2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年05月31日(火)

大好きなお友達と♪

ご訪問ありがとうございます
コメントもいつもありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます
初めての方も気軽にコメントして下さいね


昨日、iphoneを購入して少し脳疲労で寝不足気味のみかりんです
でもなかなか楽しいですよ

5月19日この日はワン友のyayokojiさんとカフェ&ランへ
・・・予報では晴れだったのに明け方まで雨
どうにかお昼には曇り・・・さすが雨女のメイだわ

行った先は『バーナードスクエア』
飲み物のみで食事が出来なくなっていたのにはガックリ
でもソファー席でゆっくり出来ます
のんびりお茶するにはもってこいのお店ですね
初めて行ったくせにお店の中の写真撮り忘れ・・・ボケてるわ

ご一緒したのはyayokoji家の長男のクッキーちゃん

クッキー

そして次男のブランちゃん

ブランちゃん

おっとり優しいお兄ちゃんとやんちゃな弟くん
今まで何回か遊んでいるのですが
ビビリのメイは積極的なブランちゃんと上手く遊べず
ママLOVEクッキーちゃんには相手にされず

だったのですが・・・
お互いに遊びなれたのか
今回はいい感じ

ブランちゃんがくんくん来ても

汽車ごっこ

ほら大丈夫

芝生が大好きなメイ
この日もいい感じで飛行犬になってます

飛行犬メイたん

もっと上手く撮れないものかな・・・せっかくのデジイチが活きません
腕磨かなきゃってどこで磨くかな??

メイが走っているとブランちゃんが鬼ごっことばかり追いかけてきます
・・・が
チビ短足のメイが敵うわけもなく
すぐに追いつかれます

そうなると

あれれ?

メイたんはすぐにお腹見せて降参ポーズ

ブランちゃんは何もしてないから??状態

降参って?

この降参ポーズは相手が誰であろうと
敵わないとメイが思ったらすぐにします
そうメイは平和主義なんですの(笑)

私みかりん、この日はじめてクッキーちゃんが走っている姿見ました

走るクッキー

他のワンちゃんにくんくんされるのが嫌いなクッキーちゃん
いつもママの膝の上か隣にいるの
この日は平日だからか貸切状態!!
のびのび遊んでました

大好きなお友達

そんなクッキーちゃんが大好きなメイ
クッキーちゃんもメイが来るのはOKみたいなの
嬉しいねメイ

3ワンだけでしたがとても楽しい時間でした

哀愁・・・?

ちょっと好きな写真です
メイも座ってくれたらもっと良かったのですが・・・

クッキーちゃん、ブランちゃん、また遊んでね

お友達と仲良く遊べたメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:28  |  北海道/札幌  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あいふぉんもご購入されたのですね☆
あーやもスマホにしたいのですが、秋まで待ってみることに・・・
ただ周りにスマホがいないので、不安でいっぱいで変えられなさそうです・・・機械音痴だし^^;

バナスクさん~!高校時代毎日前を通って学校に行ってたのですー!
看板犬ちゃんかわいいし^ω^
犬を飼ったら行くのが夢でしたが、札幌を出てしまったので・・・
6月に札幌に、しかもバナスクさんの近所に行く予定なので、
寄ってみようかしら~。
ドッグカフェに言ったことのない我が家の娘たちは大丈夫かしら・・・・
きむあーや | 2011.05.31(火) 16:45 | URL | コメント編集

メイちゃんは
お友達・沢山いて幸せやね


腹見せ可愛いすぎる・
(o>ω<o)
華 | 2011.06.01(水) 18:15 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
iphoneも購入したんですね☆
いいな♪いいなぁ♪
そうそう!
バーナードスクエアさんは、飲み物のみなんですよね・・・。。

クッキーちゃん&ブランちゃんと遊んだんですね(*^0^*)
みんな楽しそう~e-343
メイちゃんも飛行犬になってるねe-266
メイちゃんの降参ポーズ、可愛すぎるっ(≧▽≦)
3ワンちゃんで仲良く遊べて良かったねe-348
ミント | 2011.06.02(木) 00:13 | URL | コメント編集

●おはようございます~

うっ・・・それにしても・・・カニンヘンとミニチュアの違いがあるとはいえ・・・クッキーの広い背中と来たら・・・(>_<)(>_<)
まるで、おやじだね・・・(^_^;)(^_^;)

また~一緒に遊ぼうねん!(^^)!!(^^)!
yayokoji | 2011.06.02(木) 11:10 | URL | コメント編集

こんばんはー
iphoneいいですね~
私もスマホ欲しいなぁと思っているところなんです
今の携帯から替えたいなぁ

メイちゃんランで楽しそう~
降参しちゃうなんてかわいすぎです^^
こうやってお友達と遊べて
楽しかったね^^
クレまま | 2011.06.02(木) 21:22 | URL | コメント編集

iPhone!関連サイトを覗いては
いいなぁ♪と思う今日この頃です(*´ー`*)
羨ましいです~☆

メイちゃん、お友達と仲良く遊んで楽しそうっ♪
降参ポーズも可愛いです(*´д`*)
大好きなクッキーちゃんもメイちゃんはOKなんですね♪
最後の2ショット、とってもいい雰囲気で私も好きです~^^♪
ぷっち | 2011.06.03(金) 00:42 | URL | コメント編集

お初で~す♪
おおーバナスクいかれたのですね、いいなードッグラン!
うちはガウガウ犬なのでこんなとこ行ったらさぞかし
ウルサイことでしょうi-229
リンクさせていただきますが、よろしいでしょうか?
ぱぴこた | 2011.06.04(土) 10:10 | URL | コメント編集

バナスクさんで遊んで来たのですね!
メイちゃん、芝生の上で楽しそう♪
降参ポーズ、可愛い!! 面白いですね~メイちゃん♪
えー、バナスクさんは飲み物だけになってしまったんですかー
冬の間だけなのかと思ってました。
1回だけ行ったことがあって、ランチがめっちゃ美味しかったのになぁ・・・
最後の写真~クッキーちゃんと並んで素敵な後ろ姿ポーズe-420
ジュリア*ママ | 2011.06.04(土) 18:56 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんばんは♪

訪問が遅れてしまって、ごめんなさいねー。涙

メイちゃん、お友達と仲良く遊べるように??
すごい成長ですね~!!
これは嬉しいですよね^^
まだまだ若いメイちゃん、どんどん成長していきますね♪

相変わらずまろんもワン苦手ですけど、
お友達ワンちゃんとか何度も会ってる子は
全然平気なんですよ♪
やっぱり回数会うと、慣れてくるみたいです^^

お写真、走ってるところを撮るのはとっても
難しですよね~^^;
デジイチ、ほんと奥が深いですもんね。。
私も誰かに教えてほしいーー(>_<)
毎回失敗して、反省して、また失敗してーの
繰り返しです^^;
失敗は成功のもとって信じたいですよ。笑

メイちゃんの降参のゴロン、めっちゃ可愛いですね♪♪
なみ | 2011.06.05(日) 22:17 | URL | コメント編集

こんばんは。
そうそう、平和主義が一番だよ、メイちゃん!
ヒラヒラのお洋服を着て、
お友達を襲撃するようなオトナになっちゃだめよ~。←も○さん(涙

メイちゃんの彼氏候補が2ワン?!
お友達とのうしろ姿2ショット、キュンキュンしちゃいます☆
あのん | 2011.06.06(月) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/174-f9e186fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |