2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年04月07日(木)

気分は上場↑↑

ご訪問ありがとうございます
コメントもいつもありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます
初めての方も気軽にコメントしてくれたら嬉しいな


ここ何日か暖かい日が続いているメイ北国
メイたんも大好きなお散歩をゆっくり1時間もしてます

ネエネ達の新学期の準備などの買い物にメイを連れて
数日出かけたので結構ぐったり・・・
メイのブログさぼってました

これまた3月15日のお話です。
震災直後でまだテレビも震災のニュースが連日流れている中でしたが
仙台にいるパパしゃんの心配はつのるばかりで前進する光もなく
精神的に少し参ってきていたので
メイを連れてドッグカフェへ出かけました

行った先は室内ランがあるインディアン ボーイズ カフェ

いい子
カフェマットにいい子に座っているメイたん
なんてお利口でしょう

ランチ
ランチはいつもの如くボリュームあって美味しかった

ドリンク
ショコラドリンクにストロベリーヨーグルトドリンクも絶品でした
ちょっとお高いけど・・・

みかりん達の食事が始めるとやっぱり・・・

悪い子
落ち着いていられないメイたん・・・もう
自分も食べたのに欲しくてたまらないの

早々に食べて外のランへ

外ラン
おもちゃを持ってくるの忘れたのでボールを購入
お安いボールを気に入ってくれて楽しそう

でも雪解け中だったから、気付けばメイのお腹がベチャベチャ

外はお友達も居ないし室内ランへ移動

室内ラン
ボールはメイにガジガジされてあっという間に壊されましたが
たくさんのお友達の中でもビビラずに楽しそう

しっぽアゲアゲ
しっぽもあがり
気分上場なメイ

楽しい
楽しそうないい表情です

今度はパパしゃんも一緒に行きたいね

避妊手術前、直後は本当にビビリでしっぽは下がりぱなしだったメイですが
この1ヶ月でランに数回連れて行った甲斐があり
だいぶ怖がらなくなってきました
早く雪解けるといいね♪お外のランに行きたいね~

☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆
【@lovemei0322】
メイの事などつぶやいてます
☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆

ビビリを返上出来そうなメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:19  |  カフェ・ラン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
新学期、、、
色々たいへんですよね(笑)
今日からうちも学校でした。。。

ドックカフェいいですねぇ!
この間、近く?にドックカフェがオープンしたので、今度ちょこ連れて行ってきます!

室内ドックラン憧れますv-10
家の方わドックランもほとんどないし、室内ドックランなどないですねぇ。。。

メイちゃん笑顔かわいい!
ペッツ☆ | 2011.04.07(木) 21:02 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんばんは~

仙台にパパさんがいらっしゃるんですか??
それは心配で心配でたまらなかったですよね。。
パパさん、大丈夫だったんですよね?
その頃を知らないので、ごめんなさいね(><。)。。
何だかズレた会話になっちゃって・・・

メイちゃん、カフェでなんてお利口なの~!
まろんなんて、1歳の時はもうそれは・・・(; ̄ー ̄A
ピーピーキュンキュンと煩くってもう。汗

ランでもお友達と一緒に遊べるんですね~
まろんはワンちゃんと遊べない子なんですよ~
1歳半くらいまではランでワンコ慣れしてもらうように
努力したんですけど、効果なし。
トレーナーさんに聞くと、そういう子にはストレスになるだけだから
ランはやめたほうがいいって言われたんです~
なのでいつもランはスルーしちゃってます^^
メイちゃんはランで効果ありなんだ~♪
いいなぁ~^^

あらら?^^メイちゃん小さな体なのに意外と
破壊しちゃったりするんだーー( ̄m ̄*)
そこはまろんと同じだねっ。笑
壊されても壊されても、オモチャを買っちゃうんですよね♪
尻尾もアゲアゲで、こういう姿は見てて嬉しいですよね~

コメント読ませてもらいました♪
メイちゃんはまだ1歳ですから、
サインはまだ分からないかも知れませんね~
でもね、大きくなるにつれて、
色んなサインを出してくるようになりますよ^^
時々、本当にワンコ??って思うくらい意思表示してきたり♪
メイちゃんは最初はどんなサインを出してくれるかなぁ~?
これからが楽しみですねっ^^
なみ | 2011.04.07(木) 21:50 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
パパさんもう仙台に戻られたのですか?
地震より今は原発が心配ですよね・・・><

メイちゃん、もう、ぜんぜんビビりちゃんじゃないですねー!
小さい頃からランに行くことって大事なんですねー。
うちはそういう習慣がなかったから、
社会性ないです>< せめて兄弟がいてよかった;;

ちゃーんとおりこうさんにおすわりして、
お友達とも楽しく遊べて、とってもおりこうさんなメイちゃん☆
ちゃぷこまま | 2011.04.07(木) 21:55 | URL | コメント編集

こんばんは。
パパさん、心配でしたね。もう落ち着かれましたでしょうか。
家族が離れていると不安ですよね。
うちのだんなさん、1ヶ月くらい出張いけばいいのに~、
なんて思ってないですよ、思ってな・・い・i-201

メイちゃん、しっぽきれい~!というか、美しい!!
ワンコの尻尾って正直だなぁ。
うちのこも、人見知りも犬見知りもしないので(追いかけ回すことはあるけど・・)、
いつかメイちゃんと遊んでみたいです☆

いちごちゃん、とくればやっぱりメイちゃん!今日のお洋服もよく似合ってます♪
あのん | 2011.04.08(金) 00:00 | URL | コメント編集

ぜひぜひ家族用のツイで即座に安否確認を!
停電で無線LANがダメになっちゃうと使えないけど
スマートフォンの3Gとかなら大丈夫なはず
なにはともあれ、即座に状況が分かると安心できますものね
今回の地震もNTTさんは80%制限をしているので
つながりにくそうですよ
ネコ娘 | 2011.04.08(金) 01:23 | URL | コメント編集

●こんにちは~

昨日の余震!!パパしゃん大丈夫だった??!!
なかなか余震おさまらなくて・・・ほんと怖いですね・・・
こちらでも昨日、揺れたし・・・(>_<)

ここのカフェはボリューム満点だよね・・・(^_^;)
お腹いっぱいになっちゃって・・・(*^_^*)
この日も可愛いお洋服着てるね(*^_^*)
シッポも上がってルンルン♪メイちゃんね~
yayokoji | 2011.04.08(金) 11:43 | URL | コメント編集

メイちゃん、カフェマットでお座りできて
いい子ですね~♪
うちのチョコはまだカフェ未体験なのですが
きっとイヤシイからイイ子ではいられない・・・(汗)
メイチャンのように小さい頃から、こういったお店に
慣れておくのっていいことですよね!

メイちゃんの尻尾、3歳のチョコよりフサフサだぁ~!
うらやましいデスよ~


新学期の準備は終りましたか?
この季節はお金もかかって大変ですよね~(涙)
はるゴン | 2011.04.08(金) 21:26 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
昨日の余震、怖かったですね!!
こっちも、ちょっとだけど揺れましたね(>_<)
パパさん、大丈夫でしたか?

インディアンさん、最近行ってないなぁ。。
ココはボリュームありますよね(^^♪
でも、外ランは雪融け中だから汚れちゃうよねe-443
メイちゃん、ボールで遊んで楽しそうe-266
シッポもあげあげだね☆
お友達とも仲良く遊べて偉いなぁe-446
ミント | 2011.04.08(金) 21:28 | URL | コメント編集

こんばんは
昨夜の余震は大きかったですよね
パパさん大丈夫でしたか?

新学期の準備、おつかれさまでした!
いろいろ大変ですよね
でもなんかなつかしいなぁ

メイちゃん、ランで楽しそう~
うちはランでは尻尾INしちゃうから
こうやってアゲアゲで遊んでくれるってうらやましい~
暖かくなって外のランでいっぱい遊べるといいね^^
クレまま | 2011.04.09(土) 00:21 | URL | コメント編集

こんにちは^^

メイちゃんカフェマットにお利口さんに座っててお利口さん♪
ランチもボリューム満点だし、ランもあるなんていいなぁ~。
こっちにはあまりランってないんですよね(>_<)

メイちゃんお友達とも仲良く遊べてお利口さんですね^^
こういった場所があると社会性も身についていいですよねぇ~。
尻尾もあげあげで気分上々でメイちゃんとっても楽しそう♪

早く雪解けしてお外のランで思いっきり走り回れるといいですね。
すぅ~たん | 2011.04.09(土) 15:34 | URL | コメント編集

突然の書き込み申し訳ありません。

先日 小型犬ウェア専門SHOP始めました。
POPで可愛いお洋服を扱ってます。
4月30日までオープニングセールやってますので よかったら覗いてみてください。
メール便無料となってます。

宜しくお願いいたします。

http://www.c-able.ne.jp/~wan-step/
WAN-STEP | 2011.04.11(月) 11:15 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

母親も新学期いろいろ大変なのよね^^;
きっとペッツちゃんのお母様も☆

ドッグカフェ出来たのね☆
良かったね♪

是非行ってみてね~♪
ちょこちゃんと一緒は楽しいと思うよ^^v
みかりん | 2011.04.11(月) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/163-b1da891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |