2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年03月28日(月)

友達?それとも子分?

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントもありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます
初めての方も気軽にコメントして下さいね


今日の札幌はいいお天気でした
お天気が良い日は外に洗濯物が干せるのでとっても嬉しい
道路の雪もだいぶ溶けて来て、メイの散歩も行けるように♪
でもぐちゃぐちゃの場所は抱っここれが結構面倒なのあはは

でもまだ朝晩は暖房を付けないと無理
首都圏で節電の為に頑張ってる皆様には申し訳ないけど
北国の寒さは暖房なしじゃキツイ
だけに被災地の皆様も寒いはず、本当に頑張ってください
早く暖かくなって欲しいですね

☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆

ワン友のぴのくん・ららちゃんそしてゆあんちゃんに続け
でペッパラさんのダックスのぬいぐるみを買いました

りんりんと一緒

お二人のブログに載っていたダックスのぬいぐるみが可愛いなって思っていたみかりん
札幌のマザーガーデンに売っていたので即購入
さっそくりんりんと命名(笑)
メイもりんりんをとっても気に入ってるの
もう1姫来る前に2頭飼いの練習ね
なんて可愛いことを思っていたのは飼い主達だけ・・・・・
当の本犬のメイはりんりんを噛みたいりんりんと遊びたくてしょうがないので
さっそく進呈どうぞ

喜び勇んだメイは

りんりん噛む@@

や、やっぱりね
そうくるよね!
どんどんエスカレートするメイたん

りんりんをいじめるメイ

さすがに買ってすぐメイにボロボロにされるのは困る
それを察したメイたんはりんりんを持って逃走

逃走

渡した飼い主が悪かった
てな事で今りんりんは

非難

テレビの上に避難しました
テレビの上にいるのを知っているメイたんはりんりんを噛みたくと遊びたくなると
テレビの前でジャンプしてます

たまに渡すんだけど、りんりん危うしなので
基本はお飾りりんりんです

ゆあんちゃんみたく添い寝して欲しかったな
ぴのくんとららちゃんはカミカミしてたけどその後どうなったかなぁ?


☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆
ポチたまの松本君のツイッターを見たかったのと
いざという時の連絡手段の為にツイッター始めました
【@lovemei0322】です。
メイの事などつぶやいてます
☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆

大好きなりんりんを取られたメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:17  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかりんさんこんばんは♪
遅くなってごめんなさい。
☆メイちゃん 1さいのお誕生日おめでとう☆
すこしお姉さんになったメイちゃんですね^-^
かわいい妹ちゃんと添い寝する日が来るのもたのしみですね^^
ちゃぷこまま | 2011.03.29(火) 00:20 | URL | コメント編集

こんばんは。
メイちゃんにかわいい子分、じゃなくてお友達ができましたね☆
メイちゃんとりんりんの添い寝姿、かわいいだろうなぁ。
見てみたいです!

うちのコ、ぬいぐるみ系はだめなんです。
狩猟本能(?)が目覚めるのか、目をちぎり首がもげ大変なことに。
添い寝は夢のまた夢、残念~。
りんりん、何気にお洒落さんですね(笑)。
あのん | 2011.03.29(火) 02:27 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー☆☆

りんりんちゃーーーんw
我が家のぴーらーは←命名(笑)
すでにお腹を負傷したため、縫合手術を
行いました・・・・
でもでも!!!
うちのららに、あんなに遊ばれたのに
ちょこっと負傷しただけで済みましたw


↓大々的にご紹介していただいちゃってすいません;
ありがとうございます^^
いちごはたくさんガブガブしてね(笑)
ネェネ | 2011.03.29(火) 02:58 | URL | コメント編集

●こんにちは~

可愛い~りんりんちゃん~
マザーさんで見かけたことあります(*^_^*)
私も買おうと思ったことがあるんだけど・・・
うちの奴らにお人形与えても・・・可哀想になるだけでしょ・・・
知ってるよね(T_T)(T_T)我が家にあるお人形はすべて目がありません・・・ヒヘェ~~(>_<)

メイちゃんに妹が出来たら、母性本能が出てきて可愛がるんでしょうね~
早く見たいわ(*^_^*)
yayokoji | 2011.03.29(火) 11:57 | URL | コメント編集

先日は訪問&コメントありがとうございます!
「チョコっと楽しく♪」のはるゴンです。

遅ればせながらメイちゃん1歳の誕生日
おめでとうございます!
とっても小さくて可愛いメイちゃんですね♪
家族に大事にされて、幸せなメイちゃんだぁ~!


お友達のりんりんチャン、メイちゃんに愛され過ぎて
避難したんですね~
愛されるのもツライですね!(笑)


私は本当、マメな更新ではないですが
これからも仲良くして下さいね!
はるゴン | 2011.03.29(火) 14:13 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんばんは^^

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
とっても嬉しかったデス^^

メイちゃん、とっても小っちゃくて可愛い~!!
うちのまろんの半分?ってくらい^^
カニンヘンのダックスちゃんって本当に
ヌイグルミちゃんみたいですよね~♪

先日1歳のお誕生日だったんですねっ!
おめでとうございます^^
若くてピチピチ~❤
お顔もまだパピーちゃん顔ですね~
この頃は日々変化があって、毎日があっという間
なんですよね~♪
う~ん、懐かしいわぁ。笑

メイちゃん、ヌイグルミ、カミカミしても
優しいからスグには破壊しないのね~
うちのまろんだったら、たぶん数秒で破壊しちゃいますよぉ~。汗

またご訪問させていただきますね~♪
なみ | 2011.03.29(火) 19:30 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
りんりんちゃん☆
この子とっても可愛いですよね~♪
私もマーちゃんとネェネさんの
マネっこしちゃおうかと思ったけど
ドイルはぬいぐるみで遊んでくれないので諦めてます(笑)

メイちゃんとりんりんの2ショット、
2ワンともカメラ目線バッチリでキャワワ~です♪♪♪
やっぱり可愛い子が持つ可愛いぬいぐるみはいいですね~(*´∀`*)♪
添い寝ショットもいつか見られるかな?
楽しみです^^♪
ぷっち | 2011.03.29(火) 21:07 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
だんだん暖かくなってきましたよね☆
雪も溶けてきたし♪
でも、ところどころベチャベチャで・・・
抱っこするの大変ですよね(^_^;)

あっ!
そのダックスのぬいぐるみ、我が家にもあります~e-415
レンランに渡すと大変なことになるので、机の上に避難してますけど(*^m^*)

メイちゃん、りんりんちゃんを気に入ったのねe-343
でも、やっぱりカミカミだよね・・・。。
いつか添い寝姿も見てみたいですね(*^0^*)

PS:ポコペロヴィダさん、我が家が行ってるのは琴似だよん!
里塚にもあるけど・・・遠いよね。。
いつか行ってみたいけど♪
プールは予約必要だよ~(*^0^*)/
ピザとかも美味しいから、オススメ!!
是非行ってみて~(≧▽≦)
ミント | 2011.03.29(火) 22:23 | URL | コメント編集

こんばんは
このダックスのぬいぐるみかわいいですよね^^
うちも欲しいなぁとちょっと見てみたけど
売り切れみたいでした
メイちゃんよかったね~
楽しそうに遊んでますね^^
りんりんちゃん、テレビの上に避難になったのね^^
メイちゃん、また遊べる時が楽しみだね♪
クレまま | 2011.03.29(火) 23:51 | URL | コメント編集

実はそのぬいぐるみ狙ってました☆
欲しくて買うか悩んだ結果、
「我が家にぬいぐるみを置くと、ものの数分でどこかがなかったり敗れたりするよな・・・」
と思いまして^^;
だから我が家にぬいぐるみないんです。
気に入ってたものも破壊されたら嫌なので実家です・・・
でもみかりんさんのみたら欲しくなっちゃうなぁ~。
でもペッパラこっちにないし。
衝動買いはしなくて済みます。笑
きむあーや | 2011.03.30(水) 11:46 | URL | コメント編集

こんにちは。
ぺッパラもダックスかわいいーーーー!!!!
ちょこにも欲しいけど絶対かみたくてしょうがなく、なるなぁ(笑)
たまごちゃんは、破壊はしないけど音はすぐ出なくなりますね(笑)

かわいい、メイちゃんがぁ。。。(笑)
りんりんと一緒に逃亡かわいいー!!

テレビの上に避難(笑)
ペッツ☆ | 2011.03.30(水) 15:52 | URL | コメント編集

みかりんさん ばんちゃ(^-^)

訪問コメありがと~ございます。

リンクしちゃいましたょ(●^o^●)

もしかしたら りんりんゎメイちゃんと遊びたいかもよ~?

でも、カミカミされてバラバラ事件になったら

メイちゃん容疑者になっちゃうしね(@_@;)

これからも仲良くしましょ(*^^)v
ひま | 2011.03.30(水) 19:17 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

ダックスのぬいぐるみ可愛いよね♪

ペッパラのダックスのキーホルダーはチョコ系で
ぬいぐるみはクリーム系
是非次はブラタンを☆

ブラタンはもちろんだけどダックスだと
ついつい欲しくなっちゃうのよね^^;

メイはゴム系のおもちゃもカミカミして噛み千切るから
見れる時じゃないと危険だし
たまごちゃんは高くて勿体ないの^^;
みかりん | 2011.03.30(水) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/160-63548d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |