2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年08月15日(月)

初めての海☆。.:*・°★

ご訪問ありがとうございます

やっとノートパソコン買いましたv(o^_^o)v
でもまだ箱の中(* ´艸`)
なので今日もiPhoneからUPです(笑)

メイは病院に行った後は吐く事もなく元気いっぱいです
ご心配かけましたが本当にε-(^∀^*)ホッとしてます!たくさんの温かいコメントありがとうございました

メイも元気になったのでお盆中ですが海に行って来ましたよ
行った場所は小樽の少し先の海岸
本当は積丹の方まで行きたかったのですが凄い渋滞で途中で断念



この日はとっても良いお天気でしたが
波が高くて深く入るのはNG

さっそくメイを波打ち際まで連れて行きましたがいきなりの波で
メイさんビショビショ(^◇^;)



パパに抱っこされてますが凄く震えてます
そうとうビックリしたんでしょうね!



あまりの震えにテントに避難(* ´艸`)

おやつで気分を



でも、その後に浜辺に連れて行くと



海側にメイを引っ張ろうものなら



やっぱりもうトラウマになってしまったか!!
あちゃー・゚゚・(/□\*)・゚゚・

テントの中だと外のパパの姿を追って
楽しそうなメイ



メイはどう思ったか分かりませんが
楽しい一日でした



もう!海は懲り懲りのメイたんに応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
14:23  |  家族/余市・海  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
おぉ!海行ってきたんですね!!
うちは海なし県なんで、あんまり海いかないですw

なので、ちょこには暑い日にビニールプール出して遊ばせてます!
でも、あんまり喜んでないかもですw
ビチョビチョになると、ちょこもブルブル震えてます。

あ!そのゼリーちょこも大好きです!
アイスにして食べさせてます!

メイちゃんパパさん大好きなんだねー♪
ちょこも大好きだよー♪
ペッツ | 2011.08.15(月) 15:16 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんにちは♪

おおっ!メイちゃん、海に行ってきたんだぁ~
泳げたかな~って思ったら
うふふっ~まろんとおんなじだぁ~(*´艸`)
そうそう、海に行こうと引っ張ると、嫌だ~って
反対にびっくりするような力で引っ張るんですよね。笑
まろんも首つり状態に何度もなってましたよぉ~

海って波があるから余計に怖いんでしょうね~
ちっちゃいメイちゃんには特に怖かったかな?
まろんもそうだけど、嫌なことをムリにさせる必要は
ないですよね~
ビーチでのんびりするのも楽しいですもんね^^

ゼリーもらって震えは止まったかな?
まろんも見て明らかに分かるくらいガタガタ
震えてましたよ。
きっとメイちゃんもまろんも現代っ子なんですね^^
泳ぐっていう本能は持ってないんだと思うの♪
きっと犬かきって何?って感じかもー。笑
でもメイちゃんにとってはいい経験だったですね^^
なみ | 2011.08.15(月) 19:34 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
おぉ!
ついにパソコン購入したんですね(*^0^*)V

海だぁ♪ いいなぁ。
そっかぁ。
メイちゃん、いきなりの波にビックリしちゃったのね!
もう海は嫌いになっちゃったかな?
でも、ゼリーもらったりテントからパパさん監視したりして楽しそう(*^m^*)
ミント | 2011.08.15(月) 21:18 | URL | コメント編集

こんばんわv-290

メイちゃん 海に行ったんですね~v-301

うちの子たちは行ったことないんだけど きっとビビりまくって 震えてかたまっちゃうと思いますv-399

特にルル。。。なんたって メルちゃん(母)譲りだからv-218

昨日はほんの少しの時間差でお会いできなくてとっても残念でしたv-409またの 機会を楽しみにしていま~すv-344
ルル&リン | 2011.08.17(水) 22:20 | URL | コメント編集

こんにちはー
海にいかれたんですね
渋滞は大変でしたね
おつかれさまでした!
でも途中にこういうところがあってよかったですね^^
メイちゃん波にびっくりしちゃったね
ちょっとこわくなっちゃったかな?
でもテントでは楽しそう^^
楽しいお出かけだったね♪
クレまま | 2011.08.18(木) 09:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/185-84020e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |