2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年12月08日(水)

メイと一緒に帰省決定♪

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
12月に入りバタバタしてますので、お返事はご訪問に代えさせていただきます
ブログを持ってない方へは当ブログにてお返事します


今日はとっても寒いメイ地方・・・
昨日からチラチラ降っていた雪が道路上でとけ、今日の寒さで固まり
道はツルツル滑って転びそうになり恐かった

そうそう冬休みに東京の実家に帰省する為に予約していた
カシオペアのチケットが取れました
カシオペアチケ
なかなか取れないチケットなので帰省できるかドキドキでしたが・・・
本当にホッとしました

ブルドッグやパグやキャバリア系の鼻が短い子はに乗せると
中耳炎になりやすいという情報を犬全般と勘違いしたみかりん
1歳前のメイをに乗せるわけにはいかんっと大騒ぎしてカシオペアにしたわけですが
帰れる事になって本当に良かったぁ~


動物嫌いの父が待つ実家・・・犬好きの母は天国だし
トイレが完璧でないメイをいい子に見せるには・・・
やっぱりおむつさせるしかないよね

ってことでパジャマ(笑)を購入してきました
ひよこたん
ピンク系がなくてネエネ達は黄色をとっても嫌がりましたが仕方ありましぇん
サイズはDSSDSサイズだと大きくてネエネに抱っこされて寝たメイが
朝起きたら裸んぼという大笑いな事があったのであネエネは洋服とおむつを抱いてました

ひよこたん
うんなかなか黄色もかわいくてよメイ
ひよこたん
なんだかデザインのせいかとってもに見えるけど
でもおむつはやっぱりズレナイので助かります
ひよこたん
東京帰省の旅ではおむつが大活躍しそうな予感です

てか・・・ブロ友のあのんさんちのももちゃんみたいに
よそ様の所でもシートの上で完璧になってもらわないと
なにせ実家日帰りが出来ないから頼むよメイ
少しづつ頑張ろうね

ヒートもほぼ終わりだけどおむつが手放せないメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:41  |  メイリン服/カラー・リード  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~v-22
最近、ますます寒くなりましたよねe-444
私も滑って転びそうになった(^m^)

冬休み、メイちゃんと帰省するんだぁe-343
東京かぁv-354いいなぁv-344
チケット取れて良かったですね(*^_^*)
お父様、動物嫌いなんですねe-441
ちなみに、私のおばあちゃんも動物嫌いなの(>_<)
NEWパジャマ、かわい~い♪
メイちゃん、黄色も似合ってるよんe-266

PS:年賀状、送りますね~e-446
ミント | 2010.12.08(水) 23:17 | URL | コメント編集

こんばんは
すごーい!カシオペアの座席取れたんだね
メイちゃんは電車乗車は初めての体験なのかしら?
快適な電車の旅☆いまから楽しみだねっ
おニューのパジャマ、ベビー服みたいでカワイイー!
メイちゃんはイエローも着こなせちゃうんだね
うちもはじめての実家はおむつ姿で訪問だったなぁー
勝手が違うからあっちこっちで失敗しちゃうの
これなら粗相の心配なし!安心だもんねっ
ぽんちゃろう | 2010.12.09(木) 00:13 | URL | コメント編集

実際にメイちゃんに会うと可愛くてしかたがなくなっちゃうんじゃないかしら?
我が家の両親は毎週末蘭丸に会うのが楽しみでしょうがないらしい(笑)
トイレがちゃんとできると安心できていいですよね
でも、まだ1歳前これからですよ
ネコ娘 | 2010.12.09(木) 00:39 | URL | コメント編集

うわー、もものことを覚えてくださっていて嬉しい!
ありがとうございます!!
うちのもも、いまだにお手とおかわりがごっちゃだし、
ヒトの食べ物は強奪するし、だけど
なぜかトイレだけはよそ様のおうちでもバッチリ☆
おかげで「いい子ね~」、って丸くおさまります(笑)。

メイちゃん、黄色もよく似合いますよー。なんだか新鮮♪
きっとお父様もメロメロになっちゃいますよ☆

東京ではいろいろお出かけされるんですか?
レポ、楽しみにしてますね!
あのん | 2010.12.09(木) 02:30 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

カシオペア乗ってみたーい!
ひろクンは修学旅行の引率で寝台列車も経験してるのですが、
あーやは乗ったことがないんです。
1度でいいから乗ってみたい♪

メイちゃん黄色も似合う~^^v
かわいい☆
おじいちゃん、かわいがってくれるといいねっ。
きむあーや | 2010.12.09(木) 03:33 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
お父様、メイちゃんかわいいから、きっと大好きになられるんじゃないかな?^^
メイちゃん、いいこで、たくさん甘えておいでー♪
黄色のパジャマ、とってもかわいいです^^

きのう、カシオペアの横通りました!
かっこよかったー☆
チケット取るの難しいんですね。 楽しんできてくださいね!
わたしわからないんですが、わんちゃん一緒だとと、ハリポタみたく、個室のお部屋ですか?
ちゃぷこまま | 2010.12.09(木) 22:49 | URL | コメント編集

こんばんはー
カシオペアのチケットがとれたんですね^^
いいなぁ、乗ってみたかったんですよ~
短頭種は夏場とかは飛行機NGですもんね
飛行機は乗っている間離れちゃうし
こうやって一緒に帰れるほうがうれしいと思いますよ^^
ひよこちゃんのつなぎ、かわいいなぁ^^
メイちゃん黄色も似合うよ~♪
クレまま | 2010.12.09(木) 22:54 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)

冬休みはメイちゃんと帰省嬉しいですね♪
カシオペア1度でイイから乗ってみた~い。
でも、モカもラテもそんな長時間我慢出来ないな^^;
メイちゃん楽しみだねv-10

初めての場所のおトイレは心配ですよね。
おむつしていれば安心ですね♪
新しいパジャマもとっても可愛いv-238
メイちゃん黄色も良く似合ってるよ。
すぅ~たん | 2010.12.10(金) 13:38 | URL | コメント編集

●こんにちは~

メイちゃんカシオペアにのるんだ~~いいな~~
まだ乗ったこと無いから、どんなんだったかリポートお願い致します~

あ~~~ヒヨコちゃんのお洋服~
うちのブランも小さい時着てましたよ~
きゃわいい~~(*^_^*)
黄色もお似合いよ~(^_^)v
yayokoji | 2010.12.10(金) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/118-02c88a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |