2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年12月13日(月)

緊張するでち・・・

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
バタバタしてますので、お返事はご訪問に代えさせて頂きます
ブログをしてない方へは当ブログにてお返事させて頂きます


本格的にも降り、このまま根雪になりそうなメイ北国です

そうそう、メイのヒートもチーの時に茶褐色のオリモノがポトって落ちる程度。
今が排卵なのか?よく分からないけど??長いヒートもやっと終了です
しかし・・・外は最高気温ですら3度とかの雪の世界メイも震えるし散歩に行く気力が
今週は最高気温がついに氷点下・・・
寒すぎて外で息出来なくなるみかりんあ~散歩・・・どんだけ行けるんだろうか

今月27日にマイクロバブルと産まれて初めての体毛カットの予約をしました。
マイクロバブル・・・いかしてお高い金額だったのですが東京に帰るので
奮発でも年に2回が限界なお値段でした

27日までまだ期間があるので、ちょっぴり臭い(笑)メイたんをお風呂に

メイはお風呂の時は決して暴れないのですが

お風呂
恐いのでプルプル震えます

お風呂
全身濡らしてみると・・・メイって決して細くない

お風呂
どちらかと言うと肉付きいい~

お風呂
雪の上の時と一緒
今回もしっかり前足上がってますよ

お風呂
情けない表情になっちゃってます

お風呂
ドライヤーの間もプルプル震えていたメイたん・・・
27日大丈夫かなぁ・・・

ご褒美にグリニーズを貰ってルンルン?のメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:07  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒いと散歩に行く気がなくなっちゃいますよね・・・
特に飼い主が・・・笑

メイちゃん、お風呂で暖まれたかな??
マイクロバブル、体験させてみたい!!
けど我が家は2ワンだし・・・
リロは最近毛も皮膚も調子が悪いから、リロだけでも体験させようかなぁ。
終ったら感想教えてくださいね☆
きむあーや | 2010.12.14(火) 00:34 | URL | コメント編集

メイちゃんのお手手あがりっぱなしー !かわいー(≧∇≦)キャー♪

マイクロバブル、楽しみですね!
うちも少し前に初体験でした、初回500円、2回目から900円!!
地方価格万歳~!!
いつもは2週間でシャンプーしなきゃ獣感満載になってしまうんですけど、
マイクロバブルのあとは3週間大丈夫でした!
カイカイするのも、いつもより少なかったような?

氷点下な最高気温って・・。
それはお散歩無理無理i-201
あのん | 2010.12.14(火) 01:51 | URL | コメント編集

こんにちは♪

メイちゃん、お風呂で大人しく・・・
前足アピールがいじらしいですね~(*^m^*)
かりんはまだおうちシャンプーは未体験です。
暫くは月に1度のトリミングで我慢・・・でも臭う^-^;

マイクロバブル・・楽しみですね♪
mako | 2010.12.14(火) 06:05 | URL | コメント編集

マイクロバブル、私も気になっているんです。

これって皮膚に優しいんですよね?
うちの子、毛が替え生えるのに時間がかかり、しばらくちょっと
ハゲぽくなっていたのもあり...

初めてのトリーミングの時にお願いしたけれど、もうしばらく
水に慣れてからした方がいいと言われて辞めたんです。

値段ってそんなに高いんですか? 

次の予約は、普通にしちゃったから、また来年こそ
チャレンジさせたいです。

マイクロバブル報告楽しみにしています

miiyi | 2010.12.14(火) 08:41 | URL | コメント編集

おはよーございます!
メイタンもお風呂が苦手なんですね~(=∩_∩=)
Mackも早く出して派です☆

マイクロバブル‥
聞いた事はありますが地元にはないので,どんな仕組み?なのかイマイチ分かりません(´・ω・`)

メイタン頑張って来てね!
マックmama(スティッチ) | 2010.12.14(火) 10:41 | URL | コメント編集

こんにちは♪

マイクロバブル全然違うみたいですよ!!
やっぱりお高いんですね…2ワンの我が家には手が出ません(>_<)
感想またお聞かせ下さいね。

メイちゃんパピタンらしいお顏でホントε(●'-')з†.。*・カワEィ・*。.†ε('-'●)з
ラテはおっさん顏だからなぁ~(笑)
すぅ~たん | 2010.12.14(火) 12:19 | URL | コメント編集

●こんにちは~

お風呂上がりツヤツヤのお顔になりましたね~
可愛い~(*^_^*)

マイクロバスは高いけど、めっちゃオススメですよ~
メイちゃん・・・怖がらないといいですね~(^_-)
yayokoji | 2010.12.14(火) 14:06 | URL | コメント編集

こんにちは

メイちゃんもマイクロバブル体験をするんだぁ~
キレイキレイになるの楽しみだね(^-^)
可愛いのにより美しくなったら都会のBOY達から
ナンパされちゃうよーーーっ

ブル足ストックしてるんだね(笑)
同じブル足でも夢中になるツボが違うのかな?
気に入るとトコトンカジカジするのはまろにぃも一緒

先日うちも初ブル足を購入~♪
夢中になりすぎて一日で鳴らなくなっちゃった
なにがそんなに夢中にさせるんだろう不思議ね~
ぽんちゃろう | 2010.12.14(火) 14:42 | URL | コメント編集

こんにちは☆

きゃーメイちゃん、かわいいっ♪
お手手があがっちゃうのが、たまらなくかわいいです!!!
マイクロバブル、うちもあんまり頼んだことないのですが(最近おうちシャンプーばかり)、入ると気持ちいいみたいですよ。
私が頼むところは、いつも預けているホテルなので、カメラを預けて撮影してもらったりします。^^
メイちゃんも慣れたらうっとり~ってなりますよ~♪
マーちゃん | 2010.12.14(火) 15:24 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
メイちゃんお高いマイクロバブル入るんですねー☆
きっと気持ちよくって、うっとり、眠れちゃうよー♪
おうちおふろ、メイちゃんちっちゃいしひとりっこだから、
だれか家族と一緒に入れそうですね♪
そしたら安心して震えないかも~
ちゃぷこまま | 2010.12.14(火) 18:38 | URL | コメント編集

こんにちはー
メイちゃんヒート終わりかけなんですね
よかったですね^^
それにしてもさすがに寒いんですね~
私はお散歩絶対無理だわ・・・
メイちゃんシャンプーされちゃったのね^^
お手手上がっていてかわいいなぁ
おつかれさま~
きれいになってよかったね♪
クレまま | 2010.12.14(火) 18:57 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
このまま根雪になりそうですよね・・・。。
めちゃめちゃ寒いしー(>_<)
メイちゃんは、やっとヒート終わりかなe-343
良かったねe-319

マイクロバブル、予約したんですね!!
いいなぁe-420
うちのレンランも体験してみたいけど・・・
お高いですよねe-330
ウチは2ワンだしe-351
感想聞かせてくださいねーe-446

メイちゃん、お風呂でキレイキレイになったのねe-415
ミント | 2010.12.14(火) 22:41 | URL | コメント編集

マイクロバブルバスは本当に綺麗になりますものね
我が家は自家製なので
たまにおうちで入っております
前足を上げるのは不安という合図なんですよ
お風呂はドキドキなんですね
ネコ娘 | 2010.12.15(水) 00:08 | URL | コメント編集

うちも昨日シャンプーしたよ

マイクロバブル…って…なんじゃらほい


頭の毛がモヒカンぎみなのと爪の上の毛がボサボサに


相方はカットだしたいみたいなんやけどね

風呂上がりのメイchan
美人に磨きかかったな
(*^▽^*)/
華 | 2010.12.15(水) 11:31 | URL | コメント編集

こんばんは。
マイクロバブル???

ちょこも、いつも片足上がってます(笑)

メイちゃん、やっぱりお鼻が短くて、かわいいーーー。
身体もみじかいのかなぁぁぁ?
可愛すぎます。。。
 
メイちゃん美人で可愛すぎv-10
ペッツ☆ | 2010.12.15(水) 20:35 | URL | コメント編集

●華ちゃん☆

マイクロバブルはね!
細かい泡のお風呂で約15分つかるの!
その間にマッサージとかもしてくれるらしい。

抜け毛や臭いとかにすごく良いらしいの♪

ざっとの説明でごめん!

でもトリミング+2000円ぐらいだったから汗タラーンだわ!!

でもメイは抜け毛すごいから少なくなったら嬉しいな♪
今回はショップでして貰うけど、かかりつけの病院もマイクロあるから
安かったら病院に替えるかも^^;
みかりん | 2010.12.15(水) 22:32 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

マイクロバブルは泡のお風呂なんだけど抜け毛や臭いとか
とにかくすごく良いらしいよ^^v

きっとお母さんとかは知ってるんじゃないかな♪

でも本当に高いからなかなかね^^;


メイはね~・・・
鼻短くて耳も短いパピ顔だけど胴は長いのよ^^;
Sサイズで長さはいいの!
でも胸周りとかはSSでも大きいの^^;
なんとも洋服選びが大変なんだ!!
みかりん | 2010.12.15(水) 22:36 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
メイちゃん、前足上げるの可愛いですね~e-266
ジュリアもドライヤー苦手で、お家では逃げ回って大変でしたe-330
今では、トリマーさんにお任せです。
マイクロバブルに初挑戦なのですね!
毛並みがぜんぜん違うので、すっごくいいですよ~e-420
ますます美人ちゃんになりますね!
ジュリア*ママ | 2010.12.18(土) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/120-190c3c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |