2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年03月03日(木)

ひなまつり♪・・・そして避妊手術終了!

ご訪問ありがとうございます
コメントもいつもありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます
初めての方も気軽にコメントして下さいね


メイにたくさんの応援メッセージや温かいメール
本当にありがとうございました
只今(16時過ぎ)病院に電話確認したところ
麻酔からもしっかり覚め、エリザベスカラーを嫌がる事もなく、痛がる様子もなく
いい子にしているそうです
ほっとし過ぎて手が震えてます

今朝の写真ですが
元気でちよ♪
今朝、預けて帰る時に病院の診察室からメイのキューンと鳴く声を
聞いて帰ってきたので、明日は朝1番に迎えに行きたいと思います

☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆

3月に入りましたが・・・
今日の札幌は雪雪雪大荒れです
札幌大荒れ
せっかく溶けたのにまた積もってきちゃった

お外もどんよりですが
今朝、メイの写真を撮った1枚です
どよーん顔
どよーん顔です
まるで今日これから自分に起こる事を察しているかの様なお顔だね

ひな祭りなのでお人形さんとも撮りました
大好きなばばがひネエネの為に買ってくれたお人形です
あネエネはみかりんの40年前の7段飾りのお人形なのですが
今年は腰痛の為()お人形さんのみ出したので写真は来年エヘッ
ひな人形と一緒に♪

グリーンドッグのランに行ってきた時も写真撮ってきました
お内裏様にはグリーンドッグのさくらちゃん(♀)がなってくれましたありがとう
グリーンドッグでひな祭り

お家に帰ってきたらメイの元気な様子をしますので
また遊びに来てくださいね~

避妊手術を頑張ったメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:30  |  病気・病院  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

メイちゃん、手術おつかれさま。
無事に終わって、本当によかったね。^^
ゆっくり休んでね☆
明日のお迎えまで待っててね♪

うちは当日の夕方お迎えできたのですよー。


マーちゃん | 2011.03.03(木) 17:16 | URL | コメント編集

こんばんは。
手術頑張ったねぇー。
どよーん顔かわいいー!!
嫌な予感当たってる(笑)

うちも、お雛様飾りました!

メイちゃんの元気な姿待ってるよぉ!

ちょこもめっちゃ毛抜けますよ!
でも、カーペットうち引いてないんで、毛床に落ちてますww
ペッツ☆ | 2011.03.03(木) 21:14 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
メイちゃん、手術がんばったんだね!
お疲れ様(^^)
無事に終わって良かった♪

今日は、スゴイ雪でしたね!!
3月だって言うのに、またまた積もっちゃったし(>_<)

今日は、楽しいひな祭り☆
我が家は、ダックスのお雛様を飾りましたよぉ(*^_^*)

グリーンドッグにこんなのもあったんだぁ。
うちのレンランも撮りたかったなぁ。
ミント | 2011.03.03(木) 23:40 | URL | コメント編集

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

メイちゃん手術頑張ったねぇ~偉い!!偉い!!
みかりんさんもo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

メイちゃんのどよん顔゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
超可愛いよぉ~。

明日はいつもの元気はないと思いますので、ゆっくり休ませてあげて下さいね^^
すぅ~たん | 2011.03.04(金) 00:10 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
メイちゃん、無事に手術終わったのですね!
ちっちゃい体で頑張りましたね。
しばらくエリカラ生活が続くのかな?
抜糸まで大変だけど、頑張って下さいね!
ジュリアは途中で傷を足でかきだしてしまって・・・^^;
短い足だけど、とどくんですよねーe-330
グリーンドックのひなまつりの撮影、いいですね♪
何か行事があると撮影スポットが置かれているのかな~?
行ってみたいランです^^
ジュリア*ママ | 2011.03.04(金) 00:49 | URL | コメント編集

こんばんは。
メイちゃんの手術が無事におわって、ほんとよかったです。
麻酔からさめるまでは、やはり心配ですよね。

うちの子はまだなんですよ、
その時がきたら、色々教えていただきたいです!!

メイちゃんの元気な姿、待ってますね~☆
あのん | 2011.03.04(金) 02:02 | URL | コメント編集

おはようございます♪

メイちゃん・・・頑張ったんだね(;ω;)
無事に終わって良かったです。
みかりんちゃんも不安な一日でしたね;;
本当にお疲れ様です。

メイちゃんのあどけないキュートな笑顔
また楽しみにしてますね!
ほんとうに良かった良かった(=´∇`=)
mako | 2011.03.04(金) 06:48 | URL | コメント編集

こんにちはー
無事に手術が終わって本当によかった!
落ち着かない気持ちよくわかります
ホッと一安心ですね
メイちゃんよく頑張ったね♪
今は痛みとかあるかもだけどすぐよくなるからね
今日はお迎えにきてもらって
おうちでゆっくりしてね♪
クレまま | 2011.03.04(金) 11:40 | URL | コメント編集

無事手術が終わって本当によかったですねv-350
これからもメイちゃんの元気な姿楽しみにしてますi-194
☆yuka★ | 2011.03.05(土) 00:00 | URL | コメント編集

メイちゃん、無事手術が終わったんですね
良かった~
お次は抜糸でひと段落ですね
ネコ娘 | 2011.03.05(土) 13:27 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
メイちゃん手術がんばったね!
おつかれさま!
しばらく安静だと思うけど、ちょうどお外たいへんなことになってるし、
おうちでのんびーりですね^^

写真展、三越10階ですよ!
もしねこちゃんお好きだったら、あしたまでしてます。
すごくすごくかわいかったですよ♪
8月わんちゃんの、たのしみですね!
ちゃぷこまま | 2011.03.05(土) 15:38 | URL | コメント編集

●ペッツ☆

去年の夏の狂犬病の予防接種から病院嫌いになっちゃってね><
毎回待合室で震えるから
今回は本当にメイにとって嫌な事が待ってるだけに
置いて帰るの辛かったよTT

布団とかにもたくさんついてるよね・・・^^;
たまにネエネたちのお弁当にも混入してるらしい。
一緒に寝てるからパジャマにメイ毛付いてる状態のまま
弁当作りするからね!
だからなるべく服着せてます。
みかりん | 2011.03.05(土) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/152-4574c88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |