2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年02月21日(月)

室内ドッグランで貸切状態♪

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントもありがとうございます
お返事は訪問・応援に代えさせていただきます
初めての方も気軽にコメント残してくださいね~


たまには昼間にブログです
メイはクッションが積みあがった上でネンネしてます

今週中にメイの血液検査の結果が届くので、そしたら避妊手術です
今回もラッキーな事にフィラリアの血液検査が始まっているのでお安くできました

いつもは引きこもり状態のメイとみかりんですが、避妊手術をしたら抜糸まで外出できないので
頑張って()外出してます

先週の2月17日にあネエネもいたのでお出かけしました
本当は雪のドッグランで遊ばせようと思ったのですがが降ってきたので
広い室内ランがあるアズールさんに行ってきました

ブロ友のクッキーままに教わり初めて行ったのですが
室内にしては十分の広さだし清潔だしスタッフの方もとても優しかったです

さっそく室内ランにメイを放してみました

くんくん
知らない場所なので隅から隅までくんくん・・くんくん

メイ~
追いかけっこ始めるよ!
そろそろ追いかけっこしよ!
いいでちよ♪
ままと追いかけっこ
メイたんは小さいし、足元に近づくから蹴飛ばしちゃいそうで・・・
メイの位置を把握しながら走るの大変
ママ頑張ってます!
みかりん41歳頑張ってメイと追いかけっこしてます
が・・・
疲れたわ~
疲れたよ~
ちょっと休憩ね・・・。
メイもおやつタイムね
うまうまでち~

その後は
あネエネに交代
若いあネエネに交代
あネエネと追いかけっこ
メイのお顔笑ってるね
あネエネとの追いかけっこ楽しいんだね

イチデジのシャッタースピードの設定が悪くこの日の写真はイマイチ・・
室内ってこともあるのだろうけど・・・
なので、せっかくの飛行犬も
飛行犬
ブレブレ残念

のんびり遊べたのは良かったけど、やっぱりメイだけでは寂しかったかな

しか~し、明日もアズールさんに遊びに行ってきます
明日はお友達と一緒です
メイたん♪
うん楽しみだね

アズールさんの2月17日のブログにメイが載ってます
宜しければ見てちょ
azure de goza-ru アズールでござ~る

室内ランだと元気いっぱいのメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:38  |  カフェ・ラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ(^^

アズールさんって室内ドッグランあるんですね~(^^

メイちゃん楽しそう♪
今度の日曜辺りに行ってみようかなぁ
うぱ | 2011.02.21(月) 16:41 | URL | コメント編集

こんにちは☆

室内ランがあるのはいいですね~。^^
メイちゃん、元気に走って遊んで楽しそう!!
いいなぁ。
貸切状態だと、好きなように遊べていいですよね♪

↓ 雪まつりの写真、どれもすごくきれいです~~☆
すっごく寒そうだけど、一度行ってみたいなぁ。
私もゆあんと一緒に電車に乗るかぁ。
マーちゃん | 2011.02.21(月) 17:09 | URL | コメント編集

こんにちは♪

のびのび遊べて、メイちゃんとっても楽しそう(*^m^*)
いつもニッコリ笑顔のメイちゃんも、
特に笑ってるみたいに見えますね(笑)

アズールさんのブログでのメイちゃんも
とーっても可愛い♡
明日はお友達と一緒・・・楽しみですね☆
mako | 2011.02.21(月) 17:28 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
メイちゃんランで追いかけっこたのしそうですねー^^
スタッフのかたにも遊んでもらったのかな?
お見せのブログも見てきました♪
かわいいー!
あしたはお友達と、また楽しんできてくださいね☆
ちゃぷこまま | 2011.02.21(月) 20:21 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
アズールさん、広くてステキな室内ランですよね(*^_^*)
でも、最近行ってないなぁ。
メイちゃん、楽しそう(≧▽≦)
貸切状態だと、思いっきり遊べて良いですよね☆
明日はお友達と一緒ですかぁ♪
いいなe-343いいなぁe-343
楽しんできてね~(^^♪
一緒に遊びたいですねe-257

ミント | 2011.02.21(月) 21:45 | URL | コメント編集

こんばんは\(^▽^)/!
室内ランいいなぁ。。。
家の方は、ランもめっちゃ少ないし、室内ランなんてないです(笑)
おっ貸切ですか!?
いいですねぇ。
メイちゃん飛んでる~!!
ちょこは、芝生じゃないと飛行犬には、ならないです(笑)

やっぱり、鼻が短かったちっちゃい頃にそっくりだなぁ。。。
ほんっとにちょこ鼻が長いんです(笑)

ペッツ☆ | 2011.02.21(月) 22:24 | URL | コメント編集

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

みかりんさんとメイちゃんも引きこもりなんですか??
私とモカ&ラテも引きこもりで~す(笑)
お近くだったら一緒に遊びたいのになぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

せっかくのドッグランでお友達がいなかったのは寂しいですが、
メイちゃん貸切で思いっきり遊べて良かったね♪
メイちゃんもみかりんさんもとっても楽しそう(*^^*)

明日はお友達と一緒に行かれるんですね♪
楽しんで来て下さいね。
すぅ~たん | 2011.02.21(月) 22:25 | URL | コメント編集

こんばんは。
この時期、室内ランはありがたいですね♪
みかりんさん、メイちゃんと追いかけっこオツカレサマでした☆
私はせいぜいボールを投げるくらいかな~、ワンコと走るなんて無理無理(○≧Å≦)bムリ!
考えただけで筋肉痛~(笑)。
メイちゃん、笑顔だし尻尾はピーンだし、とっても楽しそう♪

アズールさんのブログも拝見しましたよ~、
あんなウルウルな大きなお目目で見つめられたら、何でもゆうこと聞いちゃう (≧∇≦) 
明日も楽しみですね、アップ待ってます!
あのん | 2011.02.21(月) 23:30 | URL | コメント編集

おっ?
お友達と遊ぶ予定なのですか?
それは楽しみですね
我が家のお犬様はドッグランというものの
正しい使い方を知りません(笑)
ネコ娘 | 2011.02.22(火) 01:13 | URL | コメント編集

こんにちはー
室内ランは寒くないしいいですよね^^
追いかけっこしているメイちゃん
とっても楽しそう♪
いっぱい遊べてよかったね♪
お友達との様子も楽しみにしています~☆
クレまま | 2011.02.22(火) 08:46 | URL | コメント編集

☆ひネエネちゃんHappyBirthday!!!☆

かなり出遅れたバースデーコメントすいません;;;
仕事がたてこみ、休日は朝から晩まで遊びほうけてるので
お肌がボロボロな老けてるほうのネェネです・・・
ひとまわりちょっと違う女の子が、もうこんなに大人なんて
ショックを隠しきれません(爆笑)
13歳かーーーwなんて色々思い出しながら拝見しました~
私の13歳なんてろくすっぽな人生をおくってませんでしたが(おい)
ひネエネちゃんは素敵な毎日をおくっていてうらやましいなー
アノ頃にかえりたい今日この頃・・・


みかりんさんエライ!!!
私走りたくない(笑)みかりんさん、しかも超軽快に走ってる~!
メイちゃんもめちゃくちゃたのしそうねーー☆
あぁーーーメイちゃんかわええなーーー
いつかお会いしたいですーーーー☆☆
ネェネ | 2011.02.23(水) 02:50 | URL | コメント編集

●こんにちは~

昨日はどうもでした(*^_^*)
いいな~~メイちゃんの飛行犬!!可愛い!!
今回は(いえいえ・・・今回もボケボケ写真ばかりで・・・良い写真が(*_*)・・・)良い写真を撮りたかったのですが・・・“デジイチ”で“イマイチ”でした・・・
取りあえず・・・かけてみました・・・ハハッ(^_^;)
メイちゃん~楽しそうに走ってますね~
うちのクッキーもこれ位走ってくれたら・・・いいのにぃ・・・

yayokoji | 2011.02.23(水) 12:01 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
室内ランは寒さを気にせず遊べていいですね^^
メイちゃん、とっても楽しそう~♪
そうそう、うちも足元に大接近してくるので
一緒に走る時は大変!
いつも転びそうになっちゃいます(笑)
次はお友達も一緒なんですね~☆
楽しみにしています^^
ぷっち | 2011.02.23(水) 12:06 | URL | コメント編集

やっぱ自由に走れると
表情がイキイキするよな


ってか見事な
飛行犬メイちゃん


うちは…まだヒート中で
・のいない時間に散歩・


早くヒート終わらんかなぁ
華 | 2011.02.23(水) 13:47 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

室内ランは札幌も少ないのよね・・・><
あっても狭かったり^^;
小型犬の子には室内ランは必要だわ!!

貸切って最初はいいけど途中から寂しくなるんだよね。

ちょこちゃん鼻長いかな??そうは見えないけど^^v
みかりん | 2011.02.23(水) 14:19 | URL | コメント編集

●華ちゃん☆

メイも1ヶ月ヒートで引きこもりだったから
メイ以上に飼い主がストレス溜まったりしてたよ^^;
早く終わるといいね♪
ルナたんもお散歩大好きだもんね^^

飛行犬の写真キレイに撮りたいわ~☆
みかりん | 2011.02.23(水) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/148-bd4112a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |