2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年12月02日(木)

Wii Fitで運動でち!

ご訪問ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
12月に入りバタバタしておりますので
コメントのお返事はご訪問にて返させていただきます
ブログをしてない方には当ブログにてお返事します


実は飼い主みかりんをスマートフォンに替えまして
慣れないタッチパネルに四苦八苦しております

スマートフォン

ただがデスクトップで尚且つ時間がかかる年代物(でもWindowsXPですョ)を
使っているみかりんとしましては、ちょっとした調べ物の為にを立ち上げなくて
良くなったのは便利です

あネエネも一緒に替えたのですが(ちなみに色は白)さすが今時の子で
どんどん使いこなしております羨ましいかぎりですわ

そして・・・主役のメイたんはというと

最近散歩に連れて行かないからでしょうか・・・
洗面所から戻ってきたら、母が運動した後のWii Fitに前足をかけて
ブル足とたわむれていた模様

wii fit

おやつもオモチャも持ってないのに珍しくカメラ目線
洋服のあんよが脱げているのはご愛嬌はかしてもはかしても脱げちゃうの

ママしゃん何か用でちか?と言わんばかりのお顔

しばらくしてまた見ると

wii fit

立ち上がってました

本当に運動してたみたい
みかりんの運動の為に久しぶりに出したWii Fitですが、メイがお気に入りで
今日はなぜかWii Fitの側にいます

散歩になかなか行けないメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:43  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~v-22
わぁ~♪
今話題!?のスマートフォンですね(≧▽≦)
便利そうですよねーe-343
いいなぁi-184
でも、私もタッチパネルは苦手かも(^_^;)

メイちゃん、お散歩に行けないから退屈なのかな。
Wii Fitにお手手かけて可愛いねe-266
ウチにもWii Fitあるけど、最近やってないなぁ。。
私も運動しないとe-442
メイちゃん、まだヒート終わらないのかな??
ミント | 2010.12.02(木) 23:36 | URL | コメント編集

auのスマホですね~
私はiphoneですが、やっぱいろんな面で楽しいですよ
といっても、常にPCを立ち上げているので外出先でしか使わないですけど・・・
ネコ娘 | 2010.12.03(金) 00:38 | URL | コメント編集

●こんばんわ

今流行のスマートフォン!!
羨ましい!!
あーやはまだ今の携帯の分割の支払いが1年残ってますので・・・
でも一応今のもタッチパネルなんですよ。
上手く使えないですけど・・・
そして画面が指紋だらけー;

メイたん、つなぎが似合いますね☆
今度リロ*クレアも挑戦してみようかな?
きむあーや | 2010.12.03(金) 00:46 | URL | コメント編集

こんにちは♪

スマートフォン、いいですね~!
発売まで待てずに9月に携帯買ってしまったことを
今更後悔です;;

あ~メイちゃん、ホントに可愛い(=´∇`=)
このままwiiで運動始めちゃいそうですね(笑)
mako | 2010.12.03(金) 06:58 | URL | コメント編集

こんにちは☆

あ~~スマートフォンいいなぁ~♪
auからやっと出たんですよね~。
私も替えたいなぁ~。^^

メイちゃん、Wii Fitで運動してるの~~~(*´艸`*)
かわいいっ☆
かわいすぎる~~。
何やってもかわいいです、ほんと。
マーちゃん | 2010.12.03(金) 11:34 | URL | コメント編集

●ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

新しい携帯いいですね♪
私もそろそろ新しい携帯が欲しいな*:.。☆..。.(´∀`人)

メイちゃんほんとWiiFitやってそう(笑)
そんなメイちゃんが(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
モカもWiiFitやっている時、興味津々でした♪
やっぱり気になるのかなぁ~??
すぅ~たん | 2010.12.03(金) 13:15 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
メイちゃんほんとにおててのせて、運動したいのかなー?^^
マンションの中庭では、遊べないですか?
それにしても、すごいお天気ですね><
おもちゃ遊びでがまんねーメイちゃん♪
ちゃぷこまま | 2010.12.03(金) 13:33 | URL | コメント編集

こんばんは。
スマートフォンだぁーーーー。
タッチ難しいですよね。。。

メイちゃんWii fitで運動かわゆいv-10

メイちゃんのお洋服かわいい。
めっちゃ似合ってますねっ。
ちょこも着てくれれば、いいのになぁ。。。

カメラ目線えらーーーーいです。
お鼻が短くて、かわいすぎです。。
ペッツ☆ | 2010.12.03(金) 20:18 | URL | コメント編集

こんばんは

メイちゃんWii Fitの使い方見てたんだねー
^m^ウフッ ホントに今にもやりそうな立ち位置
運動は大事だもんねっ
ぽんちゃろう | 2010.12.03(金) 20:42 | URL | コメント編集

こんばんはー
スマートフォンいいですね~
うちもそろそろ替えたいとは思っているんですけど
なかなか思い切れなくって・・・
さすが若い人は使いこなせていますね
私は機械に弱くって使いこなせるかしら・・・

メイちゃんWii Fitが気に入っているんですね^^
運動しているみたいでほんとかわいい~♪
クレまま | 2010.12.03(金) 23:03 | URL | コメント編集

メイちゃん、カジュアルなお洋服もよく似合いますね☆
パピッコなお顔がかわいいな~。

おー、スマホ!!
私、iPad買ったんですけどこれが意外に重い・・。
スマホにしとけばよかったかなぁとちょっと後悔中です。
あのん | 2010.12.04(土) 06:00 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

可愛い系の洋服ももちろんだけど^^v
アメカジ系の洋服も好き♪

それにつなぎはやっぱり好き~^^v

ヒート終わったら裸族に戻したいけど・・・
毛が凄く抜けるんだよね--:
みかりん | 2010.12.04(土) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/115-4f4fa570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |