2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年06月14日(火)

メイの似顔絵☆。.:*・゜★

ご訪問ありがとうございます
コメントもいつもありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせて頂きます
初めての方も気軽にコメントして下さいね


今日は朝から雨・雨・雨のメイ北国
お散歩も行けずに引きこもり中です
なので重いパソコンと格闘してブログ更新してます

実は先日メイの似顔絵を描いていただきました
ツイッターやGREEでは嬉しくて早々にしたのですが
ブログでも宣伝を兼ねてさせていただきます

描いてくれたのはゴールデンのゼファー君を飼っているぜふぁーままさん

まずはままさん宛に写真を送ります・・・が
なかなかままさんが希望する写真が撮れず
全てにピントがあっている写真が良いとの事
しかしカメラを上手く扱えない飼い主はこの写真が限界

メイ写真

メイらしくて大好きなお顔ですが・・・
メイの目に注目~
向かって右目にカメラを持ったわたくし、そして左目におやつを持ったあネエネ(長女)が
写ってますの
ぜふぁーままさんに指摘されるまで全く気がつかない飼い主でした(笑)

ぜふぁーままさんはぱぱさんと一緒にワンコの似顔絵を描くときに
USTREAMでライブ配信しているの
なのでメイが出来上がっていく所を一から見れました

そして出来上がった絵がこちら

ジャーン

メイ似顔絵1

凄いでしょ凄いよね

メイの絵が出来上がる映像を見たい方は是非ぜふぁーぱぱさんのブログ
ぜふぁーぱぱのおもしろいことやりまっせ
に行ってみてね
今まで描いたワンちゃん達の絵もたくさんありますよん。


そして、ここからは原画を購入した方へのサービス
ままさんに色をつけていただきました

メイ似顔絵2

また色がつくと違ってきますね~
うふ嬉し

メイ似顔絵3

メイの絵を使ってマグカップやアイフォンカバーなど
いろいろ加工してくれて購入も出来るの
欲しい物が多くてお財布と相談しながら決めなきゃ

まだ、モデルワンコを募集しているそうなので
興味がある方はぜふぁーぱぱのおもしろいことやりまっせへGO

ツイッターをしている方はぱぱさんをフォローして@返信してみて下さいね


素敵な絵を描いて貰ったメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:14  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイちゃんのドッグイラスト、生で見せて頂きましたよ。
おしゃべりしながら、上手に描くもんですねー。
色が付いたのは初めて見ましたが、とーってもいいですね。
メリーママ | 2011.06.14(火) 19:42 | URL | コメント編集

かわいぃ~^ω^
いいなぁ~我が家も書いてもらいたい♪
色がつくとまた違った印象ですね☆

写真のメイちゃん、みかりんさんと娘ちゃんが移ってるなんて^皿^
我が家もおやつで釣らなきゃクレアは無理だなぁ^^;
きむあーや | 2011.06.14(火) 19:44 | URL | コメント編集

こんばんは

この方とてもお上手ですね
うちの子も似顔絵かいてもらいたいなぁーって
思った時期があっていろいろ検索したけど
妙に美化されていたり似てなーいって方も、、、
このイラストはどっから見てもメイちゃんです♪
ぽんちゃろう | 2011.06.14(火) 21:52 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
ツイで拝見させていただいた時も
メイちゃんにそっくりで感動しましたが
カラーのメイちゃんもこれまたそっくりー!
すっごく素敵です♪♪♪
これはメイちゃんグッズ、
色々欲しくなっちゃいますね(*´∀`*)♪
ぷっち | 2011.06.15(水) 17:49 | URL | コメント編集


色がつくと…
また更にリアルに近くなるんだねぇ(o>ω<o)

今にも
動き出しそうだわ
華 | 2011.06.15(水) 18:15 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんにちは~

うわーー!!すっごい☆
こんなにそっくりに描いてもらえるんですねー!
私はとっても絵がヘタッピーなので、
感動ものですよ~

可愛いメイちゃんがそのまま描かれてますね♪
色を付けるともうお写真かと思っちゃいましたぁ~
いい記念になりましたね~
せふぁ~ぱぱさんのブログを見たら
私のブロ友さんのワンちゃんが出てた。笑
どうも描いてもらったみたいだわぁ~(*´艸`)

↓綺麗なお花畑ですね♪
メイちゃん、カートでルンルンだぁ~^^
まろんも箱乗り、よくしてますよ。笑
先週はそちらは、お天気がとっても不安定だったみたいですね。
ブロ友さんは雹が降ったって言ってました。汗
ほんとすごい雨だったんですねー
お写真見てビックリ!
同じ日だとは思えないですもん。。
突然の雨って困りますよね~
雨の前にお花畑で記念撮影が出来て良かったですね♪
なみ | 2011.06.15(水) 18:20 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
うわぁ~♪
すごい!すごい!
めっちゃソックリ(≧▽≦)
かわい~いe-266
色がつくと写真みたいですね☆
感動だぁ(*^0^*)
グッズも購入出来るんですね!

実は、うちのレンランもぜふぁーままさんにお願いしてるの(*^_^*)
完成が楽しみ~~e-343
ミント | 2011.06.15(水) 21:40 | URL | コメント編集

こんばんは。
メイちゃん北国も雨続きですか・・。
雨がすごく多いと言われているこちら地方、
晴れ続きで梅雨もまだなんです。
(おかげでお散歩しなきゃいけないじゃんっ!←うちのコのつぶやき)

すごくそっくり!
メイちゃんのキュッとしたかわいい口元が印象的です。
特にカラーの絵なんて、まんまメイちゃんで動きだしそうですね。
ちかいうちに、メイちゃんグッズの紹介があるかな~^^
あのん | 2011.06.15(水) 23:57 | URL | コメント編集

こんにちはー
この似顔絵、ほんと素敵~
書いている様子を見れるのもすごいですね
ほんとメイちゃんそっくりで素敵^^
色も付くとますますいいですね^^
グッズもできるなんてうれしいし
楽しみですね♪
クレまま | 2011.06.16(木) 09:17 | URL | コメント編集

●こんにちは~

この絵!!Twitterの写真ですよね!!
あれっ・・・写真に色がなくなった!!って思ったら(^_^;)
これだったのね・・・(^_^;)
めちゃっ!!可愛いんですけど!(^^)!!(^^)!
家宝だね(^_^)v

うちも・・・でもな・・・まだ2ワンで可愛いって思える写真が撮れなくて・・・
せっかくなら可愛い写真でって思うんだけど・・・なかなか難しいわ・・(>_<)
yayokoji | 2011.06.16(木) 15:03 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
すご~い☆・:.,;*メイちゃんそっくりですね!
本格的な肖像画でとっても素敵♪
グッズもいろいろ作りたくなりますよね!
ジュリア*ママ | 2011.06.18(土) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/176-45c51c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |