2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月15日(火)

仙台のパパしゃん!

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントもありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせて頂きます
初めての方も気軽にコメントしてくださいね


メイの抜糸へたくさんの温かいメッセージありがとうございました
抜糸後
こんなにキレイになり毛も生えてきました

メイの傷痕がすっかりキレイに戻ってるさなか
東北の地震で喜び半減です。
前回も書きましたが、パパは仙台に長期出張中
地震当初は仕事で盛岡にいましたが、今は仙台に戻っています。
怪我もなく元気ですが、ガスは使えず、水も出ますがとても飲める様なものではない
との事・・・物資ももちろんなく家族と離れているパパは会社を休んで買い物へ
行ったそうです

余震もまだまだ続く中、札幌に帰って来て欲しいのですが
陸の孤島状態
空港も新幹線も車も(ガソリンが×)ダメ・・・
一旦帰りたくてもしばらく帰れそうもありません。

メイの誕生日も近く、小樽のお店にケーキとランチを予約したのですが
パパが帰れないのでキャンセルしました。
なんだか大変なときに1歳の誕生日だね

パパは元気ですが、こんな状態で家族が離れているので
私も落ち着かずTVばかり見入ってます。
なので皆様のブログも読み逃げ状態ですごめんなさい。

メイの誕生日はきちんと祝ってあげたいし
ブログでもしたいとは思ってますが
今週いっぱいはブログの更新はお休みしたいと思います。

お友達のワンちゃんたちが頑張って地震のさなかお留守番して
元気だったのを皆様のブログで確認し
本当にホッとしております。
みんなに頑張ったね。っと撫でてあげたいです

本当に1日も早く被災地の皆様に笑顔が戻る様に
そしてパパも帰ってこれるように祈るのみです

パパ頑張れ

コメント欄お休みします

こんな時だからこそ・・・ツイッター始めました
@lovemei0322です☆フォローお願いします(・∀・)ノ

パパが心配なメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:55  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
