2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年07月30日(金)

初トリミング♪

今日のメイ北国はのちでした晴れる予報は外れました
しかし、相変わらずムシムシしてるから・・・メイが自分のシートの上で寝てます
体にオシッコの匂いが染みついています

しかし今日はメイしゃんの初トリミングの日です
なによりもママとネエネ達が楽しみにしていた日です

さてメイでかけましょ

mei31

トリミング中のメイは、とってもお利口さん
おとなしくてお姉さんにも誉められました
鳴くこともなく、嫌がることもなく、お姉さんに耳や爪のお手入れをしてもらってました

肉球の間の毛が伸びていてボサボサだったのもキレイになったよ

mei32

初めてのお湯も全然
おうちでも楽にシャンプー出来そうですねって、お姉さんに言われました

ただ・・・ドライヤーの時は台の高さが恐かったのかハンパない震え方です
嫌いなブラッシングも恐さのあまりそれ処じゃありません
たぶんメイは飼い主が3人もいるのに誰かだっこしてくだちゃいって気持ちだった事でしょう
ごめんねメイ

mei30

かわいいをお耳に付けてもらって終了
お疲れさまでしたメイ

あネエネにだっこされたけど、しばらく震えがとまらなかったメイしゃん
でも、お耳も頭の上の毛もフワフワでいい匂い
可愛さ倍増です

次のシャンプーはどれぐらいあけたらいいのでしょうか
どなたか教えてください
次はおうちシャンプーまま頑張るぞ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキング参加してます
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです

22:23  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/18-ccdfddcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |