2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年11月27日(土)

新しいベッド買ったのに!!!

ご訪問ありがとうございます

昨日は1日冷たい雨でしたが、今日は良いお天気でした

25日の木曜日にに行き、検査するまでもなく発情期
迎えていますねっと
まだ、鮮血ではなくなりましたが出血してますしね
メイの避妊手術は1月の終わり~2月の初めに行う事に決定です。
体重は2.98kg9ヶ月目に入り代謝も落ちるので太らせ注意と言われました
食欲旺盛なメイだから注意注意

先日、通販の「ペピィ」で頼んでいたメイの冬用のベッドがやっと届きました

冬のベッド

このベッドはブロ友のyayokojiさん家のクッキー&ブランちゃんとお揃いなの
yayokojiさんのブログ『ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~』から「冬に向け」にて
でもyayokojiさんの所はクッキーくんとブランちゃんの2ワンだから、うちより大きいサイズなの

広げるとこんな感じ

冬のベッド

紐で調節できるからいろんな大きさに出来るし、フワフワで気持ちいい
私の方が眠くなってきちゃう

がっ

このベッドで全く寝てくれましぇん↑は貴重な写真です

とうとう、夜も一緒に寝る様になっちゃいました
私は熟睡出来ないので、できれば別々が良かったのですが
寂しくてベッドから出て泣きます
甘えん坊で私にべったりです

そうそう先生がお散歩は普通にどうぞと言うので
約1ヶ月振りにお散歩に行ってきました。家の周りを軽くお散歩でしたが・・・
ところが、久しぶりの散歩なので超ビビリ
郵便局のバイクの音は恐がるし何かにつけてはビクっとしてました

ヒートでレディどころかパピーちゃんになっているメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:42  |  ハウス/食器・食事  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふかふかで、気持ち良さそう♪

ヒート来たんですね~(^^
メイちゃん、初めてで、とまどってるかな?(^^

早く、ドッグランで遊べるといいね(^^
うぱ | 2010.11.27(土) 23:08 | URL | コメント編集

●(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

メイちゃんの避妊手術来年になりそうなんですね。
太らせ注意ってなかなか難しいんですよね^^;
避妊手術したら太りやすくなっちゃうし…。
モカ&ラテも避妊手術して今までと食生活は変わりないはずなのに太っちゃいました∑(゚□゚;)ガーン

とっても暖かそうなベッドですね♪
メイちゃんヌクヌクで気持ち良いね。
そうそう、せっかく買っても使ってくれないことって…。
なので我が家はベッドを買わないことにしました.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

とうとう一緒に寝るようになったんですね。
モカ&ラテも私と一緒に寝てます♪
まだまだ可愛いパピタンのメイちゃんに☆ポチッ☆
すぅ~たん | 2010.11.28(日) 01:28 | URL | コメント編集

ベット気持ち良さげですねぇ

メイちゃん…
早く気に入ってくれればいいんに


避妊手術の予定たったんですねもしかしたらルナも同じくらいの時期になるかも


一緒に寝ると
熟睡できないよね夜中ゴソ?するし相方は気にならないみたいで爆睡しとるけど


久々のお散歩で
メイちゃんビビリちゃんにかぁ散歩好きなメイちゃん復活楽しみにしてますねぇ
華 | 2010.11.28(日) 09:18 | URL | コメント編集

こんにちは。
NEWベッドあったかそうだし、かわいいですね。


うちも雷の強い日に可哀想だからと、一回一緒に寝たら、一週間位「クゥーン」ってしてたんですが、そこは心を鬼にして、無視してました。。。
ちょっと可哀想だったんですが。。。今は、一人で一階で、ねてます。
ペッツ☆ | 2010.11.28(日) 09:59 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
ふかふかベッ、ほんとにドあったかそうですねー!
でもメイちゃんはママと一緒がいいんですね^^
かわいい甘えんぼさん♪
ちゃぷこまま | 2010.11.28(日) 17:22 | URL | コメント編集

うわー、ふっかふかなベッドですね!
このベッドならつぶれない☆(笑)
ペピィはかわいくって実用的なものが多いから、いろいろ迷っちゃいますね♪

うちは主人とももとで、3人川の字で寝てます(*'-'*)
全員即寝&爆睡なので、ワンコの存在まったく気にならず。
みかりんさんもきっと慣れちゃいますよー。
あ、でもワンコと一緒に寝るのってあんまりよくないんでしたっけ・・?
あのん | 2010.11.28(日) 21:08 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
わぁ~e-343
ふかふかベッド(≧▽≦)
気持ち良さそうi-184
でも、メイちゃんは使ってくれないのi-198
なんでだろ・・・。。

おぉe-257
とうとう一緒に寝るようになりましたかv-414
ウチは、レンランが小さい頃から一緒に寝てます(^m^)
みんな爆睡ですe-440

メイちゃん、久々のお散歩でビビリちゃんに・・・e-351
早く思いっきり遊びたいよね~e-415
ミント | 2010.11.28(日) 22:41 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
フカフカであったかそうなベッドですよね~
クレままさんのところでも見てて、冬にはピッタリ~と思いました!
色違いなんですね♪
ジュリアもベッド、冬用に替えなくては~
あ、メイちゃんと一緒に寝るようになったのですねe-261
うちは1歳になる前に寝るようになりました~
布団カバーのチャックは噛むし、綿は出すしでボロボロになりましたけどe-263
メイちゃんはお利口さんに寝てるかなぁ~?
ジュリア*ママ | 2010.11.28(日) 23:15 | URL | コメント編集

こんにちはー
わーほんと偶然ですね!
同じベッドでうれしいなぁ♪
このベッドほんとふかふかですよね^^
メイちゃんはこのベッドより一緒に寝る方がいいんだよね^^
久しぶりにお散歩行ってちょっとこわかったのかな
またきっとすぐ慣れてきますよ^^

コメレス
あネエネさん、クレアさんファンなんてとってもうれしいです^^
モデルみたいなんてうれしいお言葉ありがとうございます^^
ほんといつかお会いできるとうれしいです♪
私もとーってもかわいいメイちゃんにいつか会いたいなぁ
クレまま | 2010.11.29(月) 07:41 | URL | コメント編集

●こんにちは~

やっときたんですね~~!(^^)!
でも・・・使ってくれないの??!!あら~~(T_T)

フワフワで気持ちいいのに~(*^_^*)
私もたまに・・・使って寝てます・・・大きいサイズ買ったんでお昼寝ベットにピッタリです(^_^;)ハハッ~

メイちゃん~甘えんぼちゃんになっちゃったのね~(*^_^*)
でも女の子だからOKよん~(^_^)v

yayokoji | 2010.11.29(月) 13:09 | URL | コメント編集

こんにちは☆

メイちゃん、久しぶりにお散歩行けてよかったね~。^^
すぐにまた前の感覚取り戻すでしょう~♪

ふかふかベッドもかわいいです~v-238
部屋の中においておくと、そのうち使ってくれると思います。

夜寝る時、一緒になっちゃいましたか~。
うちもですよ~(笑)。
もぞもぞと布団の中に入ってきますよ。
マーちゃん | 2010.11.29(月) 14:07 | URL | コメント編集

こんばんは
メイたんが埋もれてるぅーーーっフカフカで気持ちよさそう
パカッと開くなんてお花の妖精みたいメルヘンチック♪
こんなに温かそうなベッドでもママのぬくもりには敵わないよねっ
うちもしょーがなく一緒に寝ちゃってますもん

メイたんとオソロのうさぎちゃんフリースの洋服ゲットしたよぉん
結構探したんだけどネットで見つけた時には
感動すらしちゃいましたっ(笑)
想像以上に可愛くってまだ袖も通してませーん(^m^ )クスッ
うちのヤンチャ娘、メイちゃんみたいに可愛く着こなせるかしら?
ぽんちゃろう | 2010.11.30(火) 01:50 | URL | コメント編集

メイちゃん、いいベット買ってもらったのね~☆
うちのもベットで寝ませんよ;
人間用のクッションの上やブランケットの上で寝ています;

1回一緒に寝てしまうともう無理ですよね。
うちももう一緒に寝てしまっているので・・・
でも今の時期、暖かくて最高ですよね☆
きむあーや | 2010.11.30(火) 17:06 | URL | コメント編集

●すぅ~たんさん☆

食べるの大好きメイだから・・・
避妊手術後が恐いや^^(笑)

ベッド・・・いつか使ってくれるかな☆
みかりん | 2010.11.30(火) 23:27 | URL | コメント編集

●うぱままさん☆

ヒート!!
最初は大変でしたよ~^^;

メイは体も小さいのでさすがに
子供生ませるのはかわいそうなので
避妊手術させます^^
みかりん | 2010.11.30(火) 23:30 | URL | コメント編集

●華ちゃん☆

小さい子はヒート早いって聞いたからメイも早かったかな^^

メイは寝相悪くて、布団の真ん中とるから熟睡できない^^;

躾うんぬんは別として私の安眠のためにゲージで寝て欲しかったな(笑)
みかりん | 2010.11.30(火) 23:34 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

無視したいのですが・・・
うちはマンションだから夜中にずーと鳴かしておけないのよね・・・

クゥーン鳴きだけど、夜中はシーンとして音とおるからね><
みかりん | 2010.11.30(火) 23:36 | URL | コメント編集

●ちゃぷこままさん☆

まさか!こんなに甘えん坊になるとは思いませんでした^^
でも可愛さ倍増ですね♪
みかりん | 2010.11.30(火) 23:38 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

ゲージから出た時にでも寝てくれればって思ったのに・・・
使われず・・・(笑)
いちごは使われたけど、潰れたし(笑)
難しい~^^;

そっかー!!慣れるよね☆

一緒に寝るのって良くないって聞くけど
うちはこだわってないや^^;
ただ、私が安眠したいだけ^^エヘヘ
みかりん | 2010.11.30(火) 23:42 | URL | コメント編集

●ミントちゃん☆

どうやら・・・
うちのメイさんはフカフカよりも
硬い方が好きみたい!!

気付く前に購入しちゃったから時すでに遅しだわ^^;

早く慣れて安眠したいわ~♪
みかりん | 2010.11.30(火) 23:44 | URL | コメント編集

●ジュリアママさん☆

クレアちゃんともお揃いでしたね^^

クッキー&ブランちゃんとも偶然に同じ時期に購入していましたが
メイの色は売り切れでやっと届いたので喜んでいたのですが・・・

うちも布団の角を噛み噛み・・
ボロボロになってます^^
みかりん | 2010.11.30(火) 23:48 | URL | コメント編集

●クレままさん☆

このベッドふかふかで本当にいいですよね♪

メイが使ってくれれば言う事なし!なんですが^^

クレアちゃんはお気に入りでしたね^^
いいなぁ~☆
みかりん | 2010.11.30(火) 23:49 | URL | コメント編集

●yayokojiさん☆

やっと届いたから喜んだのは飼い主だけ(笑)
メイはいつもの座布団かひネエネの枕か私の上・・・
どうやら最近は硬い方が落ち着くみたいです^^;

私が使います^^わはは
みかりん | 2010.11.30(火) 23:52 | URL | コメント編集

●マーちゃんさん☆

メイの成長に伴っていろいろと好みも変わるし
甘えん坊にもなるし・・・^^;

飼い主けっこう振り回されてます(笑)
みかりん | 2010.11.30(火) 23:54 | URL | コメント編集

●ぽんちゃろうさん☆

見た目はん?ってもう少ししっかりしてるのかと
でも本当にフカフカで気持ちいいのに
熟睡しているメイを移動させると起きちゃうの・・^^;
良かれと思っても気に入ってくれるか難しいわ!

まろにぃちゃんのフリース姿楽しみにしてますよん♪
みかりん | 2010.11.30(火) 23:57 | URL | コメント編集

●あーやちゃん☆

結構なお値段だったのに(笑)まさか寝てくれないとは^^

暖かくて最高だけど潰しちゃいそうで熟睡できないや^^;
みかりん | 2010.11.30(火) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/113-4e4191b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |