2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年01月21日(金)

カシオペアは快適♪(カシオペアレポNO.2)

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントもありがとうございます
お返事はご訪問に代えさせていただきます
初めての方もどうぞ気軽にコメント残してくださいませ~


相変わらず雪の除雪が間に合わず
大きな雪山が交差点にありの運転がとっても恐いメイ北国です。
安全運転で雪が溶けるまで頑張ります


さて、カシオペアのレポの続きです
そうそう乗れない(高い)カシオペア・・・写真撮りすぎました

何気なくシャッター切ったらあネエネとラブラブの写真撮れました
カシオペアでラブラブ
紐をひぱって2段ベッドを下ろしてみました
カシオペアの2段ベッド
今、レポにしていて気付きましたみかりん2段ベッドに乗ってないと・・・
上がってみたかったなぁ
幅も広く2段ベッドでも快適だったそうです

カシオペア出発
興奮して写真を撮りまくっているうちに上野駅出発です
静かな滑り出し、乗り心地は最高です

ゴロゴロ大好きみかりん一家はすぐに椅子をベッド状にしてくつろぎタイム
メイもおむつをしてパジャマにお着替えです
カシオペア内
みかりんも横になりたかったのですが、
すぐにWelcomeドリンクが来たり、車掌さんのチケットチェックもあるから
しばらくきちんと(?)してました
車掌さんにメイを出してると何か言われるかなって思ってドキドキしましたが
中まで覗き込む事もないので、全く大丈夫でした
吠えちゃう子は車掌さんとドリンク持ってくる女性の方は要注意かな
後は誰も来ませんので
実は、メイも乗ってしばらくはドアの外を誰かが通ると「(かすれた声で)わん」と
警戒して吠えました
うそいつも吠えないくせにって焦りましたが、大丈夫となだめて慣れてきたら
全く吠えなくなり一安心でした

カシオペアでゴロゴロ
しばらくして、みんなでおやつタイム
みんなが食べていればもちろんメイが欲しがらない訳ありません
メイにおやつ(ワン用)を渡したら取られないように隅に行きました
おやつはうまうまでち
必死で食べてます誰も取らないから

夕方になったらいい感じで外も暗くなり、ほのかな明かりでみかりんもウトウト
メイがみかりんの上で寝てるの分かりますか
カシオペアで昼寝
いつでも寝たいタイミングで眠れるのはカシオペアならではですね
最高です快適です

夕食も快適に食べれました
その後は、冬休みの宿題が終わっていないネエネ達はカシオペアの中でお勉強
カシオペアの夕食後
あっちこっち行けるようにソファーがベッド状になっているからメイが邪魔しに
全く進まないご様子

くっ付いてねんねするのが大好きなメイたんママの上やネエネの上で快適にお休み中
カシオペア仙台通過
無事に仙台も通過しました

もちろん新幹線の様な早さはありませんが、なにせ快適なので仙台までもあっという間でした
次回もカシオペアレポ続きます長くてごめんなさい
また遊びに来てください

快適すぎて寝てばかりのメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:33  |  カシオペア/北斗星  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはーーー☆☆

みてるだけでワクワクw
ほんっと乗りたくなってきちゃいました!!!

ソファーもふかふかそうだし、快適そのものですね!
電車に揺られながら2段ベッド味わうなんて
なかなかできないですよね!!

ネエネちゃん達、宿題なんて超えらーーーい!!!
私は最終日、涙流しながら必死こいてやるタイプだったので
尊敬してしまいましたーー!!!

仙台通過ですねー!!
私も乗ったつもりで楽しんで拝見させていただきますねー☆

*メールお返事このあとさせていただきます♪
真夜中にごめんなさい;;
ネェネ | 2011.01.22(土) 03:23 | URL | コメント編集

こんにちは。
あネエネさんとラブラブ、メイちゃん大好きだからねぇ。。。

ちょこにもやられます(笑)
嬉しいですけど(笑)
二段ベットスゴっ。
メイちゃんもカメラ目線で可愛すぎです。
メイちゃんも一緒におやつタイムいいですねぇ。
寝たい時に寝られるのは、いいですね。。

邪魔しに行くメイちゃん。。。
ちょこと一緒だぁ。。。
ちょこも宿題中邪魔されてます(笑)
ペッツ☆ | 2011.01.22(土) 09:29 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
やっぱり、カシオペアは最高ですね(≧▽≦)
快適だぁe-343
2段ベッドも良い感じv-218
みんなでくつろげて良いですねe-420
ネエネさん達、カシオペアでも宿題だなんて偉い!!
ミント | 2011.01.22(土) 21:17 | URL | コメント編集

こんばんは!
札幌は道路に消雪装置がないって聞いたことあります、
水出してたら逆に凍ってしまうんでしょうか??
コチラ地方は、噴水みたいに消雪装置の水が噴射されてるので
うっかり窓をあけて車に乗ってると大変なことになりますv-356

あネエネさんとメイちゃん、ラブラブ~v-238
メイちゃんなかなか積極的なタイプかな?!

そうそう、ヒトが一生懸命なときに限って、
ワンコって邪魔しに遊んで~、ってきますよね。
かわいいメイちゃんにお願いされたら断れないわっ!

早く帰りたいけど、ずっとカシオペアに乗ってたい・・ですね。
次のレポも待ってまーす☆
あのん | 2011.01.22(土) 23:25 | URL | コメント編集

半日以上電車の中と聞くと、結構大変そうと思われるようですが
これが快適なんですよね~
ゆっくり寝れるし、くつろげるし・・・
実は私も電車での移動が好きだったりします
ネコ娘 | 2011.01.23(日) 23:54 | URL | コメント編集

こんばんはー
カシオペア、ほんと快適そうですね
メイちゃんも気持ちよさそうにくつろいでいますね^^
飛行機の旅も早くていいけど
こうやってゆっくり鉄道の旅もよさそうだなぁ
乗ってみたくなっちゃいました♪
続きも楽しみにしています~☆
クレまま | 2011.01.23(日) 23:55 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
ほんとにカシオペア、快適そうですね!
列車でも飛行機でも、近くにちょっといやーってタイプのひとが
いると、ずーっと気になっちゃうので、
すごく憧れちゃいます!
しかも、わんこも一緒にのんびり乗ってられるなんて!
ベッドでひろびろ、足のばして過ごせるなんていいなー!
お嬢様たち、ちゃんと宿題もってきてて、えらいですねー^^
とってもすてきなお嬢様たちで、やさしくて、お勉強も
がんばってて、自慢の3姉妹ちゃんですね^^
みんなに乗っかって寝てるメイちゃんとってもかわいいです♪
ちゃぷこまま | 2011.01.24(月) 00:27 | URL | コメント編集

●こんにちは~

やっぱり!快適そうでカシオペア良いわぁ~!!
いつか我が家もクッキー・ブランと一緒に道外へ旅行したいな~~
続きが楽しみっ(*^_^*)
yayokoji | 2011.01.24(月) 13:15 | URL | コメント編集

こんにちは

カシオペアレポ楽しみにしてましたよぉ
すごく快適そうっメイちゃんもこんなに自由なら
ストレスがかからずに楽しい旅ができるね
ウェルカムドリンクが出るなんてサービスも充実してるね
うちの旦那が乗りたいって大騒ぎしてます←旅行の予定ないくせに
ダックスのキーホルダーペッパラで見かけました可愛いですよね。
これのブラタンバージョンがあったら一番いいのにぃ~
続きも楽しみにしてます
ぽんちゃろう | 2011.01.24(月) 14:47 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

カシオペアとっても快適そうでいいですね♪
周りの乗客に気を遣うことなく過ごせるのが一番いいかも!!
好きな時に食べて、好きな時に寝て( *´艸`)クスクス

お勉強してるなんて偉いなぁ~。
メイちゃんは遊んで欲しいのかな^^

続きも楽しみにしてま~す♪
すぅ~たん | 2011.01.24(月) 18:06 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

たぶん、たぶんですが、
メイは我が家で自分より下に思っている人がいなく
ひネエネが自分と同等レベルかな(笑)
だからかネエネ達が大好き♪

なぜかメイの気分によっては母であるみかりんも負けます^^;

でも自分たちの都合でしかメイの面倒みてくれないからね・・・

ってコメレスになってないね!失礼しました!!
みかりん | 2011.01.24(月) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/137-8ebf1708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |