませんので

5

早々にお家の中に連れて行かれたメイたんでした。

お日様の下のお布団でのお昼寝が出来なかったメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:31  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~☆
なんだかまた暑い日が戻ってきましたねーe-330
ジュリアはお家の床でへそ天で寝てばかりでした^^;
メイちゃんはお布団の上で日向ぼっこしたのですね~
可愛いe-266 癒されますe-266
でも・・・落ちないか心配って思って見ていたら・・・
やっぱり早々、退散でしたか~
↓↓↓ 肩乗りメイちゃん可愛い~e-266
びしょ濡れになった最後の写真のお手手もなんだか可愛いです^^
ジュリア*ママ | 2011.08.28(日) 22:29 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんにちはぁ~♪

綺麗な青空~!!
お家から見えたのかしら?
気持ちがいいですね^^

メイちゃん、お布団があると
ベランダでも寝れちゃうくらい
安心するんですね~♪
オメメがトローンってなってるお顔が
かわいすぎっ(*´艸`)
眠くて眠くて仕方ないのね。笑

この向こうはアレ~ってなっちゃう
状態なんですね^^;
それはこのまま置いておくわけには
いかないですよね~。汗
少しの時間でも、日向ぼっこが出来て
メイちゃん良かったね♪

この日はフカフカお布団で眠れたかな?^^
なみ | 2011.08.29(月) 09:29 | URL | コメント編集

とろ~んとした顔、たまらないですよね♪
ベランダで気持ちよさそうだけど、奥が崖じゃあ、よそみできないですよね(o ̄∇ ̄)σ
つかの間のひなたぼっこ、気持ちよかったんだろうな~♪
めいまま | 2011.08.29(月) 14:08 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
週末は、夏らしくなりましたね♪
そっかぁ。
ネエネさん達、テスト近いのね。。
グリーンドッグ、やっぱり誘えば良かったかな?
お昼すぎくらいだったけど、10ワンくらいいたよぉ(*^0^*)

メイちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうだね☆
お目目がトロ~ンって可愛い(≧▽≦)
でも、早々に退散・・・残念e-330
ミント | 2011.08.29(月) 22:13 | URL | コメント編集

こんばんは。
メイちゃん、高いところは平気なのかな~?
お日さまポカポカで気持ちよさそう♪
メイちゃんもあたたまって、
ホットドッグ(あったかい犬?!)になっちゃうよ~ ヾ(≧▽≦)ノ

ねむねむなお顔がかわいいです☆
あのん | 2011.08.29(月) 22:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.29(月) 22:23 |  | コメント編集

こんばんはー
日向ぼっこ、うちも大好きです~
夏で暑くてもしているんですよね^^
メイちゃんきもちよさそう~
でもここはちょっと危ないものね
このまま寝ていられなくて残念だったね^^

コメレス
うちの記事の赤いカゴはたぶんまろんくんと色違いです^^
うちはイオンで買ったんですよ
けっこうあちこちで売っているみたいです^^
クレまま | 2011.08.29(月) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/192-1cfac7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |