2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年03月09日(水)

術後5日目!術後6日目!

ご訪問ありがとうございます
コメントもいつもありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます
初めての方も気軽にコメントして下さいね


今回もメイの傷口を載せてます。

同じような写真ですがきちんとメイの成長の記録として残したいと思ってます。
だんだんきちんと記録してないと思い出せない?って説もあるような!ないような!

メイの寝方と同じワンちゃんとそうでないワンちゃんといるようですが
寝返りも打てず体がしんどいアラフォーなみかりんです

こんな感じですってお見せしたいのですが
なにせみかりんと寝ているので写真が撮れないと思ったら
同じような寝方で寝ている2人を見っけ
あネエネとねんね
座椅子で撃沈しているあネエネとメイ
凄い格好だけにあネエネに許可は貰ったけど・・・熟睡中
あ!起きちゃった
ありゃメイたん起きちゃった
何?
とっても写真を撮っているみかりんが気になるご様子
いいのいいのねんねしなさい

とにかく場所が座椅子か布団かの違いで毎晩この様に寝ております
腕枕はする方じゃなく出来ればされたいわ
日によっては血が止まって痺れてます

そして、メイの物を整理していたらアイスのオモチャをメイが発見
たくさんオモチャがあるのですぐに隠したけど、時すでに遅し
くれくれ「ワンワン」うるさいのであげましたわ
アイスは手強い?
エリカラで最初こそ少し苦戦しますが慣れたもので、あっという間に捕らえて遊んでました
慣れてきましたでちよ!

慣れてきたエリカラですが、メイたんの抜糸は明日です
本当は金曜日と思っていたのですが
首に赤くエリカラの痕が付いていて痛そうに見えるなので1日早めました

術後5日目
術後6日目
無事に傷口がくっ付いていてエリカラが取れますように

みかりんはネエネ達の学年の総まとめのテスト結果も出てきましたし・・・
今後の塾や進学の問題で頭が痛いですふぅ~

ネエネ達よりも手が掛からないメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:12  |  病気・病院  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはーー!!!

なかなかコメントできずすいません;;
仕事中、メイちゃんが避妊手術した記事を
拝見して、毎日チェックしちゃったw
やっとコメントできるようになりましたぁ><

傷まだ少し痛々しいですねT T
でもでも、メイたんが元気で本当よかった!

あネエネちゃんと爆睡してる姿
めちゃくちゃかわいい!!!

無事に抜糸が済みますように・・・♪
ネェネ | 2011.03.09(水) 20:30 | URL | コメント編集

こんばんは。
メイちゃん、ネエネさんと爆睡してる姿かわいいー!
起きちゃったんですね。
ちょこも、カメラ持ち出すと、起きちゃいます(笑)

くれくれ攻撃ちょこもすごいです(笑)
ソファーで、おもちゃで遊んでる時下に落ちると、とれとれ攻撃すごいです(笑)
エリカラちょこも見てみたかったなぁ(笑)
ペッツ☆ | 2011.03.09(水) 22:00 | URL | コメント編集

こんばんは

なかなかコメント残せなくってゴメンネ
メイちゃん避妊手術頑張ったねヾ(*´▽`*)ノ
あらら~かなり痛々しいオペ痕だね
うちの子は溶ける糸でキズ口も目立たなかったから
エリザベスカラーなしでOKだったよ
これ結構ストレスになるみたいだよね
首に赤くあとついちゃったんだぁ…
みかりんさんも早く取ってあげたいよね
一日も早く完治するように祈ってるねっ
ぽんちゃろう | 2011.03.09(水) 22:37 | URL | コメント編集

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

うちもいつもこんな感じですよ^^
エリカラはありませんが(笑)
ラテの方が比較的こんな風に寝てるかなぁ~。
モカの場合もありますが、足と足の間で寝たり顏にピタッとくついて寝たりです。
何故か二人とも旦那の布団には行かずに私と一緒なので私も朝は疲れ切ってます^^;
でも、いないと寂しいし幸せですよね(*^^*)

メイちゃんの『ん?』『??』のお顏可愛い♪
カメラ撮ってるとやっぱり気づいて起きちゃいますよね^^;
傷口も順調に回復してとっても綺麗ですね。
すぅ~たん | 2011.03.09(水) 23:00 | URL | コメント編集

こんばんは。
メイちゃん、エリカラと一体化してる( *´艸`)
明日(ってもう今日!)エリカラがとれて、すっきりさっぱりできますように☆

傷口、赤みがひいてきてだんだんきれいになってますけど、
まだ少し痛々しいですね・・。
傷口が早くきれいに消えるといいですね。女の子ですもんー!

うちもワンコと一緒に寝る派ですけど、
夜中にはっと目がさめて上にワンコがのってると
これは果たしていいのかな・・、と思うことが多々あります(笑)。
あのん | 2011.03.10(木) 00:46 | URL | コメント編集

●こんばんは~

明日抜糸!出来るんじゃない?傷口も本当に綺麗!!
頑張ったね~メイちゃん!!みかりんさんも!!

エリカラともお別れだね~(^_^)v(^_^)v
yayokoji | 2011.03.10(木) 01:02 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
うちもこの腕枕スタイルで毎晩寝ています^^
とっても幸せな時間だけど
腕が痺れちゃう事、ありますよね(笑)
「ん?」「??」のメイちゃんのお顔が
たまらなく可愛いです(*´艸`)♪

傷口、赤みがすっかり消えましたね~☆
まだちょっと痛々しいですが、順調に回復中ですね^^
エリカラが取れてスッキリできますように(>人<)
ぷっち | 2011.03.10(木) 01:12 | URL | コメント編集

こんにちは☆

寝んねしているメイちゃんたち、かわいい~♪
気持ち良さそう。^^
気づいちゃったお顔も、すっごくかわいい~。
やっぱ小さいですよね~、メイちゃん。

順調にくっついてきていますよね☆
メイちゃん、もうすこしだー。がんばれっ。
マーちゃん | 2011.03.10(木) 17:40 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
あネエネさんと寝んねしてるメイちゃん、かわい~い(≧▽≦)
カメラは気になっちゃうよね(*^m^*)

メイちゃん、今日抜糸したのかな?
エリカラも取れたのかな♪
ミント | 2011.03.10(木) 22:18 | URL | コメント編集

気持ち良さそうな場所ですね
可愛いメイちゃんのためなら血が止まりそうになっても頑張りましょう(笑)
ちなみに我が家のお犬様は私の頭を踏みます
ネコ娘 | 2011.03.11(金) 00:05 | URL | コメント編集

こんばんはー
あネエネさんと仲良く寝ているメイちゃんかわいい~♪
あごのせとか好きですよね^^
メイちゃん、アイスのおもちゃで楽しそう~
遊べてよかったね♪
エリカラで首のところがすれちゃったなんて
メイちゃん大変だったね
無事抜糸終わったかな
クレまま | 2011.03.11(金) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/155-31d66f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |