2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年12月04日(土)

邪魔だってばぁ~(><;

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
12月に入りバタバタしてますので、お返事はご訪問に返させていただきます
ブログをしてない方は当ブログにてお返事します


いきなりですが・・・
メイのヒート情報
出血が始まってから3週間と4日目
今日はだいぶ少なくなってきてます
出血後5日間が1番危険な時期らしいけど
来週で終わるといいなぁ

てな感じなだけにまだどこにも出かけられないメイたん・・・
ネタもないので、またまたWii Fitのネタをひっぱります

昨日はみかりんが運動しているとメイが真下に

wii

・・・メイ

ブル足を真ん中に置いたりして危険

wii

何回かメイを踏みそうになり、何回かは軽く当たりましたが
全く他の場所に動く気なさそうなので

wii

抱っこにて踏み台昇降しました

湯たんぽメイを抱っこすると、いい汗かきますわ
今日も真下に居座るメイさん・・・
やっぱり残り15分は抱っこしました
しばらくメイ持ち踏み台昇降が続くかもね

先日の雪もせっかく溶けたのに、どこにも行けなくて・・・
さすがに、ひネエネも「つまらないよ~」って文句を言いはじめてます。

邪魔してるのか、甘えん坊なのか、ちょっぴりお邪魔なメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:08  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイちゃんの重さも効果ありそうな負荷になりませんか?(笑)
軽すぎるか・・・
ネコ娘 | 2010.12.04(土) 22:52 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

わんこはあったかいから、抱っこしてると暑いですよね~。
真夏は勘弁!!
我が家は一緒に寝ているので、今の季節とっても助かりますが。笑
メイちゃんの重さも加わって、いい運動ですね♪
きむあーや | 2010.12.05(日) 00:09 | URL | コメント編集

●(*´∇`)ノ こんばんは~

メイちゃんかまって欲しかったのかな??
かまって欲しい時ってこんな風になったりしますよね!!
メイちゃんを負荷にみかりんさんも良い運動になりますね(●ゝω・)~☆

メイちゃんがブル足であまりにも楽しそうに遊んでいる姿を見て、我が家もブル足デビューしちゃいました♪
しかし…数分後もう壊れされちゃいましたガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
メイちゃん壊さずに遊んで偉いな。
すぅ~たん | 2010.12.05(日) 00:21 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
メイちゃんすっかりwii好きですねー^^
真下って(笑)
危ないからだっこであそぶしかないですねー^^

メイちゃんちのほうは、中心部だから、公園はあっても、
放せるような場所はさすがにないですよね。
でも、メイちゃんはいいこだからお友達とご挨拶じょうずだし、
ランでも楽しそうに遊んでて、いいなー♪って思ってます^^
ちゃぷこはひと見知り、わん見知りだから、貸し切りを探すしかないんですよね…><
ちゃぷこまま | 2010.12.05(日) 17:48 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
メイちゃん、かまって欲しいんですかね~(笑)
メイちゃんを抱っこして運動っていい運動になりますね!
って、メイちゃんホントちっちゃくて可愛い♪
ジュリアはもう私がDVDでダイエットして運動してる姿に慣れてしまって、
今では、最初は不思議な顔して足元見てるけど、
そのうちつまらなそうな顔して顔をペタ~って床につけて見てます(笑)
ジュリア*ママ | 2010.12.05(日) 19:48 | URL | コメント編集

メイちゃん、かまってほしかったんですね~。
3キロのメイちゃんを抱っこしていい運動でしたね!
うちの3.5キロは10分が限界ですi-201

ママさんにピッタリなメイちゃん、かわいいなぁ。
あのん | 2010.12.05(日) 20:43 | URL | コメント編集

こんにちは~☆

メイちゃんも一緒に遊びたかったのかな~。
ずうっと外に行けないと、つまらないもんね。
みんなもお出かけできないと、退屈しちゃいますよね。
早く行けるといいね~。

あ~でも甘えん坊になってるの、あるかもですね!!
も~メイちゃんかわいいから、何しても許しちゃうよ~♪(*´艸`*)
マーちゃん | 2010.12.06(月) 14:09 | URL | コメント編集

こんばんはー
出血だいぶ少なくなってきたんですね
もう少しで終わりかな
メイちゃんあとちょっとの辛抱だからね^^

メイちゃん甘えっ子になってるのね^^
かわいいなぁ
抱っこされてルンルンなメイちゃんもかわいすぎです~♪
クレまま | 2010.12.06(月) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/116-0a6738cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |