2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2011年01月12日(水)

東京帰省物語3話「豊洲は最高♪」

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
お返事はご訪問に代えさせていただきます
ブログをされてない方には当ブログにてお返事させていただきます


前回の豊洲ららぽーとの続きです

1月3日の夜

初めて豊洲のららぽーとに来ましたが
お店の多さにビックリ
只今、ファッションに興味ありありのあネエネは大興奮

まずは、メイの買ったセーターに合うスカートを探しましたが
サイズがなく断念・・・
しばらくお店の中をメイを下ろしてウロウロしてましたが
小腹も空いてきたのでブロ友さんがよくUPしていたこちらのお店へ

Les deux Bleue
Les deux Bleue
いろんなブロ友さんのブログで見たお店だ~とまたまた大興奮
さっそく注文
今回は特別にメイにもね
ワンこごはん
量のサイズがMとLあって、もちろんメイはMにしたんだけど凄い量でした
全部食べさせるか悩みましたが・・・夕食のフードの代わりに特別だよ~
って・・・・・・凄い量だったのに
あっという間に完食のメイでした
札幌にいても東京に来てもどこにいても、食欲旺盛は変わらないメイです
ひネエネと♪
喉が渇いていたひネエネも潤ってご満悦
ご機嫌麗しい次女と三女です
そして、私達のがきました
パスタ~
ネエネ達はパスタ・・・ちょっと大人の味
上品な味って言った方がいいのかな
みかりんはチキンのソテー・・・酸味もきいていて不思議な味
とってもさっぱりしていておいしかったですよ
そして
ここに来たら絶対に食べたかったアップルパイ
アップルパイ
ブルーベリーソース
アップルパイ
キャラメルソース

まだ何種類かソースの味があるのですが、ブロ友さんがお勧めの味を忘れたので
とりあえず悩んで2つの味に決定
バニラアイスがのっていて、パイはもちろん焼きたてで熱々なの~
最高に美味しかった
あネエネなんて、パスタじゃなくてアップルパイ2つでも良かったな
だってそうとう美味しかったみたい
情報をいただいたブロ友の皆様に感謝です

そうそうメイはというとパパしゃんに抑えてもらってました
あんなに食べたのに食べたくてカートから脱走しそうになるし
パパしゃんと♪
パパしゃんはお家に帰ってからゆっくり飲みたい派なのでコーヒーのみでした。

この後、もう1度夜景を見に外へ
そうそう、この日我慢していたチーを外でさすがに大量のチーでした
ウンもしてすっきりのメイをしばらく走らせて
もちろんリード付きでお付き合いしたのはパパしゃん

ネエネ達は
豊洲の夜景と
動きが凄いからブレブレになっちゃった

この後は、メイとパパしゃんにはベンチで(室内のね)待っててもらい
みかりんとネエネ達は買い物三昧
閉店近くまでいたのにsale中だったから時間足りなかったわ

絶対絶対また行きたい
本当に楽しかったよ~
帰省する楽しみが増えたわ

ねえね達の買い物中もいい子に待っていてくれたメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:44  |  東京帰省  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

メイちゃん小さな体なのに、こんな大盛りをペロリと平らげちゃったのぉ?
お腹ポンポコリンだったでしょ。いろいろ頑張ったご褒美かな?
ここのアップルパイホント絶品!!!
あネェネさんのアップルパイ2つでもよかったって気持ちわからなくもないな

寒中見舞いありがとうございました
とても可愛いので大切にしまーす!!!
ぽんちゃろう | 2011.01.12(水) 23:31 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

豊洲ららぽーと楽しそうですね♪
小さいメイちゃんにはボリューム満点ですね!!
でも美味しくてペロリと食べられちゃったかな^^

パスタもチキンソテーも美味しそう。
アップルパイ2つでも良かったって言うぐらい美味しかったんですね。
今度帰省される際は横浜にもお立ち寄り、是非モカ&ラテと一緒に遊んで下さいね(*^^*)
すぅ~たん | 2011.01.13(木) 00:20 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

パイおいしそう♪
ただ、煮ても形が残っているのが苦手なあーやは食べられるかしら・・・
ぐっちゃぐちゃになってるのは好きなのだけど・・・;;

お買い物いいですね~♪
あーやは札幌から引っ越してから、
買い物する場所がなくて困っています。
今月少し札幌に帰れるのでお買い物して帰ってこようかしら☆
我が家のリロ*クレアもサイズがなかなかなくて困っています。
最近買った服が丈が短いので、スカートとあわせたいんだけどなぁ。
きむあーや | 2011.01.13(木) 00:41 | URL | コメント編集

こんばんは!
メイちゃんもついに豊洲でビューですね♪
いーなーーーーっ!! 羨望の眼差しです。
アップルパイ、ほんとにおいしそう~!
みなさんのブログで拝見して1度は行ってみたいと思いながら早○年、
うちの子の東京進出はなるか?!←多分、ない。

今回はパパしゃんおつかれさま☆でしたね。
あのん | 2011.01.13(木) 01:36 | URL | コメント編集

こんにちは☆

ららぽ豊洲、満喫したみたいですね~。^^
メイちゃんもウマウマよかったね♪
あれ、量多かったですか?
多分カロリーそんなに高くなさそうだから、大丈夫ですよ~。
ゆあんなんてこの前ハンバーグをペロリでしたよ~。

お買い物も楽しかったでしょ~。
海沿いだし、駅からも近いし、なんか好きなんですよね~♪
今度行くときは教えてください~(*´艸`*)
マーちゃん | 2011.01.13(木) 14:35 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
メイちゃんちっちゃいのに、おしっこ我慢してたんですね。
えらいなぁー!
おいしいアップルパイなら、わたしも2つ食べたいです^^
たくさん食べて、お洋服も買って、メイちゃんも一緒だし、
またの帰省も楽しみって思い出ができてとってもよかったですね♪
ちゃぷこまま | 2011.01.13(木) 15:22 | URL | コメント編集

こんにちは~v-22
豊洲ららぽーと、やっぱり楽しそう(≧▽≦)
私もお買い物したい~v-354

アップルパイ、ほんと美味しそうe-446
メイちゃんもウマウマ良かったね(*^_^*)

私もレンランと東京に行ってみたいなーe-343
ミント | 2011.01.13(木) 15:33 | URL | コメント編集

こんばんは。
メイちゃんお上品にスプーンでパクパク。
ちょこは、、スプーンごと食べようとするので、そのままガツガツ食べさせます(笑)
アップルパイ美味しそー。。。

うちも、ちょこ連れで買い物行くと、お父さんがちょこの面倒係です(笑)

うちも、ちょこ連れて東京行きたいあなぁ。。。
お台場のヴィーナスフォート行って、ちょことプリ撮りたいです。。。

ペッツ☆ | 2011.01.13(木) 18:55 | URL | コメント編集

私と蘭丸もここに何度か行きましたよ~
ショップのほうにはほとんど行ってないんですけどね
でも、楽しい♪
ネコ娘 | 2011.01.13(木) 20:43 | URL | コメント編集

こんばんはー
豊洲のららぽーと、楽しいですよね^^
うちもよく出没しちゃいます^^
メイちゃんもうまうまを注文してもらえてよかったね^^
アップルパイおいしいですよね~
メイちゃんおトイレ我慢していたんですね
ちゃんと我慢できていておりこうだなぁ
外は芝生もあるからうれしいですよね^^
お買い物も満喫して楽しい一日でしたね^^
今度帰省する時はみなさんに会えたらうれしいなぁ^^
クレまま | 2011.01.13(木) 23:10 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

メイはワン用のアイスやゼリーを食べる時は
サーティーワンのスプーンで食べさせてるから
今回もスプーンでOKだったよ(^皿^)

豊洲のららぽーとは本当に楽しかったからお勧めよ^^v
是非ちょこちゃんと遊びに行ってみてね♪
みかりん | 2011.01.14(金) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/133-aafe8c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |