2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年08月18日(木)

桃かな?イヤ!メイかな?(* ´艸`)

ご訪問ありがとうございます

お盆も終わり
次女の学校も今日から始まり
お弁当作りも再開ですo(・`-´・*)母頑張ります!

日常生活も普通に戻りつつある我が家ですが
最近、Twitterのワン友達の間での流行りにメイも乗ってみました( ^ω^)

用意する物はこちら



そう、何処でも売っている桃

もうお気づきの方もいるかなぁ(* ´艸`)
桃ときたら桃ネット

そして



メイネット(*^□^)ニャハハハハハハ!!
お目々むき出しで、相当嫌がってますが(^^;;可愛い顔してメイ



うんうん
なかなか良くてよ!メイ (*´▽`V=人☆パチパチ

で、ワン友ツイ友のハリー君のママに加工して頂いたのがこちら



可愛いでしょ
はい( ̄O ̄)ノ親バカです

この写真をTwitterのアイコンに使っておりますo(^▽^)o
興味あるかたは@lovemei0322をフォローしてね!

もちろん、ネットだけ被せて終わりではありませんよ!



そうだよね~
食べたいよね~



ひネエネが帰ってきたら食べようね
あ!メイが被ったネットの桃はみんなで美味しく頂きましたよ(o^^o)

そうそう!せっかくノートパソコン買ったのですが
まだTVしかみてません( ̄▽ ̄;)
Wi-FiのルーターのWiMAXが届くのを待ってます!
WiMAXは外でもWi-Fiが使えるそうで
パソコンに、限らずiPhoneやAndroidのスマホも適用
世の中便利になってきてますね!
遅れないようについて行くの必死ですわ(* ´艸`)

桃ネット被るより桃が食べたいメイたんに応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
12:20  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわっかわい~♪
うちのこだったらいやがって手で取ろうと必死になっちゃいそうだな~(。-_-。)
めいまま | 2011.08.18(木) 18:55 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
私も昨日から学校スタートしました(>_<)
休みはあっという間だー。。

あははっ♪
メイちゃん、似合ってる(*^m^*)
かわいいe-266
ネットは、やっぱり被せちゃいますよねe-455
レンランにも去年被ってもらいました☆
今年は、まだ桃買ってないからなぁ。

メイちゃんも桃もらえたかな♪
ミント | 2011.08.18(木) 23:07 | URL | コメント編集

●おはようございます~

可愛いっ~(*^_^*)
去年ブログでみんな被ってた!!
今年も、そういう時期になったのね~
うちのブラン・・・被れるかしら・・・でか顔なもんで・・・(^_^;)

↓メイたん海ダメ??川下りもダメかな・・・
来年は一緒に行きたいね~(^_^)v
yayokoji | 2011.08.19(金) 09:15 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんにちは♪

メイちゃん、可愛いーーー❤
こんなに可愛い桃ちゃんは初めて(*´艸`)
おめめ真ん丸にして
何するのぉ~って感じで困ってる表情が
たまらないねー♪♪
まろんはまだ被ったことないの。笑
被せることも忘れて食べちゃったよぉー
今度桃をゲットしたら被せてみよう♪♪
デカチュアだからネットが伸び伸びになりそうな
気もするんですけどねー^^;

メイちゃんも桃のおすそ分けあったのね♪
オイチかったかなぁ~?^^

>娘さんもまろんブログ、覗いてくださってるんですね♪
嬉しいーー(≧∇≦)
まろんちゃん・・・(*´艸`)
そうだよね~、お写真だと大きさが分からないから
ますます女の子に見えちゃうかもね♪
でもね、メイちゃんと比べるとほんとーーにデッカイから
実際に見たらビックリだと思います。笑
6キロ弱ですよぉ~
童顔なのにデッカイからバランスがおかしいの^^;
顔だけ成長しきれてないというか・・。笑
そんなまろんですけど、これからもよろしくです~(≧v≦)
なみ | 2011.08.19(金) 13:46 | URL | コメント編集

可愛い~♪

うちも ブロ友さんがやってたので 被せて遊んだよ~v-290

特に嫌がりもせず 微妙に固まってたけどv-356

被った後は 2人の頭からとっても良い桃の香りがしておいしそうだったよ♪
お互い頭の匂いを嗅ぎ合ってたしv-286

きっと メイちゃんの頭もおいしい桃になったんでしょうねv-345
ルル&リン | 2011.08.19(金) 22:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.19(金) 22:55 |  | コメント編集

こんばんはー
桃、おいしいですよね~
大好きです^^
桃を買うとネットは付いてきちゃいますもんね
ネット被りはお約束ですよね~
メイちゃんかわいいなぁ
うちの子は被るとアザラシですよ~
メイちゃん、桃食べるときが楽しみだね☆
クレまま | 2011.08.20(土) 00:56 | URL | コメント編集

こんにちは!
ネットをかぶると、メイちゃんのくりっくりのお目目が強調されて、
ほんとにかわいいですねー☆
わが娘、ネットかぶり未体験。
何せネットがついてる高級フルーツを買う、いただくことが
ほとんどなくって(笑
世の中の流れについていく(?!)ためにも、うちのコにもネット被らせなければっ!
メイちゃん、桃はおいしかったかなー^^
あのん | 2011.08.20(土) 06:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/186-d22a73d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |