2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年01月17日(月)

東京帰省物語5話「お台場は広い!!」

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントもありがとうございます
お返事はご訪問に代えさせていただきます


今日のメイ北国はがシンシンと降っています
寒くてお散歩どころではありません

東京帰省のお出かけ日記も今回で最後になりました
今日もお付き合いよろしくお願いします


1月6日

この日は首都圏に住んでいるブロ友さん達もよく行っているお台場
若かりし日々はお台場へはでドライブにしか行った事がないみかりん。
ゆりかもめも今回の帰省で初めて乗るおのぼりさん状態

とりあえず新橋からゆりかもめに乗りました
ゆりかもめ切符
訳もわからず1日乗車券を買ってしまいましたが、大正解でしたわ
新橋からは結構混んでいたのでちょっぴりカートは邪魔だったかもです・・・。
ゆりかもめから
おのぼりさん丸出しで写真撮ってました
はいいですね大好きです
ゆりかもめからフジテレビ
お馴染みフジテレビです
嵐大好きなひネエネはVS嵐を撮影している場所っていうだけで興奮
ゆりかもめの中
ゆりかもめに乗っているメイも撮っておかないとね
メイがカメラ目線なのわかりますか?

お台場はお台場と思っていたみかりんですが、ヴィーナスフォートに行くには
「青海」で降りますブロ友さん達のブログレポに助けられました

着いたのがお昼だったので、まずは腹ごしらえ
これまた、ブロ友さん達のレポを見て
「パークアヴェニュークレア」でオムライスを食べました
パークアヴェニュークレア
メイは本当に食欲旺盛の子なので食べたくて食べたくてをガン見です
持ってきたフードをあげてお腹が満足したら
メイも♪
うんカメラ目線でよいお顔です

食べたらメイのお買い物
いろいろ見てまわりましたが、やっぱり購入したお店は
ペットパラダイス
ヴィーナスフォートにて

1月6日にUPした日記のスカートです
ヴィーナスフォートにて
先日買ったセータにも合うし春になったらスカートだけでも着せられる
ネエネ達もお気に入りのスカート
そして20%offになっていたワンピも
ペットパラダイスで買ったでち
なかなかDSSサイズがない中・・ビンゴDSSがあったので購入決定
札幌に帰る日に着せました

そして、お台場に来たら見たかった自由の女神を見に「台場」駅に移動
自由の女神&レインボーブリッジ
後ろにレインボーブリッジと東京タワーが夜景はもっと綺麗だろうな
自由の女神と
メイもカメラ目線で写真撮れました

海が近いから風が強く寒い1日だったこの日
カートから顔を出さなければショッピングモールの中を通れるの知らなくて
テラスを歩いて海浜公園に向っていましたが、ネエネ達が寒くて気分
途中で気付いてモールの中に入りましたが・・・いろいろあり中を見ずに帰宅
ワンちゃんOKの焼肉店の「うしすけ」さんを探せず
みかりんもネエネたちも消化不良な1日でした

レインボーブリッジと

他にもたくさん行ってみたい街、そしてブロ友さんと愛犬のダックスちゃん達にも会いたい
次回、帰省する時はお会いしたいです

そして、東京は私が育った時よりも、駅に必ずエレベーターが設置されていたので
カートでも苦労することなくお出かけ出来ました
埋め立て地近辺はだいぶ変わりましたが、なんだかんだ言っても地元なので(下町出身ですが)
東京はとても楽しかったです

長々と読んで頂きありがとうです
次回はお待ちかね(?)のカシオペアレポです
お楽しみに
また、遊びに来てください

道産子だけど寒さに弱いメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:03  |  東京帰省  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかりんさんこんばんは♪
メイちゃんほんとにワン言わずいいこだから、
これからもどこでも一緒に行けますね。
楽しそうだな~♪
どのお洋服もとってもかわいい!
さつえきのマザーガーデンはDSなくてDSSたくさん残ってましたよー。
とってもきれいなお台場、風が強いのはつらいんですよね^^:

カシオペアレポ、楽しみですー☆
ちゃぷこまま | 2011.01.17(月) 20:41 | URL | コメント編集

こんばんは♪

ほんとにメイちゃんおりこうさんですね~!
それに、どのお写真もと~っても可愛いです*^-^*
東京帰省は、とても充実した日々でしたね♪
田舎者の我が家は、東京なんて夢のまた夢・・・
ちょっと街中に出ただけで、オドオドしちゃいます(笑)

次回のカシオペアレポも、楽しみにしてますね~(^-^)/
mako | 2011.01.17(月) 20:58 | URL | コメント編集

こんばんは。
おっフジテレビ~♪
フジテレビは、家族で何度か行ったことあります。
ちょこは、まだいないときに♪
嵐いいですよねぇ。。。
大ちゃん♪

メイちゃんガン見だけで、おりこうですねぇ。
ちょこは、吠えないけどクンクンしてバタバタしてます笑

やっぱりペッパラですよね!
メイちゃん似合いすぎてるよぉ。

今年は、ちょこさんにペッパラでダウン買う予定です。


ペッツ☆ | 2011.01.17(月) 21:20 | URL | コメント編集

こんばんは

うんうん似合うでちよー(≧∀≦)ノ
メイちゃんはペッパラさんのラブリーな洋服がよーく似合う!!!

くぅちゃんと誕生日4日違いだなんて運命感じちゃう
並んで写真撮るとメイちゃんがお姉ちゃんって
言わないとわかんないけどね
今度会うときはもっともっとお利口さんになってるね
しつけの成果気になるぅーーー
ぽんちゃろう | 2011.01.18(火) 00:26 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー!!!!

はじめまして!!!先日はコメント本当に
ありがとうございました!!!
すっごくうれしくってさっそくブログ、読み漁らせて
いただきました(笑)

メイたん・・・・・そーーーとーーーかわいいですッ!!
激萌えですっ!!!!
おあいしてみたーーーい♪♪

京葉線沿線上に住んでいるので、乗られてたって聞いて
しばし興奮してしまいました(笑)

レドゥブルー(ブルナン)にも行かれたのですねーーー
いつもマー姐や、クレ家といってますよーー♪
なんだかすごくうれしくなりましたーーw

うしすけですが海浜公園側のデックス1階にありますよ♪
すごく美味しいので次回是非行ってみてください・・・
あ・・・ご一緒してくださいーーw


避妊手術されるんですね。
私でよければお力になりますよー☆私もみんなに
助けてもらいました☆☆

ネエネさん方・・・お若いッッ!!!!!!
なつかしいわぁ・・・w

今後とも仲良くしてくださるとうれしいです!!!!
ネェネ | 2011.01.18(火) 02:58 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)

メイちゃんお利口さんですね♪
モカ&ラテ、こんなに長時間はお利口さんに出来ないな^^;
ペッパラさんのお洋服どれも可愛いですよね。
メイちゃんとっても良く似合ってて(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
DSSサイズでちょうどいいのかな??

カシオペアレポも楽しみにしてます♪
すぅ~たん | 2011.01.18(火) 14:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.18(火) 15:07 |  | コメント編集

こんばんはー
お台場も楽しいですよね^^
ペッパラさんでゲットした服、とってもかわいい~♪
海が近いから寒いですよね
ネエネさんたち大丈夫でしたか?
うしすけ、かなり楽しいですよ
今度帰省されたときにはぜひご一緒してください^^
カシオペアレポも楽しみにしています~☆

2わんめをお迎えする時クレアさんの親戚をなんて
とってもうれしい言葉でした^^
その日がとっても楽しみです^^
クレまま | 2011.01.18(火) 19:12 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
お台場、いいなe-343いいなぁe-343
フジテレビだぁ!!
VS嵐を撮影している場所(≧▽≦)
メイちゃん、やっぱりお利口さんだね☆
ペッパラさんのお洋服はホント可愛いよね(*^_^*)
メイちゃん、似合ってるよんe-415
東京は、やっぱり楽しそうi-184
行ってみた~~いっi-237

カシオペアレポも楽しみにしてまーす(^0^)
ミント | 2011.01.18(火) 23:47 | URL | コメント編集

関東は公共交通機関が整備されているから移動も便利だし
駅の設備もしっかりしてますよね
まぁ、こっちは3路線しかないですけどね(笑)
お洋服もとっても可愛いですよ~
やっぱ、そちらのほうが在庫が多いですよね
ネコ娘 | 2011.01.18(火) 23:50 | URL | コメント編集

こんばんは!
お台場も行かれたのですね~、メイちゃんすっかり都会ワンコv-352
メイちゃんのお洋服今日もよく似合ってます☆
こちら地方のペッパラさんは、
DSSもDSもほとんどないんですよ、在庫なさすぎぃ。゚(゚*ω⊂ グスン

帰りは無事にカシオペアに乗れたんですね!
レポ楽しみにしています♪
あのん | 2011.01.19(水) 00:08 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーー☆
遊びにきてくださり本当にありがとうです!!

リンクもちろんOK牧場ですw

私もリンク貼らせていただいてもよろしいですか!?
ネェネ | 2011.01.19(水) 01:56 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

あはは(笑)
メイもガン見した後は大騒ぎよ( ̄∇ ̄*)ゞ
欲しくてキャンU^ェ^Uって鳴くしね(汗)

フジテレビはワン禁止だからメイはあネエネと
お外で待ってました(^^ゞ
みかりん | 2011.01.19(水) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/135-b5e4b4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |