2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年04月11日(月)

家族一緒は嬉しいね♪

ご訪問ありがとうございます
コメントもいつもありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます
初めての方も気軽にコメントして下さいね

またまた久しぶりの更新です

実は週末に震災以来(正確には震災前からですが)久しぶりに
パパしゃんが帰ってきました
仙台空港はまだ使えないので、山形空港から
でもお仕事があるのでまたまた仙台へ・・・
会社の一員として働いている以上仕方ないのですが
なにせ大きな余震が続いているので
とっても心配です
しかし、ずっとそのことを考えていても身が持たないので
また会える日を楽しみに元気に前向きに過ごしますよ

ただ、4月は娘達も進級し新しい環境になるので
精神的ケアや勉強面・保護者会など母親としてしなければならない事が多く
ちょっと私的にも疲れ気味なので
ブログの更新や皆様のブログへお邪魔する回数が減りますが
落ち着いたらまたPCの前に座る機会も増えると
思いますので今まで通り遊びに来ていただけたら嬉しいです
その代わりツイッターではたくさん呟いていますよ

さて~4月9日の土曜日に久しぶりに家族でお出かけ
行った先は・・・
ここはどこ?
ファミレス?ドッグカフェ?・・・どこ?
正解は
カラオケ~
カラオケ~○ダックス
お部屋まではお店のクレート(初めてクレートに入ったけどどんなバッグよりも
スムーズに入るメイビックリ)に入れて移動
お部屋の中はノーリードで
みんな一緒
メイも自由にしてられるからストレスないみたい
さっそく頼んだ飲み物が届いたら
ごは~ん
いやしいメイたんは匂いを嗅ぎつけてくれくれ状態
うるさいから持ってきたメイのごはんをあげました。
(メイは体も小さいし私も昼間いるので消化の事を考えて3回食です)

パパ熱唱
パパしゃん、イエモン(古)熱唱です
メイも気になるみたい
おむつも持参しましたが使用せずに、途中でチッコの為にゲージに入れてみました。
ゲージ
でも・・・やっぱり出ませんでした!
くんくんしてましたが、出せ~と暴れだしたのですぐに出しましたわ

ネエネ熱唱
メイにもマイク向けてみました
メイも
てか、くんくんして食べれるかチェック中だね
メイも熱唱
タイミング良く「ワン」と鳴くわけもないのですが

熱唱中のパパを見つめるメイたん
まだ歌うでちか
メイの後ろ姿がなんとも言えず良かったのでパシャリ

2時間たっぷり家族でカラオケ楽しみました
家族一緒

楽しかったね

☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆
【@lovemei0322】
メイの事などつぶやいてます
☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆

マイクが食べ物でなくちょっぴり不満なメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:29  |  家族ゴト  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイちゃんも一緒にカラオケいいですね~♪
こっちに来てから全くカラオケに行かなくなりました。
お付き合いのお酒の席でスナックで歌うくらいしかないです^^;
札幌にいたころはあーんなに行ってたのになぁ。
あたしもリロ・クレアと一緒に行ってみたいです。

パパさんお帰りなさい!!
メイちゃんも喜んだでしょうね~☆
きむあーや | 2011.04.11(月) 17:11 | URL | コメント編集

ワンコOKのカラオケあるん?
ええなぁ~~~~
うちも金曜日カラオケオール(●^o^●)
二時間どころか分からんくらい\(◎o◎)/!
15分100円ぢゃけ安いんよ。

ひま | 2011.04.11(月) 21:09 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
余震といっても大きくて、心配ですよね。
ぱぱさん、いつまで行かれてるんですか?
ママさん、お仕事たくさんですが、お体こわさないように、
がんばってくださいね!

仲良しご家族☆
メイちゃんも一緒にカラオケたのしそうですねー^^
ちゃんとクレーともケージも用意してあるなんて!
ちゃぷこまま | 2011.04.11(月) 21:39 | URL | コメント編集

こんばんは。
メイちゃんカラオケいったんだねぇ!
ワンコオッケーの部屋があるといいですよねぇ!

メイちゃんマイク。。。
ほんとに歌ってるみたい!
嵐わテンポが早い曲がほとんどだからねぇ(笑)

後姿ちょこにそっくりぃ!!!!
でもやっぱり、メイちゃんのが細いです(笑)

ちょこわ体重の割にお鼻と胴が長くて、胴が太いんです(笑)
ウエストわめっちゃ、細いんですけどね、、、(笑)

ペッツ☆ | 2011.04.11(月) 21:42 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
余震、まだまだ続いてて怖いですよね(>_<)
早く落ち着いてくれると良いんだけど・・・。。
パパさん、無事に帰って来たんですね♪良かった☆
でも、また仙台へ行かれるんだ。。
心配ですね(;_;)

えっ!!
メイちゃんとカラオケ!?
いいな♪いいなぁ♪
この辺にもワンコOKのカラオケがあったんだぁ(*^0^*)
我が家も近々行ってみよーっとe-415
家族一緒は楽しいよね(≧▽≦)
メイちゃんも嬉しそうe-343
ちゃんとケージもあって良いですね!!
ミント | 2011.04.11(月) 21:49 | URL | コメント編集

久々の家族団らん
満喫できたみたいですね
(*・・)σ

やっぱメイちゃん
小さいなぁ・ルナが4ヶ月くらいの体重しかないんだもんな


パパしゃんの事
心配だよねぇ・余震ってゆう地震じゃないもんな
・・・


何だか今日は
地震酔いしてます
華 | 2011.04.11(月) 23:11 | URL | コメント編集

メイちゃんと一緒にカラオケいいですなぁ
○ダックスはOKなのですか?
すご~い・・・といっても私はカラオケに行かないけど
耳が敏感なので、大きい音が苦手なんですよ~
ワンコのように聞きたくない音はシャットアウトできればいいのに・・・とマジに思ってます
早く、工事終われ~
ネコ娘 | 2011.04.12(火) 00:09 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんばんは~

パパさん仙台でお仕事されているんですね。
色々と心配も多いですよね・・・
お仕事と分かっていても・・・ですよね(>_<)
娘さんのことなどもあって忙しくなりますね。
無理されないように自分のペースでゆっくりと
ブログなどされてくださいね^^
もちろん、更新されたときは遊びにこさせていただきますので♪

わんことカラオケ、いいですね~
私も行きたくて行きたくて~たまらないんですけどね
広島にはまだないんです(><。)。。
メイちゃん、お利口さんでみんなの歌を聞いていたのね♪
マイクチェックもバッチリだね^^
パパさんも一緒だったから、楽しさも倍増でしたよね!
またみんなで一緒に行かれる日が早くきたらいいね(*´ω`*)

コメント読ませていただきましたよ~
ポスターに向かってワンワン、笑っちゃったぁ~(*´艸`)
でもね、まろんも銅像に向かってワンワンしちゃったことあるから
メイちゃんのこと、本当は笑えないのよ~。爆
ビビリの反応って面白いですよね( ̄m ̄*)
そこがまた可愛いんですけど。笑

メイちゃんは体が小さいからきっと大きなものを
消化するのが苦手なんでしょうね。
パンがそのまま出てくると、ちょっとビックリしちゃいますよね~^^;
もう少し大人になってくるとまた変わってくるかもしれませんね。
でも、そんなメイちゃんのために1日3日のお食事にされてて
みかりんさん、すごいな~って感心しちゃいました^^
大切にされていてメイちゃんは幸せワンコだなぁ(*´ω`*)
なみ | 2011.04.12(火) 01:14 | URL | コメント編集

こんにちは。
○ダックス、ワンコOKなお部屋があるんですね?!
ビックリ~、はじめて知りました。
こちら地方の○ダックスはどうだろう、さっそく調べてなきゃっ!!

パパさん、イエモン全然OKですよ!
うちのだんなが堀内孝雄さんを歌ったときはどうしようかと思いましたi-201
 ↑一応、30代です。
パパさん、また仙台なんですね。 
ご心配かと思いますが、みかりんさんもどうぞお体壊されませんように・・。

メイちゃんもカラオケ楽しめたみたいですね♪
さすがに歌はうたえないけど、メイちゃんのワン!を聞いてみたいな☆
あのん | 2011.04.12(火) 05:46 | URL | コメント編集

こんにちは♪

ワンコOKのカラオケ・・・いいな~!
うちもこの間行ったけど、かりんはお留守番でした(;ω;)
パパさんと一緒でメイちゃんも嬉しそうね♪
あ~もうほんとにメイちゃん・・・可愛すぎる(≧▽≦)

新学期はお互い大変ですね~;;
頑張って乗り切りましょうねー(^-^)/
mako | 2011.04.12(火) 05:47 | URL | コメント編集

●おはようございます~

札幌にもあるんだね~ワンコOKのカラオケ!
私は歌ヘタ王なんでカラオケは、働いていたとき会社の人と行ったきりかな~
何年前だよっ!!ハハッ(^_^;)
でも家族で一緒~♪♪いいね~♪
イエモン好き~(^_^)v
yayokoji | 2011.04.12(火) 10:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.12(火) 15:27 |  | コメント編集

こんばんは
パパさん一旦帰ってこれてよかったですね^^
でもまた仙台に戻られたんですね
余震も続いているし心配ですね
はやくお仕事が片付くといいですね

カラオケに行かれたんですね^^
こっちにもあるにはあるんですけど
うちからは遠いんですよ~
わんこと一緒に行けるっていいですよね
メイちゃんみんなと一緒に行けてよかったね^^
クレまま | 2011.04.13(水) 00:01 | URL | コメント編集

久々の家族団らん。。。
家族一緒って本当に幸せなことですよね!

メイちゃんも一緒にお出掛けできて
本当に楽しそうですね♪


ワンコOKのカラオケってあるんですね~
初めて知りました!
ゲージもあるし、安心して一緒にお出掛けできますね!
次回はメイちゃんも1曲披露しなくちゃ!
練習してパパさんを驚かさなくちゃな♪(笑)
はるゴン | 2011.04.13(水) 21:43 | URL | コメント編集

こんばんは^^

余震とは思えないほどの大きな余震が続いていますね。
毎日、緊急地震速報を聞いてて落ち着かない毎日・・・
パパさんもお仕事とは言え心配ですよね(>_<)
もうこれ以上、大きな余震が起こりませんように。

メイちゃん、家族みんなでのカラオケでとっても楽しそう♪
やっぱメイちゃんも家族みんな一緒がいいよね(*^^*)
嵐の曲、ホント唄ってるみたいで可愛いぃ~。
すぅ~たん | 2011.04.14(木) 00:18 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

初めて家族で行ったのー(*^^*)
楽しかったよん(^-^)v

ちょこちゃんとみんなで行ってみて☆。.:*・゜

探せばあるかも(^_-)≡★
みかりん | 2011.04.17(日) 15:24 | URL | コメント編集

●華ちゃん☆

久しぶりに楽しかったー(*^^*)

ぱぱさんの事は考えない(^。^;)
考えても帰れないしね!

帰って来た時にたくさん楽しむよん(^-^)v
みかりん | 2011.04.17(日) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/164-b31be3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |