2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年08月23日(火)

生まれたてのBaby's★*゜*(感´∀`激)*゜*★

ご訪問ありがとうございます
いつもコメント・応援ありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます


雨が降り涼しさをより感じた昨日お出かけしてきました。


お邪魔するのは2回目なのですが
この日は女の子チームがゲージから出ての歓迎
(もちろん誰だこの人って子もいましたけどね( *^艸^)プププ)

メイたんの反応って?
もちろん肩乗りメイ状態でしたよ(^_^;)
途中メイ自ら私から降りましたけど
たくさーんのお姉様方に囲まれて小さくなってどうにか私の元に戻り
再び肩乗りメイ状態でした

ルルちゃんとリンちゃんも遊びに来ていましたが
最初、みんなと混ざると分からなかった

今日は8月9日に生まれた赤ちゃんのオメメがあいたので見に来たの

2011-0823-1

姫2ワン・・・仲良くねんね中
ままさんが抱っこして見せてくれた時は可愛い小さなオメメが明いてました

姫たちのママはこの子

2011-0823-2
アンズちゃん
アンズちゃんは前足で上手にちょうだい!ちょうだい!をするの
この姿が超可愛いの

2011-0823-3

お顔を撮りたかったから上手くオテテが撮れてなくて残念
今度は動画撮ってこなきゃ(^_-)-☆

2011-0823-4

一生懸命に子育て頑張ってるんだって
偉いねアンズちゃん

メイの妹になる予感も強いアンズちゃんの姫たち
どんなお顔になるのかな?
どんな毛色になるのかな?

楽しみだねメイ!

2011-0823-5

たくさんのお姉さんワンちゃんに囲まれてどっぷりお疲れのメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:39  |  リン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

リトルAngel こと ゆみです。ショップ名そのままだったので
ブログを引っ越したのを機会に名前にしました。

fc2に仲間入りさせて頂いたのでこれからも
どうぞ♪宜しくお願い致します。

メイたんに妹ちゃんですかぁ♪(*^。^*)
とっても楽しみです。

パピコちゃん達、もう堪らなく可愛いね。見ちゃったら連れて帰りたくなりますよね(*^。^*)

うちのカニンヘンのレオン君、3、4キロもあります(--〆)
男の子だから骨格がしっかりしてるせいかと思うけど
メイたんサイズが羨ましいわ♪



ゆみ | 2011.08.24(水) 10:19 | URL | コメント編集

こんばんは~
パピ姫ちゃんたちカワイイですね♪
タイガも昔はたしかこうだったような…( *^艸^)

メイたんはみかりんさんのお肩が良かったのかな?
あれあれ、新しい妹ちゃんが来るのに残念ですねぇ。
でもまだ時間があるからゆっくり慣れていこうね!

…うちはひとりっこ、数か月に一度2ワン体制になります(笑)
yuma | 2011.08.24(水) 19:52 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
きゃ~♪
パピーちゃん達、可愛すぎるー(≧▽≦)
やっぱりブリーダーさんから迎えるのって良いですね☆
相性とかも見れるし♪
でも、メイちゃんは肩乗り状態!?
囲まれちゃったからビックリしちゃったかな。
妹ちゃん楽しみですね(*^0^*)
ミント | 2011.08.24(水) 21:46 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんにちは♪

パピーちゃん、見に行かれたんですね~
可愛いーーー❤
めっちゃちっちゃい(〃∇〃)
たまらないね~!!
9日生まれってことは、まろんとお誕生日が近いなぁ~
きっとこの頃、まろんもこんな感じだったのね♪
その頃を知らないので、すごーく嬉しい気持ち^^

この子たちがメイちゃんの妹さんになるかもしれないのね~
ママさん、今は一生懸命、子育てしてくれてるんだね^^
このまま元気で大きくなってほしいね♪
メイちゃんも楽しみだね^^
なみ | 2011.08.25(木) 09:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.25(木) 10:07 |  | コメント編集

みかりんサン、お久しぶりです!

わぁ~メイちゃんの妹ちゃんを考えてるんですね!
それも結婚20周年の記念なんてステキですね♪

目が開いたばかりのパピーちゃん
小さくてお人形みたいで可愛い!!!
うちのチョコは里子として3ヶ月半で我が家に来たので
こんな小さな姿を見たことがないのですよ~


↓メイちゃんも小さいと思っていたのに
お友達ちゃんはもっと小さいのですね~
我が家のチョコ、Mダックスにしては小柄な方だと思うのですが(3.6キロ)
お友達ちゃんはどれだけ小さいの??って驚きです!
はるゴン | 2011.08.25(木) 21:30 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
昨日はお祝いのコメントをありがとうございました☆
とっても嬉しかったです!

姫ちゃん達、ちっちゃーい!
たまらない可愛さですね(*´д`*)♪
ブリーダーさんのところだと、
ママのお顔も見られていいですね~^^
お産も子育ても頑張っているアンズちゃん、本当に偉いなぁ☆
すくすく元気に育ってほしいですね^^
メイちゃんはお姉さん達に囲まれて疲れちゃったんですね(*´艸`)
でも、メイちゃんもきっと良いお姉さんになるハズ☆
楽しみですね~♪
ぷっち | 2011.08.25(木) 21:43 | URL | コメント編集

こんばんは。

メイちゃんの妹ちゃん作戦、着々と進行中ですね~^^
パピちゃんズ、かわいすぎる・・。
カニンヘンはからだが小さいから、出産する頭数も少ないのかな??
我が家もますます妹がほしくなってきましたよーっ。

肩のりメイちゃん☆
これからゆっくりお姉さんになっていくんですね^^
楽しみっ!!
あのん | 2011.08.26(金) 02:14 | URL | コメント編集

こんにちは♪

お久し振りですm(__)m

メイちゃん、お耳の毛が伸びて
ますます可愛くなってますね~♪

そしてメイちゃん・・・ついに妹ちゃんを・・・(≧▽≦)
素敵なご縁で、お友達&パピちゃんに出会えて良かったですね!
うちはいつのことになるやら^-^;

パピちゃん達といつでも会えて、相性見ながら決められるって
本当にいいことですね!
メイちゃんなら大丈夫(o^-^o)
今から妹ちゃんを迎える日が楽しみです☆
mako | 2011.08.26(金) 08:46 | URL | コメント編集

こんにちはー
わー、パピーちゃんめっちゃかわいい♪
連れて帰りたくなっちゃうなぁ
お母さんも美人~
きっとかわいい子になるんだろうな
メイちゃんは肩のりだったんだぁ
きっと徐々に慣れていくはずだよね^^
メイちゃんの妹、すごく楽しみですね♪
クレまま | 2011.08.26(金) 09:31 | URL | コメント編集

●おはようございます~

おぅ~~来年に向けて徐々に進行中ねっ~~
いいブリーダーさんに巡り会えて良かったネッ(^_^)v
メイたんも来年にはお姉ちゃんなのね~~(*^_^*)
yayokoji | 2011.08.26(金) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/190-0679b3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |