2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年05月10日(火)

ペンションにお泊りなのら♪IN旭川(その1)

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントもありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます
初めての方も遠慮なくコメントしてくださいね


いやはや・・・久しぶりの更新になってしまいました
皆さまGWは楽しく過ごされましたか?
我が家はパパしゃんも帰って来ましたしお天気こそイマイチでしたが
楽しいGWを過ごせました

前々から楽しみにしていた旭川のペンションへの1泊旅行のレポを
したいと思います
長くなりそうですがお付き合いよろしくです

5月3日
お天気はどんよりでしたが旭川までいざ出発
道はさほど混んでなく快調なドライブ
しかし岩見沢より先が事故で止まっているとの事なので
ならば

岩見沢SA

休憩しましょ
で腹ごしらえした後は少しメイの運動ね

岩見沢SAのお馬さん

メイたんがいっぱいだよ~
乗ってみるか

せっかくママが姿隠したのに
メイの腰が引けてるもんだから
微妙な写真に・・・

お馬は怖い

ま!メイもお馬さんはお気に召さないみたいだから
そろそろ行きましょ

途中何箇所か混んでいる場所もあったけど
無事に旭川に到着~

旭川~

思ったより早く着いてしまったが
お天気がイマイチで行く所もないので
(旭川ジャスコに行く?って話も出たけどジャスコって(笑)即却下でしたよ)
ペンションに向う事にしました

旭川市街から30分ぐらいで到着しちゃいました・・・早

到着

ペンション ミルキ&サラハウス
あネエネが熱望のペンションです
あまり詳しくペンションの様子を書いているブログがないので
写真を使って詳しく書きたいと思います

向って右側はオーナーさんのお家
ミルキ&サラハウス1
露天風呂は寒いからか今回は閉まってました・・・
夏に泊まったら入れるのかな?
でも壁がないから女の方にはちょっと無理かな

バーベキューハウスには受付もありオーナーさんがいらっしゃいました
食事はここでとります
ミルキ&サラハウス2
宿泊できる建物です
1階に3部屋、2階は・・・泊まれるのかな?(ごめんなさい確認とれず)

私達が泊まったお部屋は
ミルキ&サラハウス3
1階の向って右側のお部屋

ミルキ&サラハウス4
ボルゾイのお部屋
お部屋の名前はワン種の名前でした

お部屋の中の様子や夕食のレポは次回に続きます
宜しければまた遊びに来て下さいね


長時間の車の移動中もお利口だったメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:04  |  家族/旭川  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

GWにメイちゃんも一緒にお出掛けしたんですね!
羨まし~ぃ
初めて聞くペンションです。。。
次からのUPが楽しみ♪

お馬さんにまたがるメイちゃんの
テンション↓↓↓のお顔が何だか可愛い♪
メイちゃんて、本当可愛い顔だから
フリフリの洋服が似合うなぁ~


私は中学校で役員になってしまった・・・
頼まれると断れなくって(涙)
まっ、1年間頑張るよ~
はるゴン | 2011.05.10(火) 21:33 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんばんはぁ~^^

旭川に旅行されたんですね~!!
日本地図に詳しくない私。笑
今地図で旭川の場所を確認してきました(*´艸`)

GWそちらは寒かったって聞きました~
雪が降ったところもあったみたいですよね。汗
でも曇りでもメイちゃんのお散歩しながら
行くことが出来て良かったですね^^
しかもパパさんも一緒~♪
家族みんなだと楽しいですものね^^

お馬さんに乗せられてるメイちゃん^^
怖かったのね~
腰が引けてるのと、頑張ってるアンヨが可愛い(*´ω‘*)

ペンション、とっても素敵ですね~
さすが北海道♪
広くて空気が美味しそう~!!
こいういうところでのお泊り、私もしたいなぁ~^^
ウェルカムってワンコの絵と一緒に
書いてあるのが嬉しいですよね♪
ボルゾイちゃんもいるの~??
ワンに優しい施設なんですね^^
続きも楽しみだなぁ~♪

>私も前はPCが古くて、なかなか立ち上がらないし
作業するのも遅いし、見たいブログも開くのに
一苦労だったので、お気持ちが分かります~^^;
買い替えるのも思い切りが必要ですしね。笑

カート、こちらでもワンちゃんが乗ってるーって
ビックリされてばかりです^^;
クスクス笑っていく人も多いですし~
お洋服着てても、ビックリされることも。汗
でも、いいでしょ~?って最近は見せつけてます(*´艸`)
中には可愛い~って言ってくれる人もいますしね♪
気にしたらキリがないんですけど、夏場は暑くなりますし
ぜひメイちゃんとカートでお出かけ沢山楽しんでください^^

ブログ、楽しく読んでくださってとーっても嬉しいです♪
嬉しすぎて舞い上がっちゃいましたぁ(*´艸`)
こんなブログでよければ、いつでも覗いてくださいね~
忙しいときは読み逃げでも全然OKですから♪
私もメイちゃんの成長がひそかに楽しみなんですよぉ^^
これからも楽しみにしてますね~♪
なみ | 2011.05.11(水) 00:16 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
GWは旅行へ行かれたのですね。
我が家はほぼご近所で過ごしていたので
羨ましいです~☆
メイちゃん、お馬さんは怖かったんですね。
ちょっぴり困ったお顔がまた可愛い~(*´艸`)♪

お部屋の名前が犬種になっているなんて
ワンコに優しそうなお宿ですね~♪
続きも楽しみにしています^^
ぷっち | 2011.05.11(水) 20:51 | URL | コメント編集

こんばんわ。

メイちゃんお馬が苦手なのね。
GWちょこ連れて日帰り旅行?に行ったときうちでも、ジャスコ寄る?って話も出ました(笑)
でも、ちょこが入れないので、いかなかったです(笑)

ペンションいいですねぇ!!
しっかりランもあっていいですね!

お部屋の名前犬種ってかわいいですねv-10
ペッツ☆ | 2011.05.11(水) 22:42 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
GW、お天気イマイチでしたよね・・・。。
でも、我が家も楽しいGWでした♪

お馬に乗るメイちゃんのお顔が(*^m^*)

旭川にそんなペンションがあったんですね!
お部屋の名前が犬種なんて(^^)
ワンコに優しいんですね☆

続きも楽しみにしてまーす(*^0^*)/
ミント | 2011.05.11(水) 22:55 | URL | コメント編集

こんにちは。
メイちゃん北国のGWは、まだダウン着てるんですね~。
私は名古屋に行ってたんですけど、半そででよいんじゃない?!ってくらい暑くって。
日本は広いなー(笑)。

あはは、メイちゃん腰がひけてるっ!
ワンコって動物の置き物系が苦手なのかな?
基本、怖いもの知らずなうちのワンも、
相変わらずパンダの置き物は全然ダメですよ。

かわいらしいペンションですね^^
ボルゾイ!!ダックスってお部屋もあるのかな~?!
あのん | 2011.05.12(木) 06:17 | URL | コメント編集

●おはようございます~

旭川のペンション!!知らなかった・・・
なかなか良い感じの所じゃないですか!!
ペンションって言ったら、ニセコ・フラノくらいしか思いつきませんでした(^_^;)
今後の参考にさせて頂きま~~す(*^_^*)

お馬さんを怖がるメイたん~きゃわいいっ(^_^)v
yayokoji | 2011.05.12(木) 07:47 | URL | コメント編集

こんにちはー
旅行に行かれたんですね^^
パパさんも帰ってきていて安心ですね^^
メイちゃんお馬さんはちょっとこわかったのかな
腰が引けている感じがかわいい~
ペンションに泊まられたんですね
すごく素敵なところだなぁ
続きも楽しみにしています~☆
クレまま | 2011.05.12(木) 09:36 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
GWはパパさんも帰ってこられて、
みなさんでご旅行だったんですねー♪
めいちゃん、みんなでお泊り、うれしかったねー^^
岩見沢SA、馬がたくさんなんですね~
知りませんでした
走りまわっても、いい写真が撮れそうですねー♪

ペンションレポ楽しみにしてます☆
ちゃぷこまま | 2011.05.12(木) 18:16 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
GWは旭川のペンションで家族旅行だったのですね!
お馬に乗るメイちゃんのお目目が怖くて必死って感じ^^; 可愛いe-266
お部屋の名前がワンちゃんの種類の名前になっているのですね!
ワンちゃんの為のペンションって感じでいいところですね!
お外でBBQも惹かれます~(笑)
ジュリア*ママ | 2011.05.14(土) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/168-1a927a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |