2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年03月01日(火)

家政婦は見た!(^。 ^;)

ご訪問ありがとうございます
コメントもいつもありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます
初めての方も気軽にコメント残してくださいね


実はメイたんの避妊手術の日が決まりました
3月3日のひなまつりの日です
ワン友の女の子ワンちゃんのほとんどの子がしている手術ですが
やっぱりドキドキです
でも信頼できる先生にお任せするので母も頑張ります(何を・・・

なので散歩に行ってあげたいのですが、今日は曇りどんよりしてます。
気温ほど暖かくないので引きこもってます

☆・・・☆☆・・・☆・・・☆☆・・・☆・・・☆☆・・・☆・・・☆☆・・・☆・・・☆☆・・・☆・・・☆☆・・・☆

うちのメイたん。みかりんがキッチンに立つと必ず定位置にきます

キッチンの定位置
食べるの大好きメイたんならではの行動です
お腹が空いている限りずっといます

みかりんがしょっちゅう食べ物のカケラを下に落とすので・・・
メイの誤飲禁止の為に押入れからすのこを持ってきてます
本当はワン用のきちんとしたのを置きたいのですが
我が家の家族みんな、この高さでも引っかかり足を強打するんですよね

覗いてる
あまりにもここに来て座っている事が多いのでバスマットを敷きました
そしてみかりんの行動をずっと見ています

そして、冷蔵庫(1番奥にあります)までみかりんが行くと上から見るのが不可能に
そうなると・・・でたーメイたんお得意の
家政婦は見た!状態です
家政婦は見た
メイたんの視線感じて、盗み喰いしにくいのよね

冷蔵庫からを出そうもんなら
食べたいでち~
興奮しますあはは
ちなみにメイのごはん準備時の興奮状態は半端なく・・・壁がエライ事に
でも、メイの食べっぷりが家族みんな大好きなんですけどね

昨日まではお天気も良かったのでお部屋もポカポカ
メイが部屋の日向にあわせて移動しているので
フカフカベッドを窓際に置いてあげました
日向ぼっこ
みかりんが構わなくてもしばらくいい子に遊んでます

お外ではほとんどしないゴロ~ンですが家の中では良くするようになりました
おもちゃとゴロン
この日のターゲットはさん
ゴロンでカプ
の他にもいます。
100円で買ったオモチャを愛用してくれて助かるの~

暖かくて気持ちいいのかほどんどゴロ~ン状態
ゴロンでおねむ

やっぱり眠くなったみたい
ゴロンでねんね
おやすみメイたん

市原悦子も真っ青なメイたんの観察ぶりに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:55  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです☆
コメントはいつもしてなかったのですがいつもブログ読ませていただいてますv-350
メイちゃん避妊手術するんですねv-286
モアもしようかと思ってますv-355
メイちゃん手術頑張ってv-343
☆yuka★ | 2011.03.01(火) 18:38 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
メイちゃん、あさってなんですね。
がんばって!
ままさん、断食がかわいそうでつらいと思うけど、それもがんばってください><

家政婦メイちゃん、すのこのすきまからじぃーって(笑)
かわいすぎます^^
ちゃぷこまま | 2011.03.01(火) 21:04 | URL | コメント編集

こんばんは。
メイちゃん、ついにですね。
メイちゃんにみかりんさん、頑張ってください!

メイちゃん、悦子さんに負けず劣らずな家政婦ぶり発揮してる~♪
ちょーだいちょーだいってワンワンはしないんですね、えらいなぁ。
うちの子はすのこを乗り越えて、襲撃してくると思われます(笑)。

ネムネムなメイちゃん、かわいいなぁ。
お部屋のあたたかい場所はメイちゃんに聞いたらバッチリですね☆
あのん | 2011.03.01(火) 23:56 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
メイちゃんの避妊手術の日が決定したのですね。
みかりんさん、メイちゃん頑張って下さいね。
なんだかジュリアの時のことを思い出しました~
当日は時間が経つのが遅くて遅くて・・・
無事に終わりましたのお知らせが来るまで、ドキドキでした。

家政婦は見た!隙間から覗いてるメイちゃんが可愛くて、笑ってしまいました!
うちもごはんの時は、すごい喜びの舞がはじまります~(笑)
ジュリア*ママ | 2011.03.02(水) 00:19 | URL | コメント編集

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

メイちゃんの避妊手術明日なんですね。
食べるの大好きなメイちゃん…ご飯抜きが辛いかな??
メイちゃんもみかりんさんもガンバレ!%(*丱U∀U*)⌒♪*・.。

家政婦は見た!!状態のメイちゃん
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
こんな風に可愛く覗かれちゃったらついついあげたくなっちゃいます。
って、みかりんさんだけ盗み食いしてるんだぁ~( *´艸`)

モカ&ラテも外ではゴロ~ンもしないかな…。
メイちゃんのゴロンも(*ゝ_●・)σ かわいいっ
いっぱい遊んでお日様いっぱい浴びて疲れちゃったかな??
(*´∇`)ノ おやすみ~メイちゃん♪
すぅ~たん | 2011.03.02(水) 00:58 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーー!!!

あーーーーん!!!!!!!!!!
もうメイたんかわいすぎるわーー!!!!
こんなにかわいい家政婦なら、ずっと
みられたいわーーw
メイたんっもやっぱりパピーってかんじですねー
しぐさとかッッ!!
また萌えてしまいました♪♪

メイたんも食べっぷりすごいのー??
うちのららとどっちがすごいかなーー!?

ぽちぽち☆
ネェネ | 2011.03.02(水) 02:10 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
メイちゃん、明日手術なんですね。
ほとんどの子がやっているとはいえ
やっぱりドキドキしちゃいますよね。
メイちゃんもみかりんさんも頑張ってください(*´▽`)/~~
無事に終わるよう祈っています☆

メイちゃんが悦子やってる~(*´艸`)♪
こんなに可愛く覗かれたら
即何かあげたくなっちゃうなぁ(照)
日向でゴローンなメイちゃんもとっても可愛くて
口元が緩みっぱなしになってしまいました(o´ω`o)
みかりんさんが構わなくても遊べるなんて
おりこうさんですね~^^
ぷっち | 2011.03.02(水) 11:52 | URL | コメント編集

メイちゃん
可愛すぎるわぁ

すのこの隙間から
覗いてる姿が何とも言えないなぁ


うちも台所大好きで・
夕飯の支度してる時は足元で寝てる時も


落とし物の反応の早さは
凄いよなぁ・・・
華 | 2011.03.02(水) 12:14 | URL | コメント編集

こんにちは~☆

メイちゃん、避妊手術決まったのですね~。
明日かぁ。
うちもしたから、大丈夫よ♪^^
メイちゃん、すぐ終わっちゃうから、心配しないで行ってきてね☆

あーーそれにしても、メイちゃんかわいい。
こんなかわいいコを、うちの茶色に会わせたら大変っ、危険すぎですよ。
カクカクされまくって、トラウマになっちゃう(笑)。

でもいつか遊んでくださいね♪
マーちゃん | 2011.03.02(水) 16:10 | URL | コメント編集

避妊手術が決まったんですね
明日ですか~
心配でしょうけど、信頼できる先生なので
メイちゃんの頑張りを信じましょう
ネコ娘 | 2011.03.02(水) 17:22 | URL | コメント編集

こんにちは♪

明日なんですね;;
メイちゃん・・・みかりんちゃん・・・頑張ってねー!
かりんは、、、もう少し悩むこととします。。

メイちゃん、スノコの隙間から・・・可愛い~(笑)
食いしん坊さんで羨ましいな♪
かりんはキッチンがなぜか怖いらしく
いつも離れた所から悦子さんしてます(笑)
mako | 2011.03.02(水) 17:27 | URL | コメント編集

こんばんは。
避妊手術、ひな祭りの日なんですね。
メイちゃんがんばれー!!!
一泊ですか?
めっちゃドキドキですよね。。。
一泊だと、いないのが考えられないんでソワソワ。。。
メイちゃん、覗いてるのかわいいー。
ゴロゴロしてるー!
ちょこもお手手で、おもちゃ挟んでゴロゴロしてます(笑)


やっぱり、お洋服来てくれた方がいいですよねぇ。
メイちゃんは、お家でもお洋服着てくれていいなぁ。。。
春物可愛いですよね。
ペッツ☆ | 2011.03.02(水) 20:20 | URL | コメント編集

こんばんは
メイちゃんの避妊手術明日なんですね
ドキドキするのもすっごくわかります
明日は落ち着かないと思いますが成功を祈っています
メイちゃんがんばれ!

うちも台所で何かやっていると
必ず見に来ますよ~
同じ感じでうちも柵が置いてあるんですけど
そこからじーっと見ています
家政婦は見た状態のメイちゃんかわいいです~♪
ぽかぽかだとお昼寝も気持ちいいよね^^
ゆっくり寝んねしてね~^^
クレまま | 2011.03.02(水) 23:37 | URL | コメント編集

●おはようございます~

メイたん・・・今頃病院で頑張ってるのかな~
すぐ終わるからね~(*^_^*)大丈夫!!

家政婦は見た!!ハハッ(*^_^*)
可愛い~見てるね~隙間から・・・(^_-)
yayokoji | 2011.03.03(木) 11:36 | URL | コメント編集

●華ちゃん☆

ルナたんは足元にいるのね~♪

うちはその場所は危険だわf(^_^;
私がネギや玉ねぎとかメイに危険な食べ物を
落とすからね(^m^)アハハ
みかりん | 2011.03.03(木) 20:43 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

家族みんな裸族メイが好きなんだけど
リビングもこたつもベッドもメイの毛だらけに
なるから着せてるんだ(^.^)

ちょこちゃんは毛はあまり抜けないかな!
みかりん | 2011.03.03(木) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/151-684779ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |