2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年03月25日(金)

幸せだね~♪

ご訪問ありがとうございます
コメントもいつもありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます
初めての方も気軽にコメント残して下さいね


ワン友の皆様
メイの1歳のお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました

メイはもちろんですが飼い主であるみかりん一家全員感謝の気持ちでいっぱいです
幸せを感じています

震災から2週間が経ち、復興へ向けて様々な活動がたくさん始まっていて
胸を撫で下ろす中、福島の原発の問題が解決してないのが心配です。
お水や野菜に放射能が・・・と騒がれていますが
大人が飲んでも食べてもすぐに命に別状はないので落ち着いて行動して欲しい。
それより一生懸命に発電所内で復旧に全力して頂いてた3人の方が
被爆して尚且つ2人の方が入院・・・
本人はもとよりご家族の方の気持ちを考えると胸が張り裂けそうです。
何よりも早く解決に向ってくれることを祈るのみです

世の中が大変な中、誕生日を向かえたメイに素敵な贈り物が届きました

『ぴのららくらし』のネエネさんからの

ネエネさんからの贈り物

ネエネさんありがとうです
メイたん興味ありありだけど頑張ってマテしてます
開けてみると

ジャーン☆

なんてお洒落な物ばかり
左のお洒落なノートは我が家のあ・ひネエネへと
娘達にまでお気遣いありがとうございます
メイはもちろんのおもちゃが欲しいのね

いちご

頑張って写真撮らせてくれたから
遊んでいいよ

いちご♪


そして、
『イヌザイル日記』のマーちゃんさんからも

マーちゃんさんからの贈り物

マーちゃんさんありがとうです
メイたん興奮状態でマテ出来ないのでソファーの下へ

ジャジャーン

ゆあんちゃんのお洋服をまた頂いちゃった
ほとんど着なかったとのお言葉通り新品そのもの
超かわゆいワンピ大事に着させていただきます
そしてチョーカーもとっても欲しかったので凄く嬉しい

チョーカー

うんメイたんお似合い(親バカ)
お洋服も着せてみたよん
ゆあんちゃんのサイズだとお尻も隠れるの
って事はSサイズでいいのか!!
でも物によって胸周りが大きいのよね

AKBメイ

超可愛くない(またも親バカ)
ひネエネとAKBみたいと大はしゃぎ

ネエネさん・マーちゃんさん本当にありがとうございました
メイも飼い主も本当に幸せです
お会いできる日を本当に楽しみしてます。

幸せな時間を過ごしている三女メイ
幸せの瞬間
誕生日に頂いたオモチャ類を全て自分のベッドに運び遊んでました。
良かったねメイ

☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆
ポチたまの松本君のツイッターを見たかったのと
いざという時の連絡手段の為にツイッター始めました
【@lovemei0322】です。
メイの事などつぶやいてます
☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆
マーちゃんさんの真似っこしちゃった

元気に1歳の誕生日を迎えたメイたんにお祝いのポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:20  |  プレゼント♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
メイちゃん、1歳になってもかわらずお顔が小さくてやっぱりかわいい☆
お友達からのプレゼントは嬉しいですね!
ご家族にも心遣いがあるってすごい。社会人として見習わなければ、です^^

チョーカーもすごくよく似合ってます!!
うちの子もまねっこしたくなってきましたよ~、
さっそく今日、ショップに見に行ってきます♪
あ、でも胸毛胸の飾り毛がすごいことになってるから、
せっかくのチョーカー見えないかも・・i-201
あのん | 2011.03.26(土) 04:03 | URL | コメント編集

こんばんは
メイちゃん、素敵なプレゼントがいっぱいで
うれしいね^^
ネェネさんからのプレゼント、ほんとおしゃれだなぁ
いちごのおもちゃで遊ぶメイちゃんすごく楽しそう~
マーちゃんからのお洋服やチョーカー
とっても似合っていてかわいい^^
改めて1歳おめでとうございます~
クレまま | 2011.03.27(日) 02:03 | URL | コメント編集

メイちゃん
沢山の人から愛されてるやねぇ・

幸せさんだな


本当、今回の地震では
色んな影響が出てるよね・原発の問題から・が離せない


被災地の人達の為に
危険な場所に行く人達…送り出す家族は複雑だろうな・・・・
華 | 2011.03.27(日) 11:37 | URL | コメント編集

こんにちは。
メイちゃん沢山プレゼントよかったねぇ!
やっぱ、メイちゃんはいちごだよねぇ!!
ちゃんとマテできてえらいね!

チョーカーかわいい!
お洋服も。

ちょこも、たまごちゃん新しいのあげると自分のベットに持ってきます(笑)
ペッツ☆ | 2011.03.27(日) 15:19 | URL | コメント編集

こんばんは~☆彡
たくさんの素敵なプレゼントですね~♡
メイちゃん、チョーカーとってもお似合いe-420
ジュリアは飾り毛がすごいので、隠れてしまうんですよねーe-330
幸せでち♪ のメイちゃんのお顔~
ホントに幸せなお顔してますね♡
ジュリア*ママ | 2011.03.27(日) 20:17 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
たくさんの素敵なプレゼント、嬉しいですね(*^_^*)
チョーカーにお洋服、かわいいっ!!
メイちゃん、とっても似合ってるよん(≧▽≦)
幸せだね♪
ミント | 2011.03.27(日) 21:23 | URL | コメント編集

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

改めてメイちゃん1歳のお誕生日おめでとう^^
お友達からの素敵なプレゼント嬉しいですね(*^^*)
お洋服もとっても良く似合ってるよぉ~。
メイちゃんのサイズはどんぐらいなのかな??
ラテと同じぐらいかな。

メイちゃんの幸せそうなお顏で皆を幸せにしてねv-238
すぅ~たん | 2011.03.27(日) 22:53 | URL | コメント編集

●おはようございます~

メイちゃん~AKB入りねっ(*^_^*)
とっても似合うよ~~(^_^)v
イチゴも沢山~~!(^^)!
yayokoji | 2011.03.28(月) 10:12 | URL | コメント編集

沢山のプレゼント嬉しいですね
イチゴのオモチャで思わずクスっと笑い
可愛いお洋服でクスクスッ
みなさん、メイちゃんのことよく分かってらっしゃいますね
嬉しいですなぁ
ネコ娘 | 2011.03.28(月) 17:15 | URL | コメント編集

●華ちゃん☆

無事に1歳の誕生日を迎えられてメイは幸せだと思う。

被災地のワン・ニャンちゃん達のこと考えるとね・・・。

本当に感謝だわ。


まだまだ行方不明の人が多くて悲しい。
1日も早い復興を願うよ☆
みかりん | 2011.03.28(月) 20:25 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

飼い主が好きないちごが
なんだかメイのトレードマーク的になって♪
皆様に感謝だわ♪♪

ちょこちゃんはたまごちゃん破壊しない?
メイはゴム系のおもちゃは怖くて見てない時は渡せないの(笑)
みかりん | 2011.03.28(月) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/159-9a65e29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |