2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年12月10日(金)

ブル足!!!

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
バタバタしておりますので、お返事はご訪問に代えさせて頂きます
ブログをしてない方へは当ブログにてお返事させていただきます


今日もチラチラと雪が降っていたメイ地方
この寒さでもお散歩しているワンちゃんいるのですが・・・
私みかりん寒くて出れません
メイが肥えちゃうなぁ

今日はメイが1番好きなブル足のお話を久しぶりにしたいと思います

過去にも書いた事ありますが
ブル足1号2号は表面がむしられハゲたので没収して
新しい3号を渡しましたが・・・
なぜか1号2号を欲しがり3号で遊ばず
ブル足
↑は3号ですキレイでしょ
1号2号に比べて少し大きいのがイマイチなのか・・・
同じお店で買ったんだけどなぁ
そして↓これが2号・・・
ブル足
前歯でムシッてとうとう穴をあけました
ブル足
本当に大好きなのは分かるけど・・穴が開いちゃったからには
もう上げれないよ

でもちなみに
ブル足
どちらを取るか試してみると




やっぱり・・・
ブル足

大きさはメイが噛みつくして小さくなったのかな
いや1号2号は同じ大きさだったけど3号からは若干大きいような・・・

とにかく3号でも遊んで~~
だってメイが好きだからって4号5号もあるんだから

ちなみにしゃんのおもちゃも
ぶたしゃん
かじってエライ事になってますわ

後ろにの上に避難したブル足2号を取ろうと必死の子がいるの分かります??
自分の匂いがたっぷりついてるから、どこに隠しても見つけるわ~

大好きなブル足2号を捨てられる危機迫ったメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:46  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~v-22
ホント寒いですね(>_<)
この時期のお散歩は辛いですよね(^_^;)
レンランは、寒くても元気いっぱいだけどv-414

メイちゃんは、ホントにブル足大好きなのねe-266
でも、3号は嫌なのかな??
ボロボロの方が好きなの?(^m^)
不思議ですねe-455
ぎゃ~!!
可愛いブタちゃんのおもちゃも無惨な姿に(@_@)
メイちゃんも破壊姫ですねe-446
ミント | 2010.12.10(金) 22:16 | URL | コメント編集

●( ゚▽゚)/こんばんわ

寒くなるとお散歩も億劫になっちゃいますよね。
って、みかりんさん地域に比べたらこちらは暖かいけど^^;

メイちゃんは使い込んだぶブル足が好きなんですね♪
新しいブル足には見向きもせず…。
モカ&ラテは新しい物好きなので食い付きがスゴイです!!
2号でも綺麗だと思いま~す。
我が家の1号もっと悲惨な状態(12/11の日記に載ってます)
1つのおもちゃでずっと遊んでくれるなんてメイちゃんとってもお利口さんですね。
すぅ~たん | 2010.12.11(土) 00:41 | URL | コメント編集

テレビでメイちゃん北国の様子を見るたびに、
さむーーいって震えちゃいますi-201
お散歩はほんとに大変そうですね。
あ、でも佑ちゃんフィーバーで熱くなってます?!

ブル足はワンコのオモチャ界の帝王に君臨してるってくらい、
人気ありますね~。なんでもない形なのにナゼ??

うちに子にぬいぐるみ系のオモチャを与えると・・。
1日目で目と鼻がとれ、2日目で首がもげます(涙)。狩猟犬出身だし??
メイちゃん、こんなオトナになっちゃだめよーーー!!
あのん | 2010.12.11(土) 01:01 | URL | コメント編集

やぱりお気に入りってあるんですね~。
我が家もリロがパピーの時買ったおもちゃが大好きで・・・
穴も開いたし、きちゃないし1度捨てたのですが、
なんとゴミ箱をあさってまで持ってきちゃった!!
だから洗濯して、穴は縫って(苦手なのに!!)までして遊んでますよ。
何がいいのかなぁ??て思っちゃいますけどね;;
きむあーや | 2010.12.11(土) 01:50 | URL | コメント編集

みかりさんこんにちは♪
メイちゃんこだわりがあるんですねー^^
同じおもちゃだけど、メイちゃんにとっては
愛着がぜんぜん違うんだね♪
よだれいっぱいつけて茶色くなったり、
固くちっちゃくなったりするけど、気に入ってると
捨てれないんですよねー^^:
ちゃぷこまま | 2010.12.11(土) 14:54 | URL | コメント編集

こんばんは。
メイちゃんは、愛着がある2号の方がすきなんだねぇ。
ちょこは、新しい物好きだから、新しいほうが、食いつきます。

たまごちゃんも何個もあるんですが、必ずってほど新しいたまごちゃんで、遊んでます(笑)

耳とか、いつもなくなります笑
ペッツ☆ | 2010.12.11(土) 20:22 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
メイちゃんはボロボロになっても今まで遊んでたブル足の方がいいのですね♪
ジュリアは新しいものずきなので、最新版のおもちゃでばかり遊ぶんですー
今ではブル足ちゃんは忘れ去られています^^;
あ、ブタしゃんの耳がー
ジュリアも噛んで噛んでぬいぐるみ系はすぐダメにしちゃいます^^;
先日のトンネルも噛んで中の素材を食べていたので、即没収になりました(>_<)
↓↓↓の黄色のパジャマ、可愛いですね~♡
ジュリア*ママ | 2010.12.11(土) 23:25 | URL | コメント編集

こんばんはー
メイちゃんブル足大好きなのね♪
うちも大好きですよ~
微妙に大きさが違ったりしますもんね
メイちゃんは2号ちゃんがお気に入りなのね^^
ブタちゃんもやっちゃってますね~
クレアさんもそういうところから攻撃するものなぁ
やっぱり噛みやすいんでしょうね^^
クレまま | 2010.12.12(日) 00:59 | URL | コメント編集

大きさが変わったんですかね?
ブル足にサイズはなかったような・・・
メイちゃんは小柄だから
小さいほうが遊びやすいのかも
ネコ娘 | 2010.12.12(日) 02:43 | URL | コメント編集

やっぱり
お気に入りってあるだかね

そんな「ボロボロより」って、うちらは思うけどなぁ


うちはロープのオモチャ、すぐにバラ?になるで買ってないや


ヌイグルミなんて
可哀想な姿に


今じゃ噛んでも壊れない物ばかりです
華 | 2010.12.12(日) 09:25 | URL | コメント編集

こんにちは☆

おばあちゃんの件では、心あたたまるメッセージをありがとうございました。
とても嬉しかったです。^^
ゆあんも私も元気ですので、今日からまたぼちぼち訪問させてもらいます♪

↓ カシオペアで帰るんですか~!!!
うわ~すごいですね。
でもこのほうが、メイちゃんの近くにいてあげられるし、いいですよね。^^
メイちゃんもみんなも安心♪
帰省も大変ですよね。。
うちはまだ関東だから、帰りやすくてありがたいと思わなくては。
マーちゃん | 2010.12.13(月) 15:28 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

ちょこちゃんは新しい物の方が好きなのね♪

その子その子の性格の違いでこだわりだ違うのって面白いね^^

たまごちゃんは食いちぎった経験あるからメイには渡せなくて(笑)
みかりん | 2010.12.14(火) 00:59 | URL | コメント編集

●華ちゃん☆

オモチャは難しいよね^^;

気に入ると思って買っても遊ばなかったりするしね

高いオモチャは買わないようにしたよ(笑)
みかりん | 2010.12.14(火) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/119-4bdd5c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |