2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年12月15日(水)

クリスマスツリー☆

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
バタバタしてますので、お返事はご訪問に代えさせて頂きます
ブログをしてない方へは当ブログにてお返事させて頂きます


とうとう来ました氷点下の世界
寒すぎて外にでてましぇん
明日の最低気温は-10℃ですって
外に出たくないのですが、明日は出かける用事あり
道もツルツルだからの運転気をつけます

クリスマスまで後10日ですね
うちの娘達は毎年さんがツリーの下にを置いていくので
早々と飾っていましたが・・・
母は中学生になったらさんを断っているので(笑)
あネエネはとっくに、そしてひネエネは今年からさんは来ません
なので・・なかなか誰も飾らずでしたがやっと週末に飾りました

ツリー2010

結構大きいのを買ってしまったので、ちょっぴり邪魔・・・
娘達が小さい時は窓にも装飾していましたが
今は片付けるのが面倒で何もしません

ツリーだけだと淋しいのでモデルさんお願いしま~す

ツリー2010

今日はおやつなしでモデルをやってくれる心優しいメイたんです

でも・・・カメラマンの腕が悪く同じ状態が続いていたら

ツリー2010

あくびされちゃった
ごめんね
あとちょっとだからもう少しお願いします

ツリー2010

あらなかなかいいんじゃない
最近、だいぶこちらの言ってる意味を理解してくれているみたい?で
トイレも失敗しなくなったし
気付くとこたつの中や座椅子の上で(ベッドではやっぱり寝ない)いい子に寝てる
日々成長しているのを最近すごく感じる母みかりんです

ツリー2010

あちゃメイたんもさすがに疲れたみたいで
ジャンプでアピールされたので
撮影会は終了です

ご褒美は・・・フード2粒でした

フード2粒でもしっかりもでるをしてくれたメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:49  |  家族ゴト  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆
寒いですね。寒さで腰が痛いです・・・
こちらは明日-14℃だそうで・・・・絶対外に出ない!と心に誓いましたw

クリスマスツリーいいですね♪
我が家にはないので・・・
メイちゃんもモデルさんご苦労様^^
きむあーや | 2010.12.15(水) 22:03 | URL | コメント編集

メイちゃん
なか?のモデルさんやね

しかし
ツリーが大きいのかメイchanが小さいんか(笑)
華 | 2010.12.15(水) 23:38 | URL | コメント編集

こんばんは

-10℃の気温ってどんな??
こっちに住んでるとまったく想像つかないよぉ
今日こちらは風が冷たくてお散歩仲間とヒーヒー言ってたけど
そんなの比じゃないわねっ
絶対散歩なんてムリーーーっ

クリスマスツリーでっかい!!!
メイちゃんが小さく見えるね。それにしてもイイ子
うちに飾ったら間違いなくまろにぃが飾りを食い散らかして
ツリーを倒してムッチンムッチンするだろうなぁー
↑やらなくてもすべてお見通しじゃい

サンタさん次はメイちゃんのところに来るかな?
ぽんちゃろう | 2010.12.16(木) 01:30 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)

氷点下…寒すぎます。
卒業旅行で2月の北海道を訪れ、こちらに帰ってきたらめちゃくちゃ暖かく感じました!!
年末年始はこちらで暖かく過ごせますね♪

すごい大きなクリスマスツリーですねv-255
大きいの欲しいって思ったけど、邪魔なんですね…。
メイちゃん、モデルさんバッチリだね。
とっても可愛い♪

メイちゃんはお利口さんだから、サンタさん来てくれるから楽しみに待ってようね。
すぅ~たん | 2010.12.16(木) 11:38 | URL | コメント編集

メイたんのお洋服、娘のパジャマにそっくり?おそろい??かと
思ったぐらい。 

それをみて、娘がメリーにもこの洋服がほしい~と騒いでいます。

クリスマスツリー大きいと、飾るのが大変、我が家クリスマスツリーも
たかいので、いつも飾り付けが面倒。脚立に乗って頑張っています。

で、一番嫌なが、なんといってもクリスマツツリーの片づけ。

モデルのメイたん お疲れ様。
いつもかわいく取れていますね
miiyi | 2010.12.16(木) 15:14 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
きれいなツリーですね☆
やっぱり、大きいツリーすてきですよね!
サンタさんお断り、おもしろい(笑)
メイちゃんモデルさんおつかれさま^^
飽きちゃって、あくび、お手手上がってかわいいですね^^
ちゃぷこまま | 2010.12.16(木) 17:23 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
氷点下の世界ですね(>_<)
寒すぎるー。。

もう少しでクリスマスe-489
大きなツリーですねi-184
ウチのは、ミニサイズですよ(^m^)
メイちゃん、モデルお疲れ様☆
かわゆいe-266
ミント | 2010.12.16(木) 21:46 | URL | コメント編集

こんばんはー
氷点下の世界・・・想像つかない・・・
最近スキー場とかにも行っていないものなぁ
凍った道の運転、気をつけてくださいね

クリスマスツリー出されたんですね^^
素敵だなぁ
メイちゃん、初めてツリーと対面だね^^
モデルばっちりでかわいいなぁ♪
ごほうびももらえてよかったね^^
クレまま | 2010.12.16(木) 23:49 | URL | コメント編集

氷点下10度?!
想像もつかないです {{(>_<)}} ブルブル
こちら地方も相当寒いと思ってたけど、メイちゃん北国の比じゃないですね。

素敵なツリーですね。うちもツリーが欲しくなってきましたよ・・。
メイちゃん、モデルさんおつかれさま☆
メイちゃんのところにはサンタさん来るといいね~(笑)!
あのん | 2010.12.17(金) 04:37 | URL | コメント編集

こんにちは~☆

応援ポチ+読み逃げ失礼します~。
来週ゆっくり訪問します。^^
マーちゃん | 2010.12.17(金) 13:58 | URL | コメント編集

メイちゃんが入ると、大きさが分かりますね
我が家はテーブルタイプの20cm程度のツリーですが
それすらも飾っておりません(笑)
ネコ娘 | 2010.12.18(土) 00:17 | URL | コメント編集

●華ちゃん☆

アハハ^^

ツリーが大きすぎるんだよね^^;
だいぶ・・・邪魔^^
片付けが面倒だわ~!
みかりん | 2010.12.18(土) 22:12 | URL | コメント編集

こちらにも~e-149
ツリーと記念写真、メイちゃんの笑顔がモデル犬してますね♪
ツリー大きいですね~メイちゃんちっちゃくて可愛いe-266
クリスマスは衣装着るのかなぁ~?

ジュリア*ママ | 2010.12.18(土) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/121-be3073c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |