2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年04月21日(木)

楽しかったぁヾ(〃^▽^)ノ♪

ご訪問ありがとうございます
コメントもいつもありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせて頂きます
初めての方も気軽にコメントしてくださいね


春が来そうで来ないメイ北国・・・
今日も雨まじりの寒々しい一日でした
また風邪も流行ってきているのでお気をつけ下さいね

ネエネ達の学校の役員決め(あネエネの方は逃れました)や
その他もろもろが入ってきて、毎日ではないくせにどっぷりお疲れ気味な
みかりん・・・メイのブログというよりPCを立ち上げる気力なし
その代わりにツイでは存分に楽しんでおります。

そして今日もセンスはないけど大好きなパワストの講習会に
行ってまいりました
講習会の前のランチにも誘っていただき
ヨーキーのくるみちゃんママとトイプーのチェリーちゃんママ
そしてダックスの蘭丸ちゃんママであるネコ娘さん7thビーチにて
パンケーキ
パンケーキが美味しいということなのでさっそくいただきます
食いしん坊のメイたんもフガフガ状態
メイも・・・
ん・・・やっぱりメイを置いてくれば良かったか!!
と思ったら・・・とっても良い子の蘭丸ちゃんの様子が移ったのか
メイも私の横(ちなみにソファー席ね)で伏せしてとってもお利口さん
メイ連れで初めてゆっくりランチできたかも(結構な感動でした)
いつも蘭丸ちゃんと食べようかしら(´艸`)
蘭丸ちゃんと
メイにとっては大先輩の蘭丸ちゃん
これからもよろしくです

そうそうパンケーキのお味はとってもまろやかで美味しかった
知らないと生??って思うほどフワフワなの
パンケーキって言うよりスフレって感じでしたまた食べに行こっと

場所を移動してさっそくパワスト講習会開始~

講習会から参加のくーちゃん(男の子)ママさん
くうちゃん
くーちゃんは人もワンも苦手って言ってましたけど
なでなでもさせてくれましたし、とっても可愛いかったです

そして蘭丸ちゃん
蘭丸ちゃん
カートでいつもお利口さん
なにせリードが必要ないのが素晴らしい
メイもカートに入っていいよってネコ娘さんに言っては頂くがジッとしてなくてダメ

私の膝から降りると何かないかと探検中
そうそう・・・着いて早々にメイさんウンの粗相を
もちろんトイレではなくてね・・・
その後はラグの上でチッコまで・・・おむつしてて良かった
どこかに行ったときのトイレ・・・これだけは完璧にしたいなぁ
探検中
作業のテーブルの上はこんな感じです

今回作りたかった物は決まっていたのですが
私はセンスがないので何回かやり直し
ネコ娘さんのアドバイスを頂き決まったデザインはこちら
途中だよ
ちょっくら問題発生とネエネを病院に連れて行く予定があった為に
今回は途中で断念
でもまた来週にお邪魔する予定なのでよろしくおねがいします

くるみちゃんとチェリーちゃんはママ達が集中したいので
お家でお留守番
いつ会えるかな・・・楽しみ

メイを連れて行けて私の大好きな物も出来るってとっても幸せ
ネコ娘さんに感謝です

楽しい時間でした

☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆
【@lovemei0322】
メイの事などつぶやいてます
☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆

今日はとてもお利口さんだったメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:26  |  カフェ・ラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます~

パワーストーンブレス素敵~(^_^)v
私も以前作ったことあるんだけど・・・組み合わせ案外難しいよね~(^_^;)
来週も頑張って~~!(^^)!
7thビーチカフェどうでした?何だか2F席は落ち着ける感じじゃなかったですか?今度ご一緒に~(*^_^*)
yayokoji | 2011.04.22(金) 09:22 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
メイちゃんとってもおりこうさんでえらいですねー
パピーちゃんなのに、おちつきもあって、すごいなぁ!
パワーストーン、すごくきれいですね☆
お友達もいっしょで、たのしそうですね^-^
みなさん器用でうらやましいです☆
ちゃぷこまま | 2011.04.22(金) 21:29 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
今日は風が強くて寒いですね(>_<)
週末も雨みたいだし・・・。。
早く暖かい春がきてほしい!!

4月は、いろいろ大変ですもんね。
みかりんさんもお疲れ様です☆

7thビーチ、早く行ってみたい~~!!
パンケーキ、やっぱり美味しそうだわぁe-266
メイちゃんも食べたくなっちゃうよね(*^m^*)
でも、蘭丸ちゃんと一緒にお利口さんだったのね♪
偉いわぁ(*^0^*)
講習会、楽しそうですねe-343
パワーストーン素敵~☆
楽しい時間を過ごせて良かったですね(≧▽≦)
ミント | 2011.04.22(金) 22:51 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんばんはぁ~♪

4月って何かと忙しいんですよね~
体調崩されてるかたも多いので
みかりんさんも注意してくださいね。

ワン連れで好きなことが出来るっていいですね~!
パワーストーン、私もかなり気になります^^
こういうの信じるほうなので♪
前回のも拝見しました~☆
金運、いいですねぇ~(*´ω‘*)
運気をどんどん引き寄せてほしいですよね♪

まろんも小さいときはチッチが我慢できなくて
マナーベルトが必需品でしたよ~
でも大人になるにつれて、不思議と粗相しなくなったの。
きっとメイちゃんもそのうちバッチリになりますよ^^

そちらも早く暖かくなるといいですね♪
もう少しで桜が咲くかな^^
なみ | 2011.04.22(金) 23:28 | URL | コメント編集

こんばんは。
特にお子さんのいるママさんたちは、4月は忙しい時期ですよね。
落ち着かれたら、またメイちゃんの様子、たくさん見せてくださいね!

メイちゃん、ランチでちゃんとフセして待ってるなんてえらいなぁ。
お友達の良い子っぷりがうつったのかな?!
うちのこにもうつしてほしい・・(笑)。

パワーストーン、涼しげで素敵ですね。
来週はどんなのが完成するか、これまた楽しみです!
あのん | 2011.04.23(土) 00:54 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
先週も遊びに来ていただいてありがとうございます♪
無事病院も間にあったようでホッとしました
トルマリンにはやられましたね
代わりのものを入れて、取り急ぎ準備いたしましたので
これで次の保護者会は乗り切ってください(笑)
ネコ娘 | 2011.04.23(土) 03:09 | URL | コメント編集

こんにちは
パンケーキ、めっちゃおいしそう~
食べたくなっちゃいました
蘭丸ちゃんだぁ^^
メイちゃんとのショットかわいい^^
メイちゃんも一緒の講習会、いいですね^^
トラブルも発生しちゃったみたいだけど
また集まるのが楽しみですね^^
クレまま | 2011.04.23(土) 10:04 | URL | コメント編集

お久しぶりです!

まず目に付いたのが美味しそうなパンケーキ!!!
ふわふわそうで、食べた~い♪ ジュルッ

メイちゃん、美味しそうなパンケーキを目の前に
我慢できてえらい子だぁ~!!
隣に良き見本、先輩がいて羨ましいです。。。

パワーストンもステキな趣味ですね!
私は不器用なので、手作りの出来る人を
本当に尊敬しちゃいます!!
今度は娘さんの恋愛のためのパワスト製作になるのかな?
はるゴン | 2011.04.27(水) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/166-7043a062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |