2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月11日(木)

珍しい毛並みヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

今日もご訪問ありがとうございます

連日暑いメイ北国(^◇^;)
さすがに毎日エアコンのお世話になっております

今回はちと今更なのですが
Twitterのお友達から、メイが珍しい毛並みなので
裸体\(//∇//)\の写真を頼まれたので
ブログでも改めてご紹介

メイはブラタンパイボールド!
パイボールドとはブチ模様のこと
もちろん、その子その子で模様の出方は様々です

で!メイは皆様も知っての通り
お顔はブラタンなので洋服を来ちゃうとあまり気付いてもらえない
(*^□^)ニャハハハハハハ!!

けど

お腹は真っ白なんですの\(//∇//)\
所々に黒と茶も混ざってますけど



そして、あんよの先も珍しく
UPの写真でご覧下さいまし



茶と白のブチ模様なの
もちろんパピーの小さな小さな頃から
この模様はあり一目惚れのみかりんでした

まだまだ珍しい毛並みは続きますよん( ´ ▽ ` )ノ



背中にも白い毛の模様があり
何よりもメイ!って分かるのが
尻尾の毛先半分が白い事
ここも大好き

と、ちと!だいぶ?珍しいメイの毛並みの紹介でしたU^ェ^U

でも洋服を着ちゃうと

ほら



下から見ないとあまり気づかれないの(≧m≦*)ムプ

ブラタンだけど実は珍しい毛並みのメイたんに応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
09:48  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうなんですね~♪
確かに、変わった毛並みだな~!
可愛いですね♪
おなか真っ白ですね~!
めいまま | 2011.08.11(木) 16:46 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんにちは♪

すごいすごい~!!
メイちゃん大辞典ですね(*´艸`)
本当にすごく珍しい毛並なんですね~
確かにお洋服をきてお顔だけ見てると
ブラタン?って思いますもんね。
でもお腹、真っ白ーー!
まろんより白いですよぉ~
綺麗だなぁ~♪♪
オテテの模様、めっちゃ可愛いですね~♪
半分白のチッポもたまんない~
これは一目ぼれしちゃいますね(≧v≦)

うふふ~♪
これで私もメイちゃんマニアになれたかな?^^
可愛いメイちゃんが身近に感じられて
とっても嬉しいわぁ~♪♪
詳しく紹介してくれてみかりんさん、ありがとう~!
なみ | 2011.08.11(木) 17:49 | URL | コメント編集

こーんばーんは~♪
メイたんは、パッと見ブラタン、でもアンヨがパイポ(*^^*)
USTで初めて見たときに、感心しちゃいました。
メイちゃんの誰にも真似できない個性ですもんねv( ̄Д ̄)v

タイガもシルバーダップルでも足がクリームなのちょいレアなんですが、
お友達にレッドパイポールルドの子v-286がいるんですよ。
本当にコギちゃんみたいな白茶マダラの子でカワイイんです~

・・・でもレアカラーの子って遺伝子的に弱いって聞くし、タイガみたいな
事例を知ってしまったから、正直こういうブリーディングの子がでると
複雑な心境です・・・(゚ ̄^ ゚̄)
yuma | 2011.08.11(木) 22:53 | URL | コメント編集

こんにちは♪

ほんと!!チョー珍しいカラーですね。

お顔がブラタンなので、どのお洋服も着こなせるし
可愛さが引き立っていますね(^_-)-☆
パイポの模様の入り具合が、また可愛くって
ダックス達の仰向けで手を曲げたポーズがツボです♪

先日の浴衣、みかりんさんのハンドメイドだなんて
びっくりです。
浴衣が作れる人って素敵だなぁと思います(*^。^*)
羨ましい・・・
リトルAngel | 2011.08.12(金) 10:11 | URL | コメント編集

●こにゃにゃちは~(*^_^*)

そう言えば・・・メイたんのお腹ゆっくり見たことなかったわぁ~
こんなに、まっちろなのね(*^_^*)
今度、マッサージさせてねっ(^_-)ウフフッ~
yayokoji | 2011.08.12(金) 12:14 | URL | コメント編集

こんにちはー
メイちゃんの毛並み、ほんと素敵~
お腹は真っ白なんですね
そして、あんよの先の模様ほんとキレイ^^
しっぽの毛先も白色なんですね
ほんとめずらしい~
すぐメイちゃんってわかりますね^^
いつか実際に見てみたいなぁ
きっとかわいいメイちゃんにメロメロになりそう^^
クレまま | 2011.08.13(土) 06:57 | URL | コメント編集

メイちゃん
裸体にすると…

また違った感じになるよね

パイポールドもダップルも色のバランスで感じが全然違うもんなぁ・・・
華 | 2011.08.14(日) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/183-0f8f27a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
