2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年07月29日(木)

まて!できまちゅよ♪♪♪

ご訪問ありがとうございます

今日のメイ北国は大荒れ風ともに凄くて・・・
みんなでに引きこもってますお外大好きなみかりんはつまらないです
メイ(今日もきつきつワンピ着せられてます)とネエネ達はまったりゴロゴロ過ごしてます

さて、メイのまて!の特訓ですが・・・いい感じです
最初こそ中々待てず特に大好きなフードはまて!どころじゃありません
しかし、やれば出来る子メイちゃん(親ばか)今はフードでもだいぶ待てる様になりました


mei27

さすがにフードは撮る余裕がないので
今回はこれまたメイの大好物のこおり結構ながい間まて!出来てるんですよ

しかし・・メイしゃん・・こおりガン見です


そして、昨日のタグに引き続き、これまたメイの大好きなおもちゃ(

mei29

ウフッ
これは何でしょう

mei28

正解は・・・あネエネのパジャマの伸びきったゴムでした
分かるかっちゅーのとクレームきそうですが・・・

不思議なものでどのおもちゃよりもお気に入り
ブル足といい勝負かな


そうそう今朝メイのBFのくまたんの画像が届きました

kuma2

くーたん立派な柴に成長中です
とってもお利口さんに見えるけど、くーたんママやネエネ達はくーたんの甘噛みに悩んでます
まだ乳歯だけど噛まれると相当痛いみたいです
歯がかゆいだけならいいなとくーたんママ
もし違ったら・・・しつけ教室だわってくーたんママ言ってます。
みかりんもしつけ教室興味あるから近くだったらメイを連れて一緒に行くのになぁ

早く会いたいねくーたん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキング参加してます
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです

16:05  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●急成長!!

絵文字:e-350
体重が、5.4㌔e-350
やっぱり、豆柴じゃないねe-454
こっちも雨だけど
お散歩行ってきますe-266
カメ子 | 2010.07.29(木) 18:06 | URL | コメント編集

●くーたん!

おぉ~e-451
成長してますなe-460
でも8キロぐらいで止まるんじゃないe-348
みかりん | 2010.07.29(木) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/17-3627d74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |