2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年04月03日(日)

集合写真は一苦労(×_× ;)

ご訪問ありがとうございます
コメントもいつもありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせて頂きます
初めての方も気軽にコメントしてくれると嬉しいです


今日も雪が降っているメイ北国・・・
せっかく暖かい日が続いていたのに冬に舞い戻りです。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様もお気をつけ下さい


今日の日記は3月20日の出来事です。
この日はお友達のワンちゃん達と室内ドッグランの『アズール』さんで
遊んできました♪

まずは、yayokoji家のクッキーちゃんとブランちゃん兄弟

クッキーちゃん

ブランちゃん

クッキーちゃんのお写真は前回の物なの・・・
この日はほぼママに抱っこされていたクッキーちゃん
カメラマンだったあネエネは撮れなかったらしいの・・・ごめんね

そして、ミント家のレンくんとランちゃん兄妹

レンくん

ランちゃん

とメイの5ワンズで遊んだよ

実はメイはクッキーちゃんが大好き
でもね!クッキーちゃんはままが大好き
だからなかなかメイの一緒に遊びたいという夢は叶わずなの

クッキーちゃんあそぼ

お店のお姉さんの出入りに敏感な人大好きっ子達

誰か来たよ!

ちなみにメイはだた興味があるだけで少々ビビリ気味

一緒に遊んだり1人遊びをしたり兄弟で遊んだりと
それぞれランを満喫しました

みんな楽しく♪

メイも前よりランに出歩いているのでビビリをだいぶ克服
この日は尻尾が下がる事はなかったはず

そして、帰る前に飼い主達が念願の集合写真を撮ることに

ですが・・・とある子だけじっとせずに飼い主さんは汗だくでお疲れモード

その子とは・・・・・

何枚の失敗

もちろんメイ
とっても大変だったけど、どうにか4枚目が

念願の集合写真

でも、みんな回れ左してる・・・
目線の先は出入り口で
タイミング悪く新たなお友達が遊びに来てみんなそっちにロックオン

初めての集合写真はとっても疲れましたわ
でもまたリベンジだわ


☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆
【@lovemei0322】
メイの事などつぶやいてます
☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆


全く落ち着きのないメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:04  |  カフェ・ラン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかりんさん、こんばんは~

すごい、メイちゃんお友達が沢山なのね~^^
うちの坊ちゃん、お友達がいないのー(>_<)
ビビリンだから、お友達できなくってね~
同じダックスちゃんだと少しは仲良くなれるんだけど
ご近所さんのワンちゃんはみんな違うのー。。
なのでいつも一人ぼっちなんですよぉ~(つД`)

集合写真って難しいですよね~
みんな興味があるものが違うんですものね。笑
飼い主がどっと疲れる気持ち、分かりますよ~
メイちゃん、途中でいなくなってるのには笑っちゃったぁ~(*´艸`)
まだまだパピーちゃんだもんね♪
これは仕方ないと思いますよ~^^

コメレスです。
昨日はまろんのことで、心配をありがとうございました♪
今日はとっても元気なので大丈夫ですよ~^^
お心遣いがとても嬉しかったです♪

そしてコメントみてビックリ!!
血液検査しないて手術を???
そんな病院があるなんて、信じられません。。
麻酔をするには絶対に欠かせないものですよね。
どうしてそんな危険なことをされるんでしょう・・・
お友達のワンちゃん、無事で良かったですね(>_<)
みかりんさんも、複雑な気持ちでしたよね。
お友達に、その病院はやめた方がいい・・・とも言えないですしね。
わんこは人より年をとるのが早いので、
血液も4か月も経過すれば変化するって言われてます。
何が起きるか分からないから、検査だけはするべきだと
私も思いますよ。

病院選びって本当に悩むんですよね・・
わんこは言葉が喋れないぶん、私たちがしっかり見極めて
選んであげないとって思います。
私も今回のことで色々考えさせられましたわぁ~(>_<)
結果、良かったので安心しましたけどね♪
これからも色々と情報交換しながら
メイちゃんやまろんのことを守ってあげましょうね^^
なみ | 2011.04.03(日) 21:17 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
今日は雪凄かったですね・・・。。
4月だと言うのに真冬!?って感じ(^_^;)
早く春になってほしいものです♪

この日は、とっても楽しかった☆
みんなそれぞれ満喫してたしe-343
メイちゃん、メロンパンでいっぱい遊んでくれてて嬉しかった(^^)
集合写真は大変だったよねe-330
やっぱり5ワンは難しいe-351
しかもタイミング悪くお友達来ちゃったしねe-455

今度は、外ランで集合して思いっきり遊びたいですねe-446
ミント | 2011.04.03(日) 22:18 | URL | コメント編集

こんばんは☆
みかりんさん地方はまだまだ雪の降るような寒さなんですね。
体調崩されないようお気を付け下さいね^^

メイちゃんはお友達といっぱい遊べて良かったね♪
みかりんさん地方にはブロ友さんがたくさんいらっしゃって羨ましいです。

集合写真の3枚目…メイちゃんがいない(笑)
思わず笑ってしまいました。
お外だと集中力も落ちちゃうし余計に大変ですよね^^;
でも記念に残る1枚になりましたね。
すぅ~たん | 2011.04.04(月) 00:24 | URL | コメント編集

メイちゃん地方は4月なのにまだ雪ですか?!
さすがというかなんというか・・笑。
こちら地方はもう降らないだろうってことで、タイヤ交換しました♪

5ワンともなると一苦労、いえいえ十苦労(こんな言葉ない~i-201)くらい
しちゃいそうですね。
3枚目のお写真、メイちゃん逃亡・・・?!
みんな左向いてシンクロしてるのがかわいー☆
5ワンがお外を駆け回る様子も見てみたいな~! あ、まだ雪ですね・・。
あのん | 2011.04.04(月) 01:08 | URL | コメント編集

おはようございます♪

ご無沙汰してしまいました_(._.)_

メイちゃん、お友達と遊べて楽しそうですね!
ほんと、ブロ友さん沢山で羨ましいです(.゜‐^)‐☆

集合写真・・・メイちゃん頑張ってる(笑)
他のブログでもよく見かける集合写真・・・
どんだけお利口さんなんでしょう(=´∇`=)
かりんには絶対無理(笑)
mako | 2011.04.04(月) 05:59 | URL | コメント編集

●おはようございます~

集合写真・・・大変だったね・・・ハハッ(^_^;)
3枚目・・・メイちゃんんもブランもいないのね・・・何処へ~~(^_^;)
ハハッ(*^_^*)
また皆さんで遊びましょうね~(^_^)v

PS.今回の私の撮った写真でフォトブック作ったので出来たら渡しますね~
7日頃出来るのでお楽しみに~(^_^)v
私が編集したので仕上がりが気になるんですが・・・ハハッ(^_^;)
yayokoji | 2011.04.04(月) 09:53 | URL | コメント編集

こんばんは
室内ランに行かれたんですね
たくさんのわんちゃんみんなかわいい^^
メイちゃんはクッキーちゃんと遊びたかったんだね^^
今度は遊べるといいね^^
集合写真はなかなかむつかしいですよね
うちもかなりの枚数を撮るけど
使えるのは少ないですよ~
でもみんなかわいいなぁ
また一緒に遊べるのが楽しみですね^^
クレまま | 2011.04.04(月) 23:54 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは

すっかりコメントご無沙汰しちゃってました
メイちゃん1歳のお誕生日迎えちゃってましたね
遅くなっちゃったけどハッピーバースディ!
これからも家族揃って健康で、明るく
楽しい日々がいつまでも続きますように~☆

メイちゃんドッグランにはだいぶ慣れたんだね
繰り返し経験させるって大切だよね!
お友達と遊ぶようになる日も近いかな?
集合写真みかりんさんのねばり勝ちといいますか何枚も撮ったねー
3枚目にブランちゃんもいないよーって勝手に間違い探ししちゃいました(笑)
目線は合わないけど良く撮れました+.゚(*´∀`)b゚+.゚はなまる
ぽんちゃろう | 2011.04.05(火) 01:27 | URL | コメント編集

我が家は何年もドッグランやらドッグカフェやら出かけていますが
見事に尻尾は下がってますよ(笑)
というかほぼ床に下りません・・・
こうやってみんなで遊んでいると
いつの間にか慣れるものですね
今度は集合写真の練習ですね
ネコ娘 | 2011.04.05(火) 01:28 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
めいちゃんとブランちゃんはまだちびちゃんだから、
色々気になるんでしょうねー^^
でも仲良く楽しく遊べて、ほんとにいいお友達ですね!
ちゃぷこまま | 2011.04.05(火) 18:57 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
メイちゃん地方は雪が降ったのですね(n‘Д‘)η
こちらは寒かったり暖かかったりの繰り返しですが
桜も週末が見頃のようで春目前です!
体調管理には気をつけたいですね^^

可愛いお友達がいっぱいですね~♪
メイちゃんはクッキーちゃんが大好きなんだぁ(*´∀`*)
きっと一緒に遊べるチャンスがあるからね、
頑張って~!ぷっちも応援してます *´▽`)/~~ ☆
集合写真って本当に難しいですよね。
私はとりあえず連写でバシャバシャ撮って
お家に帰ってから奇跡の一枚を探します(笑)
目線がみんな左~なのもいい記念になりそうですね^^☆
メイちゃん、よく頑張りました~(*´▽`*)b
ぷっち | 2011.04.05(火) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/162-ab5a0300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |