2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年07月22日(金)

ラベンダーin富良野(後編)

メイのブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます

只今・・・パソコンが重く立ち上げに大変な状態です。
ブログの更新に6時間近くかかる様な状態なので更新が大変遅れてます。
8月に新しいパソコンを購入予定(あくまでも予定ですが
しばらくは皆さまの所にもなかなかいけませんが
どうぞみかりん&メイを今後ともよろしくお願いします。


ほぼ1ヶ月遅れの富良野旅の後半です。
今更・・・?って声も聞こえそうですがお付き合いよろしくです。

さてさて、お昼を食べた後は少し散策
風景が綺麗なので写真を撮ってみましたが
全面が真ッ緑・・・本当は一面紫なのに(笑)

富良野11

ラベンダー畑をバックに記念撮影をしたメイさんも

富良野12

ありゃ・・・不満タラタラのお顔だね

富良野10

違うお花は満開でしたよ~

毎年、ファーム富田に来ると乗っていたブランコに
今年は3姉妹で

富良野13

姉たちも本当に大きくなりました
最初にこのブランコに乗った時は足が下には着いてなかったのに~

そしてもちろん恒例の

富良野14

メロ~ン
冷えていて最高
ひネエネが飲んだメロンシェイクも超おいしかったし
あネエネが食べたメロンパンも超おいしかった

ん?メイ?
こんなに真剣な眼差しで見つめられたらね(笑)あげない訳にはいかないよね

富良野15

しっかり皆からメロンもらってましたよ

そしてラベンダー畑にさようならをして美瑛に向いました

富良野16

本当に景色が最高なんです

是非、北海道にお越しの際は富良野・美瑛でおいしい空気をたくさんすってくださいね


おいしい物をたくさん食べて大満足のメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:28  |  家族/富良野  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー
PCの調子が悪いと大変ですよね
続き楽しみにしていました
こうやって更新ありがとうございます^^
ブランコでの3姉妹でのショット素敵だなぁ
いい記念ですね
メロン、おいしそう~
食べたくなっちゃいました
メイちゃんもおすそ分けよかったね^^
美瑛はちょっとしか行かなかったから
ゆっくり行ってみたいところなんです
やっぱり素敵な景色だなぁ


クレまま | 2011.07.23(土) 15:12 | URL | コメント編集

こんにちわ。
同じく、うちのパソコンも調子悪いです。。。(笑)

三姉妹いいですねーi-237
うちわ、いつもちょこだけの撮影ですw

メロンおいしそーだなぁ!
やっぱり、北海道のメロンわおいしんだろーなぁ!!

見られると、あげない訳にいかないですよねぇ~i-229

北海道、いつか絶対行きたいです!
ペッツ | 2011.07.24(日) 09:54 | URL | コメント編集

●おはようございます~

やっと後編ねっ(^_-)
写真見てるだけでも、綺麗な空気で癒やされるね~
富良野・美瑛は結構見るところあるから今度は、お泊まりしてのんびりしたいよね~
メイたんの頂戴のお顔~可愛いっ~
BBQの時もしてたね~そのお顔(^_-)
そのお顔されたら・・・あげちゃうよね・・・(^_^;)
yayokoji | 2011.07.25(月) 10:40 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
PCどうしちゃったんでしょうね??><

先週ZIPPEIくんがきてたときは、一面紫でしたねー
めいちゃんは、ひと足はやかったんですね。
でも、かわいいお花に、おいしいメロンでたのしかったでしょうね♪

ちゃぷこまま | 2011.07.25(月) 19:50 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんばんは~

おひさしぶりです☆
PC調子が悪いと開くのも嫌ですよね~
更新なんてもってのほかって思っちゃいますよね。汗
新しいPCが早くくればいいですね♪

お花がいっぱいで春みたい~
とっても綺麗ですね♪
3姉妹での記念撮影、いいなぁ~^^
お顔が見えたらもっといいのに。笑

冷えたメロン、美味しそう~
メロンシェイクも美味しいだろうなぁ^^
北海道がもっと近くならいいのになぁ~♪
メイちゃんと楽しい旅が出来て良かったですね^^
なみ | 2011.07.25(月) 21:39 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
そして、たっだいまー♪
先ほど、富良野から帰ってきました!
1泊2日だったけど、美瑛&富良野は見るところいっぱいで・・・
時間が足りなかった(^_^;)
でも、とっても楽しかった~(*^0^*)
やっぱり富良野は最高ですよね☆

PCが調子悪いと大変ですよねe-330
早く新PCがくると良いですね♪

あれ?
ファーム富田にブランコあった?
見つけられなかった・・・。。
3姉妹ショット素敵です(≧▽≦)
メイちゃんもメロンのお裾分け良かったね☆

BBQも楽しかったですねe-266
また遊んでくださいねーe-257
ミント | 2011.07.25(月) 21:53 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

PCの動作が遅くて本当に嫌になるよ^^;

北海道の今の季節は最高だよ☆
是非ちょこちゃんと一緒に富良野・美瑛に行ってね^^v
みかりん | 2011.07.25(月) 22:40 | URL | コメント編集

●BBQ

BBQお疲れ様、またBBQしましょう!男一人だったので又頑張りますよ...お任せを!!!
クッキー・ブラン パパ | 2011.07.26(火) 09:06 | URL | コメント編集

おはようございます!
新しいPC,楽しみですねーっ^^
またメイちゃんの様子、たくさん見せてくださいねっ。

北海道はでっかいどう!(ベタすぎ?)なお写真が満載で、
思わず深呼吸~♪
メロン、おいしそうっ!
メイちゃんの真剣な眼差し・・。これは無敵ビームですねぇ、
なんでも貢いじゃいそうです^^;
あのん | 2011.07.27(水) 06:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/180-5bc12f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |