2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年12月30日(木)

今年もありがとうでちた☆U^エ^U

いつもご訪問ありがとうございます
コメントもありがとうございます
お返事はご訪問に代えさせていただきます
ブログをしてない方へは当ブログにてお返事させていただきます


2010年もいろいろとありがとうございました

5月23日にメイがうちの子になり
7月からブログを始め
皆様の応援のおかげでブログも続けてこれました
本当にありがとうございました

東京帰省に向け、メイもトリミングに行き綺麗になってきました。
マイクロバブルにもお初で入ってきました

トリミング

ショップのお兄さんにカメラ預けて撮ってもらいましたが、
肝心のメイの反応を聞くの忘れちゃった
お尻と首の後ろとお腹のモジャモジャの毛がさっぱり
マイクロバブルは・・・抜け毛が減った様な・・・気が・・・

お正月用の耳飾りも付けていただき、より可愛くなってきました


そして1月2日までの大通りのイルミネーションを帰りに見てきました

札幌大通りのイルミ

しか~し・・・見に行ったものの
凄く寒いの
あネエネは薄着過ぎて途中で車に非難
メイとひネエネとみかりんは頑張って写真撮影

メイを少し歩かせたけど、
ここで新発見メイたんは雪の上は喜んで歩くけど、凍った道の上は歩かない
でも滑って腰に悪いから凍った道は歩かせない方がいいんだってフムフム

札幌大通りのイルミ

せっかくのイルミネーションだけど・・・ブラタンのメイは真っ黒けありゃりゃ
横向いちゃってるし

さてさて
年末の我が家は大掃除もそこそこで、荷造り
なるべく当日の荷物を減らすために実家に送りましたが、
やっぱり入れ忘れがあるのね~あちゃー
で、あまりカートに慣れていないメイなので家でもう少し慣れてもらう事に

良いお年を~☆

いつも車移動だからカートのカバーを全てした事がないから
東京での電車移動がドキドキ
もともと全く吠えないメイなので、その点は大丈夫だと思っているのだが

そうそうカートのタイヤ交換ワンタッチって
超大変だったよあネエネと2人掛かりだったわ

さっどんな珍道中になるか楽しみいっぱいです。


と云うことなので明日から年明けの8日までメイのブログは基本お休みします
携帯から更新できたら東京から途中経過したいと思います
また宜しければ年明けに遊びに来てください

そして、道産子仲間のレンくん・ランちゃん・マックくん・クッキーくん・ブランちゃん・蘭丸ちゃん
チャチャちゃん・プヨプヨくん・コロコロくん・ウルくん・パオちゃん・ジュリアちゃん
来年もメイといっぱい遊んで下さい
その他の道産子ワンちゃんたちもよろしくです

そして、ブログで仲良しになった皆様も引き続きみかりん一家&メイ
よろしくお願いします

ブログを訪問して下さった皆様来年も
『カニンヘンダックス☆メイたん日記』
を引き続きよろしくお願いします

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。

それでは、良いお年をお迎え下さい

初の東京進出にドキドキのメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:47  |  北海道/札幌  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
メイちゃんお正月のリボンかわいいですね。
おっマイクロバブルですねっ。
今度ちょこもやってみようかなぁ。。。

イルミネーション、キレイですね!
この間、家のほうも街の方は、イルミネーションがキレイになってましたぁ。

後、今日初雪?が降りましたぁ。

メイちゃんマザーカート、慣れるようにがんばってねぇ。

東京へ行ってらっしゃいです。
うちも、関東在住なんで、お正月あたり東京行く予定なんで、メイちゃん偶然会えるといいなぁ。。。
ペッツ☆ | 2010.12.30(木) 22:12 | URL | コメント編集

メイちゃん、今年最後のトリミングに行ってきたのですね!
お正月用のリボンがとっても可愛いですi-178
マイクロバブルにも入って、毛がフワフワでつやつや~ですね!
今年は可愛いメイちゃんのブログに出会えてとっても楽しかったです♪
来年もジュリア共々、よろしくお願いいたします^^
どこかでメイちゃんに会えるといいなぁ~♪
東京帰省、お気を付けていってらっしゃ~いe-463
ジュリア*ママ | 2010.12.30(木) 22:52 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

マイクロバブル良かったと思うけど値段はピンきり^^
ここのショップは2100円@@
でもメイの病院は1050円・・・
次回は病院で入れるかも(笑)

東京くるのね~♪

うちはたぶん4日か6日にお台場に出没予定なりよ^^v

今年もブログに訪問ありがとうね^^
来年もみかりん&メイをよろしくです☆
みかりん | 2010.12.30(木) 23:11 | URL | コメント編集

こんばんは゛

メイちゃんもスッキリきれいになって初上京だぁ!
どんな所に出没するのかしら?そしてカシオペア!
来年のレポが楽しみでならぬ~~~っ早目にアップをプリーズ♪
メイサンタさん萌え萌え~
雪のおヒゲをつけて本格的なサンタさんになっちゃったね(笑)
そうおっしゃる通り!残念ながらブラタンは顔の表情が暗くてわからない時あるんだよね
今日ようやく年賀状を作り終えましたがプリントしたら顔真っ黒!なんて事が
写真を選ぶの苦労します^m^ふふふ
今年は仲良くして下さってありがとうございます
また来年もよろしくおねがいします
それでは良いお年を~(´∀`)ノ
ぽんちゃろう | 2010.12.30(木) 23:47 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
おぉ!!
マイクロバブル入ってきたんですね(*^_^*)
メイちゃん、キレイキレイになって良かったねe-319
お正月用のおリボンも似合ってるよん☆
マイクロバブル、やっぱり良いですね!
うちのレンランも入れてみたいe-420
大通りのイルミネーションも綺麗ですね(≧▽≦)
私も見に行きたいe-415
あははっ♪
メイちゃん、凍った道は歩かないんだ(^m^)
でも、腰には良いことだねe-348

東京、いいなぁi-184
羨ましい(*^0^*)
楽しんできてくださいねe-446
気をつけて行ってらっしゃ~いe-463

今年は、お友達になれて嬉しかったですe-343
来年もいっぱい一緒に遊びましょうねe-328
2010年、ホントにありがとうございましたe-257
2011年もよろしくお願いしますe-466
良いお年を~e-454
ミント | 2010.12.31(金) 00:42 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

メイちゃんマイクロバブル気持ち良かったかな♪
お正月用のりぼんも可愛い。

イルミネーション綺麗ですね+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

出発は今日かな??
お気をつけて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

今年はみかりんさん&メイちゃんとお友達になれてとっても良かったです。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
すぅ~たん | 2010.12.31(金) 01:19 | URL | コメント編集

メイちゃんも一緒に帰省ですね♪
よいお正月をお過ごしくださいね
来年はゆっくりカフェなどでお話できるといいですね~
・・・多分、私の出没タイミングがバラバラなせいだけど(笑)
楽しんできてください♪
ネコ娘 | 2010.12.31(金) 01:45 | URL | コメント編集

さすが札幌のイルミ、格が違う~。
うっとりしました。・・・でもすっごく寒そうi-201

うちの子、電車はまだ未体験なんですよ。
メイちゃんのカシオペアレポ、楽しみにしていますね♪

今年は楽しいコメントをいつも有難うございました☆
引き続き、2011年もよろしくお願いします!
レディになっていくメイちゃんを楽しみにしてますね。
みかりんさん、メイちゃん、よいお年を~!!
あのん | 2010.12.31(金) 11:30 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
今年はかわいいメイちゃんと素敵なみかりんさん、お姉ちゃんたちに
お会いできてすごくうれしかったです!
そうそう、ガウガウのぷーちゃん、メイちゃんに吠えなかったんですよね。
メイちゃんちっちゃくてかわいいからねー^^
来年もよろしくおねがいします♪

カシオペア! かっこいいお写真みせてくさいね!
メイちゃんがおじいちゃまを虜にしてくるのが目に浮かびます~^^
ちゃぷこまま | 2010.12.31(金) 12:02 | URL | コメント編集

こんにちは~。

年末年始はこちらで過ごされるのですね~。
メイちゃん、人の多さにびっくりしちゃうかも・・・。
私もよく、年末年始に出かけると、
「こんなたくさんの人、どこから湧いて出たのだ?」と
思うことがあります(笑)

そういえば去年の今頃は、私、北海道にいたんですよー。
確かにイルミネーションキレイだったなー。
雪とイルミっていいですよね♪♪

また来年も仲良くして頂けると嬉しいです♪
hazuki | 2010.12.31(金) 15:10 | URL | コメント編集

こんばんはー
2010年もいよいよ最後の日ですね
メイちゃんトリミングおつかれさま^^
マイクロバブルしてきたんですね
イルミネーションも素敵~
カート、もしかしてお揃いかな^^
ご実家でゆっくりされてきてくださいね

いつも温かいコメントをありがとうございました^^
来年もクレアさん共々よろしくお願いいたします
よいお年をおむかえください
クレまま | 2010.12.31(金) 22:36 | URL | コメント編集

こんにちは☆
私も喪中なので、新年のご挨拶は控えさせてもらいます。^^

昨年は、さくさんコメントをいただき、ありがとうございました。
最近では新規ブログに遊びに行くことも減ってきたので、声をかけてもらえてすごくうれしかったです。
かわいいメイちゃんの様子を見るのが、本当に毎回楽しみなんですよ。

今頃は東京かな?
私は実家でのんびりしてますよ~~。

6日以降にまたゆっくり訪問させてもらいます。
今年も仲良くしてくださいね~♪
マーちゃん | 2011.01.01(土) 16:59 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願い致しますe-466
今頃は東京かなe-343
いいなぁ(*^_^*)
みかりんさん家にとって、ステキな年になりますようにe-420
ミント | 2011.01.01(土) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/127-ab35acf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |