2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年12月28日(火)

メイサンタinドッグカフェ

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
お返事はご訪問に代えさせていただきます
ブログをしてない方には当ブログにてお返事させていただきます


娘の冬期講習もやっと終わりました
次は帰省準備と大掃除でバタバタしてます
皆様のブログも読み逃げ状態でごめんなさいです



12月25日のクリスマス当日はヒート後久しぶりにドッグカフェ
インディアンボーイズカフェ
に行ってきました

cafe

クリスマスなので、メイもになって行ってきたよ
ママみかりんはロコモコ丼にしましたあネエネはカレーうどんひネエネはオムライス
パパしゃんはハンバーグ
量もいっぱいでとても美味しかったです

そして、この日はクリスマスなのでメイにも特別ね

cafe

クリスマスとは全く関係ないササミおじやです
いつもはカリカリフードのごはんなので、とっても美味しかったみたいで
あっという間に食べ終わりました

この日は気温-4℃でしたがせっかくなので外のドッグランでも遊んでみたよ

cafe

すっごく寒くかったけどメイは元気いっぱい走って
案の定シャリシャリ雪を食べてましたお口の周りに雪が付いてるよ

でもメイより先にこっちが寒さにもたなくて室内に戻りましたわ

この日はなんと偶然にブロ友のミントちゃん『レンとランの毎日』に会いました

cafe

レンくんもランちゃんもサンタさんの格好をしていて
超プリティでした
なんと最悪な事にレンくんの写真がない
レンくんは人が苦手でワンワンしちゃうので最初こそは刺激しないようにしたんだけど
室内のランに行ったらレンくんと仲良くなろう大作戦を頑張ってたから
写真撮り忘れちゃった次は頑張って撮ろうっと
ごめんねレンくん

思いがけず、レンくんとランちゃんと遊べて楽しい素敵なクリスマスになりました

cafe

逆光だとお顔が真っ黒になってしまうブラタンのメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:43  |  カフェ・ラン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~☆
メイちゃんサンタ素敵☆

わかりますー!!
ブラタンは逆光キツイですよね><
リロも逆光だとどこに目があるかわからなーい!!笑
きむあーや | 2010.12.28(火) 21:41 | URL | コメント編集

こんばんは。

メイちゃんサンタやばーい可愛すぎです。。。
嫌がらないで、帽子までかぶって偉すきまっす。。

ちょこも、逆光だとお顔真っ黒になります笑

ペッツ☆ | 2010.12.28(火) 22:05 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
この日は、ホントに楽しかった(*^_^*)
メイちゃんサンタは可愛すぎですe-349
メイちゃんもウマウマ良かったねe-343
うちのレンランは、クリスマスケーキを食べました(^m^)
メイちゃん、雪も慣れたものかなe-454
楽しそうだね(≧▽≦)
そうそう!
外のランだと、ワンは元気なんだけど・・・
人が寒さにもたないんだよね(^_^;)

わぁ~e-343
ランを可愛く撮っていただき、アリガトですe-446
レンは、ワンワンうるさいからね(>_<)
しかも落ち着きないから・・・写真撮るの難しいよe-263
レンと仲良くなろう大作戦もしていただいて、ホントに感謝ですe-415

また一緒に遊ぼうね~e-257
今度は外のランが良いかな?
でも、寒いよねv-414
ミント | 2010.12.28(火) 22:19 | URL | コメント編集

すごくかわいすぎます。

サンタの格好が似合っています。

我が家にも、本当にきてもらいたいです
miiyi | 2010.12.28(火) 23:17 | URL | コメント編集

レンちゃんには申し訳ないのですが・・・
私もレンちゃんと仲良しになりたい作戦をしたい(笑)
ワンコには平気ですものね
よっしゃ、来年の目標にしようかしら
ネコ娘 | 2010.12.28(火) 23:49 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
サンタメイたyんとってもかわゆいですねー!
雪のお外も、たくさん歩いて遊べるように慣れてよかったですね♪
かさかさ落ち葉につづいて、雪たべるのも好きなんですね。
メイちゃんおもしろいー^^
レンちゃんランちゃんとも楽しく遊べてよかったね♪

いつもちゃぷこに温かいコメントありがとうございます。
うちは、チャチャとプヨを同時にむかえたので、ずっと多頭飼いです。
ひとりっこのおうちだと、増やすの大変なかんじがするかもしれないけど、
楽しいし、1わんの2倍たいへんってことにはぜったいならないですよ^^
ちゃぷこまま | 2010.12.29(水) 18:35 | URL | コメント編集

メイたんサンタ可愛いなぁ

雪の冷たさにも
負けずに満喫してこれたみたいやね


来年もルナ共々
宜しくでつ(*^▽^*)/


良いお年を
華 | 2010.12.29(水) 20:07 | URL | コメント編集

あー、カフェだ~。 ←羨望の眼差し。
いいないいな、こちら地方、ドッグカフェが消滅(?)しましたからね・・。

メイちゃん、雪にはすっかり慣れたみたいですね。
さすが本場北国のワンコ!
中途半端な雪国のうちの子は、今だに雪を見ても、
「結構です」状態です。(笑)

メイちゃんもお友達もサンタさんなんて、嬉しい偶然ですね~。
かわいさ2倍です☆
あのん | 2010.12.30(木) 03:03 | URL | コメント編集

●華ちゃん☆

いろいろありがとうね^^

ぜひいつかルナたんに会いたいぞよ~☆

来年もみかりん&メイをよろしくね^^v
みかりん | 2010.12.30(木) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/126-1b75b06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |