2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月03日(木)

素敵な贈り物♪

ご訪問ありがとうございます
コメントもいつもありがとうございます
お返事はご訪問・応援に代えさせていただきます
初めても方も気軽にコメントしてくださいね


昨日の天気予報で言っていたようにとてもいい天気になったメイ北国
気温も5.9度まで上がりました久しぶりに外に出ても寒くなかった
昼間は部屋の暖房も要らない程日差しがサンサンと部屋中に差し込んでました

日向ぼっこ
メイも日向ぼっこでのんびりしていた所に
ピンポーン宅配便が届きました。

ぴの君とららちゃんママのネエネさん『ぴのららくらし』からのでした
贈り物1
早速、包装を開けるとかわいいさんの箱が
テンションの1人と1ワン
贈り物2
ジャーン
中身はららちゃんのお洋服
ららちゃんが小さくて着れなくなったお洋服をたくさん頂いちゃいました
贈り物3
オモチャにおやつまで入ってました
ネエネさん本当にありがとうございました

さっそく試着
娘たちが反対して買えなかった黄色のワンピを着せました
贈り物4
背中の向日葵がとってもキュート
モデルさんこっち向いて~
贈り物5
うんうんかわいいよ~(親バカでスミマセン
この他にもたくさん可愛いお洋服があったので暖かくなってからのお出かけが楽しみです
夏用のお洋服はゆあんちゃんとららちゃんから頂いたので買わなくても
長女と次女の教育費にアップアップの我が家はとっても助かります
本当に感謝です

美味しそうなおやつも入っていたのでクンクン興奮状態のメイに早速あげました
贈り物6
最近やっと食べ物ではなくてママ(みかりん)を見るように躾てみました
贈り物7
しかし、よしって言ったら何も聞こえません
贈り物8
あっという間に完食です相変わらず早食いだね・・・メイ

贈り物9
良かったねメイ

ちなみに学校から帰ってきた娘達にも好評の向日葵のお洋服でした
他のお洋服も着せたのですが、飼い主が興奮し過ぎてメイを着せ替え人形のごとくしていたら
写真撮り忘れてましたやっちった
今年の夏が楽しみだわ~
大切に着させていただきます

メイの下に敷いてあるマット
食事の時のメイ用に590円ぐらいでゲット
ミカリンもお気に入りですがメイも気に入ってくれたので嬉しいな
ワンちゃん用ではないんですけどね

うまうま貰えてとっても幸せなメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:50  |  プレゼント♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~v-22
今日はポカポカ陽気でしたね♪
日も差してたしi-184
レンランも朝から日向ぼっこしてました(^m^)

素敵なプレゼント嬉しいですね(*^_^*)
向日葵のお洋服、とっても可愛いっv-344
メイちゃん、似合ってるよんv-218
コレ着て、夏のお出掛けが楽しみですね(≧▽≦)

マット、可愛いなぁ~って思って見てました!
ステキですねe-266
ミント | 2011.02.04(金) 00:18 | URL | コメント編集

こんばんは。

これは嬉しいプレゼント!
箱までかわいいー☆ ちょっとした気遣いが嬉しいですね。
私もネェネさんのブログでお洋服の記事を拝見してたんですけど、
やっぱりDSSはもう無理~。
胴回りはピッタリ、でもワンピがTシャツになっちゃいますv-356
メイちゃんと体重は0.2キロしか違わないけど、長さはおそらく1.5倍くらい
あるかと(笑)。

向日葵のお洋服、とても似合いますね♪
メイちゃん、モデルさん頑張って他のお洋服も見せてね~!
あのん | 2011.02.04(金) 01:40 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー☆☆

仕事中にメールこっそりみちゃいました(笑)
もうーーーー!!!!!!!!!!
メイちゃんに萌え萌えでしたッ!!!
全然ららよりかわいいのがかなしーーー(笑)
ってか、お古ですいません;;
メイたんかわいいお洋服沢山もってるのに;;
汚れてもいい用とかにでもしてやってくださいね;;

今も仕事場で、くったくたなんですけど
メイたんに完全に癒されましたーー!!!!!

また後ほどメールしますね♪
ネェネ | 2011.02.04(金) 02:44 | URL | コメント編集

こんにちは♪

ららちゃんのお洋服、メイちゃんに回ってきたんですね~。
ワン友さんに譲れると、いいですよね。^^
だって、せっかくのかわいいお洋服ですもの~。
メイちゃん、ワンピ似合う~かわいい~~♪

あ、ハートのマットもかわいいなぁと思いました。
えー、お値段も手ごろっ。
ピンクと水色ってやっぱラブリーで好きです♪(*´艸`*)

マーちゃん | 2011.02.04(金) 13:09 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)

お友達からとっても素敵なプレゼントが届きましたねv-25
メイちゃん黄色もよく似合ってるよ^^
(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
メイちゃんは女の子らしい顔立ちだし、可愛いワンピが似合って羨ましいな。
モカ&ラテは似合わずに女装みたくなっちゃいます(*≧m≦*)ププッ

モデルも上手に出来てメイちゃんお利口さん♪
すぅ~たん | 2011.02.04(金) 14:48 | URL | コメント編集

こんばんは。
やっぱり、メイちゃんも日向ぼっこ好きなんだぁ。
ちょこも、いつも日向ぼっこしてます。
黒いから、すぐに体熱くなってますけどね(笑)
おっ沢山のお洋服かわいい。
やっぱり、黄色似合いますよね!!
メイちゃん似合すぎてるよぉ。。。

ゴディバのシェイクちょっと、お高いですよね笑
ペッツ☆ | 2011.02.04(金) 18:51 | URL | コメント編集

メイちゃん、黄色がよく似合うー☆
ウチのリロは黄色を着るとなーんか変なんですよねぇ;
だからいつも赤とかピンクが多いです。
Sクリームのクレアの方が、色々な色が似合っておしゃれは楽しいかも♪

春夏のお出かけが楽しみになりましたね^^
きむあーや | 2011.02.04(金) 20:17 | URL | コメント編集

みかりんさんはじめまして♪
ドイルの飼い主、ぷっちです^^
昨日はコメントをありがとうございました☆
ドイルってあまり聞き慣れない名前ですよねー。
飼い主もまったく気にしていないので
みかりんさんもどうか気になさらないでくださいね^^♪

メイちゃん、とーっても可愛いですね!
一目見て、メロメロになってしまいました(*´д`*)♪♪♪
向日葵のお洋服もよく似合っていますね^^
また遊びに来させていただきます♪
ぷっち | 2011.02.04(金) 20:39 | URL | コメント編集

わ~、素敵なプレゼントですね。いいなぁ~。
お洋服 似合っていますね^^

それとメイちゃんの下のマットがかわいい~と思って
文章を読んでいたら...

なんとこのマット 590円?なの?? 絶対安い。
かわいいです。

こんなに安くて可愛いマット、私も見つけたい~~
miiyi | 2011.02.04(金) 20:52 | URL | コメント編集

黄色、可愛いじゃないですか~♪
そうそう、ちょっと小さいと結構お洋服をいただけるんですよね(笑)
我が家もいただきものばかりで・・・
ホント感謝でございます
ネコ娘 | 2011.02.04(金) 21:55 | URL | コメント編集

こんばんはー
日向ぼっこは気持ちいいですよね^^
メイちゃんよかったね♪

ネェネさんから素敵なプレゼントだったんですね^^
メイちゃん、黄色も似合うなぁ
ひまわりの洋服、とってもよく似合ってるよ~
おやつもよかったね^^
マットもとってもかわいいです~
クレまま | 2011.02.04(金) 22:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.02.05(土) 01:00 |  | コメント編集

こんにちは~v-286e-266
メイちゃん、可愛いお洋服がどんどん増えていきますね!
素敵な贈り物よかったね♪
ラッピングも可愛い~!
ヒマワリのワンピースお似合いだね~e-256
雪が解けてからのお散歩が楽しみですね~e-53
ハートのマットも可愛いです~e-266
お値段も優しくて、いいなぁ~^^
ジュリア*ママ | 2011.02.05(土) 11:24 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
今日は、偶然お会いできて、とっても嬉しかったです!
とうとう隣の市まですっぴんででかけられるようになった
自分をすごくすごく後悔しました><
メイちゃん、ちっちゃいままですねー!
ほんとにかわいすぎでした^^
ぷーがワン言っちゃってごめんなさいでした;;
メイちゃんはおりこうさんなのに、お恥ずかしいです><

お友達からのプレゼント、嬉しいですねー!
すっごくかわいらしいひまわりワンピース!
ぜひひまわり畑におでかけしたいですねー^^
なにを着てもお似合いのかわいいメイちゃん♪
ちゃぷこまま | 2011.02.06(日) 01:17 | URL | コメント編集

こんにちは

わーっクマちゃんのBOXカワイィ~
そのまま衣装ケースになりそう!!!
メイちゃん沢山の洋服プレゼント良かったねっ
またまた増えてかなりの衣装持ちになったじゃん
こんなにあったらみかりんさんも
毎日どれ着ようっかなーって迷っちゃうね
向日葵のワンピカワイィーーーっ
ポカポカ陽気が待ち遠しいなぁ
他の洋服も見たかったので
今後のブログで要チェックするのだ~~~っ
ぽんちゃろう | 2011.02.06(日) 13:25 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

そうだよね^^;
黒いからすぐに熱くなるけど日向すきだよね♪

ちょこちゃんお洋服嫌いって言ってたけど
冬の寒さは大丈夫なの?
お散歩は裸で?
ちょこちゃん地方も寒い時は寒いよね><

みかりん | 2011.02.07(月) 01:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/142-d4bfaa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
