2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年12月24日(金)

メリ☆メリ☆クリスマス♪

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
お返事はご訪問に代えさせていただきます
ブログをしてない方へは当ブログにてお返事します


帰省準備や娘たちの冬期講習の送迎などで
毎日バタバタです。
なかなか更新も出来ず、
皆様のブログも読み逃げ状態でごめんなさい


Merry Christmas
メイ北国はホワイトクリスマスを迎えております

今日はあネエネがピザを生地から作ってくれました
クリスマス
なので、母みかりんもチキンのレッグを買ってきて自分で焼きました
毎年買ってしまうけど頑張ったよ
ケーキは明日にしました本当は手作りを予定していましが、忙しくて断念

そして、私みかりんとひネエネにが届きました。
クリスマス
って前に頼んでいたメイのストラップです
さっそく携帯に付けましたかわゆい

で、メイにもクリスマスを買いました
クリスマス
フルドッグガード・・・何かというと
犬の骨格から開発したオリジナル立体裁断パターンで愛犬の動きや
着心地を考えたカバーオールです。
寒さ対策、紫外線対策、ウォータースポーツなどさまざまな日常生活に使えるドッグウェアです。
<フルドッグガード説明書引用>


そうですメイの雪の散歩&ラン用に買っちゃいました
約1万円とお高かったのですが奮発しちゃいました
昨日の散歩でビショビショになって帰ってきたメイ
お散歩でレインコートやドッグガードを着てる子は見かけないのですが
昨日の帰ってきた姿を見たらちょっと可哀想で・・・
先日のランでは着ている子を1ワン見かけて、羨ましかったみかりん
これで思う存分ランでも遊ばせてあげれるかな
(レインコートもなかなか良いのがなかったの・・・)
メイが着てる様子は近々アップしま~す

クリスマス
みなさま良いクリスマスをお過ごしくださいでち

サンタ帽子を全く嫌がらず、ずっとしていたメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:05  |  家族ゴト  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマスv-255
ピザにチキン、美味しそう~(≧▽≦)
あネエネさん、生地から作っちゃうなんてスゴイ!!

メイちゃんのストラップ、かわい~いe-349
メイちゃんもフルドッグガード良かったね☆
ウチもこの前、フルドッグガード購入したんですよぉ!
ちょっと違うタイプだけど♪
これで、ドッグランでも思いっきり遊べるかなe-343

メイちゃんサンタさん、可愛すぎるー(*^0^*)

素敵なクリスマスを~e-489
ミント | 2010.12.24(金) 22:55 | URL | コメント編集

バナスクさんにいらっしゃったら、フルドッグガードを着ている子が結構いますよ
もちろん、我が家は必要ありませんけどね(笑)
試着だけで満足ですわ
ネコ娘 | 2010.12.24(金) 23:11 | URL | コメント編集

みかりんさん、メイちゃん、メリークリスマス☆☆☆
こちら地方もホワイトクリスマスでした~。
ホワイトクリスマス < 雪かき面倒 ですけどね・・。

メイちゃんサンタさん、超キュート!!
バックのツリーとあわせて、そのまんまポストカードにできちゃいますね♪

※私のブログの調子がおかしく、
せっかくいただいたコメントが記事に反映されずにすみません。
内容は拝見してます。
2時間ドラマで、東尋坊(とうじんぼう)がでてきたら、ここかー!ってことで(笑)。
あのん | 2010.12.25(土) 02:27 | URL | コメント編集

メリークリスマス☆

メイちゃんサンタさん・・・可愛い~(=´∇`=)
帽子がとっても似合ってますね♪

雪の日のお散歩は大変ですね~
フルドッグガードで冷たい思いをせずにすみますね!
雪の中・・・メイちゃんのランの様子楽しみにしてます☆
mako | 2010.12.25(土) 05:46 | URL | コメント編集

こんにちはー
メリークリスマス^^
ご家族で素敵なクリスマスを~♪
サンタメイちゃん、かわいすぎです~♪

あネエネさん、ピザを生地から作るってすごい~
めっちゃおいしそうなディナー^^
メイちゃんのストラップもかわいい~
フルドッグガード、見たことはあって
気にはなっているんですけど
なんせうちの子は足がこうやって覆われているのが苦手で・・・
足の部分がやわらかい生地のつなぎなら大丈夫なんですけどね・・・
最初に買ったレインコート、固まって動いてくれずお蔵入りです・・・

クレまま | 2010.12.25(土) 09:13 | URL | コメント編集

メリークリスマス☆・:.,;*
あネエネさんの手作りピザ、めっちゃ美味しそう~♪
生地から作成って凄いですね!
チキンも美味しそう~♪
我が家は毎年ケンタです^^;
お家で焼いて食べるのもいいですね~
メイちゃんのサンタ衣装、とっても可愛いe-266
モデル犬みたいにポーズ撮ってますね!お利口さんだなぁ~
プレゼント、これで冬でもいっぱい遊べそうですねv-276
ストラップも可愛いe-266
スマートフォンもストラップつけれるところあるんですね~
ジュリア*ママ | 2010.12.25(土) 14:29 | URL | コメント編集

こんにちは。
メリークリスマスです。

ピザ、おいしそうですね。
メイちゃんのストラップ可愛いですね。

フルドックガード雪でも大丈夫ですね。
ちょこ地方は、まだ雪降ってないです涙
 メイちゃんサンタ可愛すぎです。
ペッツ☆ | 2010.12.25(土) 15:26 | URL | コメント編集

みかりんさんメリクリ♪
わー!ピザ焼いてくれる娘さん、すてきな
奥さんになるんでしょうね^^
焼きたておいしかっただろうなー♪
メイちゃんストラップ、とってもすてきなプレゼントですね☆
メイちゃんはもう大きくならないのかな?
びしょびしょになるとかわいそうだし、
飼い主もたいへんだから、このお洋服があれば、
たくさん思いっきり遊ばせてあげれますね♪
ちゃぷこまま | 2010.12.25(土) 21:20 | URL | コメント編集

メイちゃん
サンタさん可愛い
良いXmas
過ごせたみたいですね



雪対策もできたみたいやし、これで外遊びも安心みたいやし


あとは帰省
どんな道中になるか楽しみやねぇ
華 | 2010.12.26(日) 08:56 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

雪はないほうがいいよ!!
たまに降るだけの方が断然いいわ!!

ちょこちゃんは雪遊び好きかな?^^
みかりん | 2010.12.26(日) 21:19 | URL | コメント編集

●華ちゃん☆

帰省ね・・・
楽しみ80%不安20%だわ(笑)

とにかくみんな健康で帰ってこれたら
それだけでいいや^^

メイも避妊手術待ってるしね^^;
みかりん | 2010.12.26(日) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/124-9cd72112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |