2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年02月26日(土)

雪のランで遊んだよ♪

ご訪問ありがとうございます
コメントもいつもありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせて頂きます
初めての方も気軽にコメントして頂けたら嬉しいです


今日は土曜日ですね
我が家はあネエネとひネエネの保護者会が重なってしまったので
只今、パパしゃんがあネエネの学校に行っております
母であるみかりんはひネエネの懇親会に夕方から行ってきます

2月20日(日)にドッグランに行ってきました
この日はあネエネは宿題やるからパスで、ひネエネはお友達と映画を見に行ってたので
パパしゃんも居なかったので、メイとみかりんでお出かけしました
おでかけ♪
行った先はいつものグリーンドッグです
グリーンドッグ
今日は小型犬専用ブースで遊びますが・・・一面雪のみ(当たり前か
雪だらけ!
メイたんお顔真っ黒

メイがまずする事といえば・・・もちろん
雪うまし♪
雪の味見です
なので、お顔の周りが雪だらけです
お顔雪だらけ
【みかりんだけ外のランで写真を撮ればこんなショットになります
メイも雪がきになったのか・・・
プルプルプル
雪をプルプルして落としてました

たまには、みかりんと追いかけっこもしましたよ
ランランラン
追いかけたりメイに追いかけられたり

でも気付くと・・・
雪をしゃりしゃり
また食べてる~

この日は頑張って走ったり歩いたりラン中したから
るんるん
喉も渇いたかな

ここの小型犬のブースはなぜか道がまたまた迷路の様にあるので
メイは小さいからどこかの角を勝手に曲がっちゃうとメイが行方不明に
なので、上のフカフカ雪に乗せてみました
高いでち!
前回の公園ではフリーズしてたけど、今回はどうかな
降りれない
やはりブルーなお顔になってました

雪ばかり食べてるから、お鼻に雪ついてますよ
お鼻に雪
正面から撮りたかったけど1人じゃ撮れなかった

氷点下ではなかったものの30分以上いたら体も冷えたので帰りましょ
おやつを食べたら・・・あらら、メイたん眠そうだね
眠い
途中からはぐっすりのメイたんでした

さて、支度して懇親会に行ってきます

やっぱりこの日も超ビビリなメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:55  |  カフェ・ラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

懇談会、なつかし~・・。みかりんさん、オツカレサマでした。
先生に、「変なこと言わないでくださいよ!」と念押ししてたダメ生徒です。

さすがメイちゃん北国!!すごい広いラン&雪ですね。
ドッグランが牧場に見えてきました(笑)。
ぷるぷるがかわいい☆
やっぱり雪を食べちゃいましたか~。
うちの子も同じことします、食べながら前進!! 雪っておいしいのかな?
メイちゃん、おこたでからだあっためてね~。おこた犬同好会だもんね☆
あのん | 2011.02.28(月) 00:18 | URL | コメント編集

グリーンドッグさんはさすがに広いだけあって
雪が降ると真っ白ですね(笑)
ワンコ道があっても、我が家のお犬様には過酷な状況だわ
メイちゃん、雪食べてお腹壊すよ~
ネコ娘 | 2011.02.28(月) 01:15 | URL | コメント編集

|。・ω・|ノ コンバンワ

すご~い、あたり一面雪景色♪
そして、すご~いも広いランですねぇ~。
こんなところで思いっきり走らせてあげたら喜びますね^^
メイちゃん、ランは楽しかったかな??
雪は美味しかったかな( *´艸`)クスクス

メイちゃんもみかりんさんもお風邪引きませんように。
すぅ~たん | 2011.02.28(月) 01:44 | URL | コメント編集

こんにちは☆

雪国育ちのメイちゃん、たくましくなりそう~(*´艸`*)
真っ白の雪の中でも元気だね☆
とっても楽しそう~。
雪食べちゃうんだ(笑)。

うちもお出かけの帰りはぐっすりです~♪
電車で騒がないから、楽。
マーちゃん | 2011.02.28(月) 16:27 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
メイちゃん、ままとふたりでおでかけ楽しかったんですねー^^
はじめのころは固まってしまってた雪道も、慣れて遊べるようになって、よかったですね♪
かわいいメイちゃん、追いかけられたり、追いかけたり、
帰りはぐっすり~でかわいい寝顔ですね♪
シャリシャリ~の続きの夢かしら☆
ちゃぷこまま | 2011.02.28(月) 18:09 | URL | コメント編集

こんにちは。
うちも、この間三者面談でした。。。
中学校で三者面談、早すぎですよね。。。
めっちゃ厚い猫かぶってました(笑)

雪すごーーーい!!
メイちゃんのダウンあったかそぉう。
結局、今年はダウンなしでオッケーでした(笑)
あっ最近、洋服着せて散歩行くようになりました。
あいからわず、いやがりますけど、、、
前よりは、少しは嫌がんなくなったくらいです(笑)

30分遊べば、もう満足ですよね!
ペッツ☆ | 2011.02.28(月) 20:07 | URL | コメント編集

こんばんはー
さすが、ランも雪がすごいですね
メイちゃん雪おいしかったかな^^
シャリシャリ、冷たくておいしいんだろうなぁ
フカフカの雪の場所は高くて下りられなかったのね
困っている感じのメイちゃんも
車でネムネムなメイちゃんもかわいいなぁ♪
クレまま | 2011.02.28(月) 21:54 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
グリーンドッグ、最近行ってない~(>_<)
そうそう。
道が迷路の様になってると行方不明になるよね(^_^;)
メイちゃん、みかりんさんと一緒にいっぱい走ったかな♪
車でネムネムのメイちゃん、かわゆいっ☆
ミント | 2011.02.28(月) 22:51 | URL | コメント編集

●こんにちは~

何だか・・・天気になったり、雪が降ったり・・・
もぅなかなか・・・春っぽくならなくて・・・嫌になっちゃいますね・・・

そうそう!そこのラン!!迷路状態じゃなくて・・・除雪ちゃんとして欲しいですよね~~~~
うちのブランなんて白だから・・・何処に行ったんだかわかんなくなっちゃうよ~(>_<)(>_<)ヒエェ~~~
yayokoji | 2011.03.01(火) 11:18 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

ちょこちゃんお洋服着れるようになって
良かったね♪
女の子だしかわいいお洋服たくさんあるもんね^^
春物もかわいいのいっぱい出てるもんね♪

メイは雪じゃないランだと1時間以上いるんだけどね^^;

散歩は30分ぐらいだよ!!^^v
みかりん | 2011.03.01(火) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/150-a26c505d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |