2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年08月01日(月)

手作り☆

ご訪問ありがとうございます

PCの調子が悪いとはいえ7月の更新が1回とは・・・

わたくし、みかりん7月30日に嵐のコンサートに行き
ニノと目が合い超幸せな事もメイのブログですが残しておこっと

さて、本題・・・
札幌の唯一の花火大会に行くために頑張りましたよ!

浴衣作り
写真・・ネコさん提供(お借りしました)

初の手作り・・・もちろん私だけで出来る訳もなく
ワン友のネコ娘さんに教えて頂きながら頑張りました!
でも・・・さすがに半日で作ったのでネコさんにもお手伝いしてもらいどうにか形になりました
家で仕上げをして

ジャーン

浴衣

メイ)どうでちか?似合ってますか?

浴衣

もふわふわ
メイが歩くとプルプル震えて可愛いの(親バカ)
自作で考えられるネコさんって本当に凄い尊敬するわ

そして次の日の夜
豊平川の花火大会に行って来ましたよ

花火大会

花火の音に怖がったらすぐに帰って来ようね
って出掛けたけど全く怯むことなく夜のお出かけを満喫するメイ(笑)

飼い主である我がみかりん家族も
花火を見に来た人に「かわいい」との誉め言葉を頂きホクホク
こんな時は家族みんなリード持ちたがるのよね
日頃散歩に慣れてないパパしゃんまでも・・・(汗)

暗い夜道もキラキラピンクの大きな帯が目立って
なかなかGOODでした

花火大会

高層マンションがとっても邪魔でしたが花火も綺麗で
とっても楽しい一時でした

最後に先日買った浴衣を着て出かけたあネエネとW浴衣で記念写真

花火大会

何回も浴衣を着ては脱ぎを繰り替えされモデルを頑張ったメイたんに
応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

01:04  |  メイリン服/カラー・リード  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかりんさん、こんにちは~

浴衣、手作りされたんですね~^^
女の子らしい、可愛いのが出来上がってますね~
メイちゃんにピッタリ☆
似合ってますよ~♪

作り方を教えてもらえる方がいて
本当に羨ましいですよ~
私は何もかもが自己流だし、
全部自作。
だから、いつもボロボロです~^^;
こんな風にきちんと作れたら
いいんだけど、そんな頭も腕もなく。笑
自己満足の世界です~(; ̄ー ̄A

メイちゃんも花火の音は大丈夫だったのね~
まろんもあの音はなぜか全然平気。
結構響く音なのに不思議ですよね☆
これだけ可愛いメイちゃんですもん
みんなリードを持ちたいですよね~♪
パパさんまでも?!
おちゃめなパパさんですね~(*´艸`)
あネェネちゃんとの記念撮影
可愛いなぁ~♪
お家が近くだったら、メイちゃんとまろんで
浴衣デートしてもらうのになぁ~^^

たのしい夏の思い出、
これでまたひとつ増えましたね♪
なみ | 2011.08.01(月) 11:15 | URL | コメント編集

こんばんはーi-237

メイちゃんの浴衣手作りかわいいです!
手作りだとピッタリサイズになるから、いいですよねーi-233
今年こそ、ちょこに浴衣買ってあげようと思ってますi-194
買っちゃいます(笑)
 花火大会行ったんですね!
メイちゃんも楽しかったでしょうね!

ペッツ | 2011.08.01(月) 22:11 | URL | コメント編集

●こんにちは~

浴衣の柄、金魚だったんだぁ~可愛いっ(^_^)v
帯も可愛いネッ~
今度、浴衣の作り方教えてぇ~~
クッキーにも作ってあげようかしら~(*^_^*)
花火大会ってもうないの??
この日ニセコに行ってたから・・・今年は花火大会見れずじまいかしら・・・
洞爺湖まで行くしかないかな・・・でも遠い・・・(>_<)
yayokoji | 2011.08.02(火) 11:34 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
手作り浴衣、いいですね(*^0^*)
かわい~いe-266
帯もフリフリでキュート(*^_^*)b
メイちゃん、似合ってるよん☆
花火大会、見に行きたかったなぁ。
メイちゃん、花火も全然平気なのね♪
うちのレンは花火の音が苦手で・・・(^_^;)
ミント | 2011.08.02(火) 21:20 | URL | コメント編集

こんにちはー
嵐のコンサートに行かれたんですね
かっこよかっただろうなぁ
うらやましいです~

浴衣を手作りされたんですね
すごいなぁ
おつかれさまでした!
メイちゃんよく似合っていて
めっちゃかわいいなぁ
ふわっとした帯もかわいい♪
花火大会に行かれたんですね
今年は関東は中止が多くて残念なのです
とってもきれいだなぁ
メイちゃんも一緒に行けてよかったね♪
最後の記念撮影、素敵です~☆
クレまま | 2011.08.03(水) 12:03 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
手作りすごい!
ほんとにかわいいです☆

お姉ちゃんの着付けは、みかりんさんがされたんですか?
わたしは自分で着れなくて、いつもお店でしてもらって、
しかもぜったい混んでて、くたくたです><

花火、メイちゃんこわがらずに、みんなに可愛がられて、
うれしかったですねー^^
ご家族みんなでリード持ちたがるようす、ほほえましいですねー♪

そうそう、滝野、大好きなんです♪
ノーリード、たまに放送で怒られちゃいますよ!
ちゃぷこはそもそも、だれもいないとこまで行かないと
遊べないので、しちゃってるんだけど><
メイちゃんはロングリードでのびのび遊べると思います^-^
ちゃぷこまま | 2011.08.03(水) 18:51 | URL | コメント編集

こんにちは。
メイちゃん、似合う似合う、かわいー☆
ボリュームのあるリボンってすごくいいですね^^
こんなにかわいかったら、みんながリードもちたくなるのも分かりますよー!

メイちゃん花火は大丈夫なんですね。
うちのコ、去年連れていったら震えっぱなしでダメでした・・。
雷は大丈夫なんですけどねぇ、残念^^;
メイちゃん、なかなか度胸のすわった女子かな(笑)?!
あのん | 2011.08.04(木) 05:07 | URL | コメント編集

はじめまして!ちゃぷこママさんのところから来ました(≧ω≦)b OK!!
同じカニヘンダックスで、しかもメイちゃんと、同じ名前なところも共感して見ましたが、なんと同じ札幌なんですね~!
私も豊平川花火大会を自宅で拝見しました♪

お洋服作れるなんて凄いですね!お似合いです♪
めいまま | 2011.08.04(木) 14:58 | URL | コメント編集

こんにちは^^/
毎日、暑すぎですねe-330
それでもジュリアは私がPCに向かうと、
抱っこ~と吠えてしつこいんですe-263
本人は腕まくらで寝てしまってますけどー^^;
手作りの浴衣~とっても可愛いe-266
半日で完成出来るのですね!すごーい!
大きなキラキラリボンがまたまたキュートe-415
メイちゃんとってもお似合いです♪
メイちゃん花火の音、大丈夫なんですね~
ジュリアはまだあの大きな花火の音は聞いたことがなくって^^;
こちらの花火大会、行ってみたいなぁ~綺麗ですね☆
あネエネちゃんとの記念撮影、素敵~e-420
ジュリア*ママ | 2011.08.07(日) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/181-56852a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |