2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年05月18日(水)

広ーい公園♪

ご訪問ありがとうございます
コメントもいつもありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます
初めての方も気軽にコメントくださいね~


今日はメイ北国もやっと暖かくなりました
小学生は元気に半袖で遊んでる子もいました
お天気だと体も動くしいいですね~

さてさてメイたんブログはまだGWの話題で申し訳ありませんが
せっかくパパしゃんと出かけたのでUPさせていただきます

5月5日のこどもの日
少し寒かったのですが晴れたので、我が家からは少し遠いのですが
前田森林公園に行ってきました
お友達のブログを見てとても行きたかった公園だったの

到着

駐車場は危ないから抱っこね

うわぁ~

森林公園☆

噴水ありーの北大のけやき並木みたいだし凄く素敵な公園

メイも久しぶりの大きな公園だから大喜び
2.5Mのフレシキなのに興奮してひネエネの周りをぐるぐる

くるくる

そして・・・ゴロスリ
結局ひネエネは自分で解いていました

その後もネエネやパパしゃんと追いかけっこ♪
みかりんは腰痛持ちなので無理はせず

えへへ

ちょっと2.5mのフレシキでは物足りなかったかも・・・

楽しい

メイは走るのが大好きな子
とってもいい表情だな~

見て見て~

お馬さん?

影がポニーみたいでしょ
影も可愛い(親バカ丸出し・・・

パパしゃんともたくさんお散歩したでち

パパしゃんと

でも・・・この日は2回もメイを逃走させたパパ
2.5mしか伸びないはずなのに遠くからメイが走ってくるのよまじ焦ったわ(汗)

パパしゃんや今度はきちんと頼みますよ

広場で偽たまごちゃんで遊んだよ
投げたら取ってくる・・・楽しいのは分かるけど何回もやらされるのよね
でも久しぶりに飛行犬メイが撮れました

飛行犬

でもやっぱりフレシキが短いのが気になり後日5mのフレシキを購入しました

本当に広くて素敵な公園
少し遠いのもなんのその
また暖かくなったら来たいね~

広ーい

お友達ワンズともここで遊びたいね

そして5月5日は大事な日
母の命日です。もう1年・・・まだ1年どちらか分からないぐらい
母が居ない事を考えるとまだ気持ちがズンって凹むので
なるべく考えない
でもメイに逢わせてくれた母には感謝
天国から見守っててねお母さん

母の命日

大好きな大福とお花をお供えしました

広ーい公園でたくさん遊んだメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:14  |  北海道/札幌  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパしゃん
帰ってきて、お休み家族で楽しめたみたいですね

綺麗な公園で
広々してていいなぁ・


メイちゃんの
表情、イキイキとしてて良い感じぃ


メイちゃんは
みかりん宅に来て幸せやね
゜+。(*′∇`)。+゜
華 | 2011.05.19(木) 12:38 | URL | コメント編集

こんにちは☆

広くてきれいな公園ですねぇ~v-10
気持ち良さそう。
絵になりますね。
メイちゃんも、とっても嬉しそう♪
よかったね。^^

今度ゆあんと一緒に走り回ってね♪

お母様も、きっと空から見守ってくれてますよね。
お花きれいです☆
マーちゃん | 2011.05.19(木) 16:28 | URL | コメント編集

前田森林公園行きたいんですよー!
今度札幌帰ったとき行けるといいな♪

ウチは5mでも足りません・・・でも8メートルとかだと持ち手が大きくて使いづらくて・・・
我が家にはまだリロのしかないのでクレアのも買わなくては><
メイちゃん、走ってるときのお顔が素敵☆
家族みんなでお出かけできてうれしかったんだろーな^ω^
きむあーや | 2011.05.19(木) 18:07 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
森林公園に行かれたんですね!
我が家もお気に入りの公園です♪
メイちゃん、とっても楽しそう(*^_^*)
大興奮ですね☆
今度は、ココで集合したいですね(≧▽≦)
ミント | 2011.05.19(木) 22:30 | URL | コメント編集

こんばんはー
すっごく広い公園ですね^^
メイちゃんうれしいね~
ごろーんしていてかわいい~
楽しそうに走っていていい笑顔♪
たまごちゃんと追いかけっこしたりもして
楽しかったね^^

お母様の命日なんですね
大福とお花喜ばれただろうな
きっとずっと見守ってくれていますね^^
クレまま | 2011.05.20(金) 00:53 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんにちは~♪

すごい、お写真見てビックリ!
半端じゃなく広い公園ですね~♪
そしてすっごく綺麗!
やっぱり北海道っていいところですね~^^

メイちゃん、走るのが大好きなんですね~
影がポニー!本当だぁ~(≧∇≦)
可愛いーー?
影も可愛いって気持ち、わかりますよぉ~
何してても可愛いですもんね♪

これだけ走ってくれるのなら長いリードが
あるといいですよね♪
5mリードだと、もっと沢山走れるので
楽しみですね~^^


お母様の命日だったんですね。
思い出すと、悲しくなるは
月日が経っても変わらないものですよね。。
綺麗なお花と大好きな大福、
天国でお母様も喜んでいらっしゃるでしょうね♪
目に見えなくても、きっと傍でいつも
みかりんさん家族を見守ってくださってることと
思いますよ^^
なみ | 2011.05.20(金) 09:39 | URL | コメント編集

●おはようございます~

昨日は、どうもです~
ここの公園いいよね~もう少し気温が上がったら、皆さんで逢いましょ~
あっ!メイちゃんの影・・・ポニーだっ!!可愛い~(*^_^*)
yayokoji | 2011.05.20(金) 10:08 | URL | コメント編集

こんばんわ。
芝生いいですねぇ!
ちょこも行ったら、絶対喜ぶなぁ!
ちょこ地方わあんまりワンが遊べる所ないんですよv-12 

フレシキいいなぁ!
5mあるといいですよね!
ちょこを走らせる時は伸縮リード?なんですが、ちょこすごく物足りなそうです(笑)

すっごい広い公園ですね!
ペッツ☆ | 2011.05.20(金) 20:17 | URL | コメント編集

とっても充実したGWだったのですね!
羨ましい~!!!

「森林公園」行ったことないです。。。
とってもステキな公園ですね!
我が家もお弁当持って行ってみたいなぁ~
北海道もこれから良い季節になるので
お出掛けが楽しみですね!
我が家は娘の部活でなかなか行けそうにないので
みかりんサンのブログで、メイちゃんのお出掛け記事を見て
行った気分にさせてもらいますよ(笑)


我が家も、泊まりのお出掛けは出来るだけ
チョコも一緒に。。。と思ってます。
なので、どうしてもキャンプが多くなっちゃいます・・・
ワンちゃんもOKのペンションっていいですね!
みかりんサンのブログで行ってみたくなりました♪
はるゴン | 2011.05.21(土) 16:06 | URL | コメント編集

森林公園に行ってきたのですね~e-53
ここはホント広くていい運動になります~
毎日行きたいくらいだけど、歩いては行けない場所なので、
我が家はパパさんのお休みの日の土日どっちかは毎週行ってます!
メイちゃん、たまごちゃん持って、楽しそう♪
みんなで会えるといいですね!
ジュリア*ママ | 2011.05.21(土) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/171-6a76d39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |