2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年03月22日(火)

メイ☆1歳の誕生日☆

ご訪問ありがとうございます
コメントもいつもありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます
初めての方も気軽にコメントしてくださいね


震災から一週間以上経ちましたね。
まだまだ今日も余震がある中、
気丈に頑張っている被災地の皆様の姿を見ると涙が出てきます。
私は少々の募金や節電をするぐらいしか出来ませんが
本当に頑張って欲しいです。
早く笑顔に溢れる日本に戻りますように

パパしゃんは相変わらず物資が少ないので
何時間も並び食材をゲットしているそうです
それでも物資もだいぶ入ってきて
どうにか食べれる状況になったので
本当にホッとしてます。

なので、今日からメイのブログをぼちぼち再開して
皆様の所にも遊びに行きたいと思ってます

そして今日はメイの1歳の誕生日

ケーキと記念撮影
もちろん私達も一緒にケーキでお祝い
ロウソク付けて
早く食べたくて・・・マテ出来ないメイたん
食べたいでち
舌が出てますよ
じゃ切ろうね
そしていつもの如く・・・
秒殺
あっという間に完食
今日は4分の1だけね。また明日のお楽しみだよ

メイへのプレゼントは
プレゼントの洋服
春夏用のお洋服
2着ともあネエネが一目惚れ
一番左のポンチョとスカーフはクッキー・ブランちゃんままの手作り
メイのイニシャルM入りなの
ありがとう

そして今日着ている服も誕生日に着るために買っていたワンピ
おnewのいちごのワンピ
飼い主が大好きないちご

クッキー・ブランちゃんままからは可愛いオモチャも頂いたの
ジャーン
ケーキのおもちゃ
上のいちごが全て取れてケーキの中に入れて取り出す知育玩具
いちごをガブリ
取り出す時の光景がとっても面白いの
写真が上手く撮れたらブログにUPしたいぐらい

クッキー・ブランちゃんままには
メイのステッカー
可愛いステッカーまで頂いちゃいました
我が家の車に貼るのはとても勿体ないので飾っておきます
クッキー・ブランちゃんままたくさんのプレゼント本当にありがとう

そして2日前に行った室内ドッグランがあるアズールさんからも
バースデイカードを頂きました。
心遣いが嬉しかったのですが、今月のお誕生にメイが載ってなかったのは残念でした
飼い主ちょっぴり期待してたもので・・・^^;

ワン友の皆様~
おめでとうメールやツイッターも本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです

☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆
ポチたまの松本君のツイッターを見たかったのと
いざという時の連絡手段の為にツイッター始めました
【@lovemei0322】です。
メイの事などつぶやいてます
☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆
マーちゃんさんの真似っこしちゃった

元気に1歳の誕生日を迎えたメイたんにお祝いのポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:54  |  メイ・リン誕生日/うちの子記念日  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はぢめまして(*^_^*)

メイちゃん 一歳ぉめでとうござぃます(*^_^*)

我が家の末っ子ラヴィより少しだけ

お姉さんなんぢゃね(^-^)

うまうまケーキと可愛らしい洋服など

沢山プレゼントされて幸せいっぱいのメイちゃんだね❤

顔がうちのラヴィに似てる気がするゎ(*^。^*)

また遊びにこさせてもらいます~

ひま | 2011.03.23(水) 00:58 | URL | コメント編集

こんばんは~!

メイちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
ケーキにおもちゃにお洋服に・・・たくさんのプレゼント嬉しいね!
ケーキのおもちゃ、とっても可愛いなぁ~。
そういえば、うちも一番最初に買ったお洋服はいちごの柄のワンピだったけど、
1回も着ないまま・・・もう絶対着られません。
イチゴ柄って、赤とかピンク系で、オトメゴコロをくすぐるんですよね☆
hazuki | 2011.03.23(水) 01:09 | URL | コメント編集

メイちゃん、みかりんさん、お誕生日おめでとうございます!!
おいしいケーキにお友達からのプレゼント、
嬉しいお誕生日になりましたね☆

いちごのお洋服、似合う~!!
いつまでもいちごがピッタリなかわいいメイちゃんでいてね☆
それでいて、大人レディになってゆく様子も楽しみにしてます。

うちの子の1歳のお誕生日・・ ←遠い目。
あの頃はかわいかったなぁ~。
いまじゃすっかり、肝の座った図太いワンコになりました(爆)。
あのん | 2011.03.23(水) 06:08 | URL | コメント編集

●おはようございます~

メイたん!!1才おめでとう!!
イチゴがホント似合うよ~
今度はイチゴ柄の生地で何か作ってみるね・・・

ステッカーはうちも作ったんだ~(*^_^*)
雪が溶けたら張ろうかな~って思ってます~
yayokoji | 2011.03.23(水) 10:36 | URL | コメント編集

こんにちは。
メイちゃん、お誕生日おめでとぉ!!
ケーキいしそうだね!
家の方は、ケーキ計画停電のためケーキ少しの間、発売中止でした。。。
なので、ケーキは来月のうちの子記念日ですね(笑)

メイちゃんお洋服かわいいですね!
ちょこの誕プレのお洋服は、まだです(笑)
おもちゃは、たまごちゃんを誕プレに何個か買ってありました(笑)
ペッツ☆ | 2011.03.23(水) 11:07 | URL | コメント編集

●☆HAPPY IRTHDAY☆

メイちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉv-314
美味しそうなケーキに沢山のプレゼント♪
メイちゃん、幸せだね(*^_^*)
いちごのお洋服もカワイイ~v-344
とっても似合ってるよんv-218

メイちゃんにとって、HAPPYな一年になりますように☆
ミント | 2011.03.23(水) 20:57 | URL | コメント編集

こんばんは
メイちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
1歳ってなんか特別ですよね^^
ケーキでこうやってお祝いできて
プレゼントもあって、素敵な誕生日だったね^^
お友達からのプレゼントも素敵^^
1歳の一年も元気に過ごしていけますように^^
クレまま | 2011.03.23(水) 21:45 | URL | コメント編集

メイちゃん♪
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.
美味しいケーキにたくさんのプレゼント!
素敵な1歳のお誕生日会ですね♪
また1年、健康で楽しく過ごせますようにe-420
イチゴのケーキのおもちゃに興味津々です(笑)
お洋服もとっても可愛い~e-266
着てるところも見せて下さいね~!
ステッカーも可愛い~e-266
嬉しいプレゼントですね!
ジュリア*ママ | 2011.03.23(水) 22:37 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます♪
イチゴがいっぱいですね
ヒラヒラのお洋服も可愛いですぞ
この一年、健康で楽しい毎日を送ってくださいね
ネコ娘 | 2011.03.24(木) 15:47 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
メイちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
美味しそうなケーキに可愛いお洋服、
そしてお友達からのプレゼント☆
素敵なお誕生日になりましたね~(*´∀`*)
1歳の1年も毎日元気に楽しく過ごせますように♪
可愛いメイちゃんの成長を
これからも楽しみにしていま~す((o(^-^)o))
ぷっち | 2011.03.24(木) 19:52 | URL | コメント編集

メイちゃん1歳おめでとうございます☆
何かメイちゃんらしいものを探して送りますね♪
気長に待っていてください^^;

クレアはあと2ヶ月きりました!
早いですー><
もっとゆっくり大きくなってほしい!!
きむあーや | 2011.03.25(金) 16:28 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

ちょこちゃんの方はケーキ売ってなかったのね(;_;)
残念(>_<)
でもうちの子記念日には美味しいケーキ
食べれるといいね(^_-)≡★

そろそろオモチャも洋服もたくさんあるから
買うのストップと思ってもついつい
買っちゃったので誕生日プレゼントに
こじつけてみました(^。^;)

ちょこちゃんは豪華たまごちゃんシリーズね(*^^*)
メイには勿体なくて買えないの(^m^)
今度遊んでる所見せてね(^^)v
みかりん | 2011.03.27(日) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/158-a49c7b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |