2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年11月23日(火)

メイのマイブーム

ご訪問ありがとうございます

昨日はとっても暖かい日でしたが
今日はうって変わって寒い1日でした

もちろんヒート中のメイは今日もお家で遊んでました
まだ出血はありますが、だいぶ薄くなってきています。
本格的に出血してから2週間、そろそろ終わるかな

ず~と家にいてゲージから出されている時間も多くなったメイ
最近のメイはなぜか私達の上に乗ってきます

あネエネの上

この日はあネエネのお尻の上
パパの背中で寝た事も
1番多いのが1番長い時間一緒にいる私みかりん
ここ何日かは私がで横になっていると上に乗ってきて昼寝
3キロとはいえ、1時間も昼寝されると体が凝ります

あネエネの上

でも、上で寝ちゃう姿が超可愛いんですわ親バカですみません

ヒートで尚更甘えん坊になっているメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

メイちゃんかわいいーーーー。
上に乗っかってくるのって、本当にかわいいですよね♪^^
寒い時期だから、あったまりたいのかな。
ヒート中だし、うんうん、甘えん坊になってるのかもですよねぇ~。
でもそこがまたかわいいです~。

早く遊びに行けるといいね~メイちゃん。
マーちゃん | 2010.11.24(水) 11:39 | URL | コメント編集

●(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日はさっそくのご訪問&コメント(人´ω`)アリガトウゴザイマシタ

メイちゃん早くヒート終わって遊びに行けるといいね♪
(。'-')(。,_,)ウンウン
上で寝ちゃうところがまた可愛いんですよねぇ~。
でも疲れちゃうって言うのもありますよね^^;

メイちゃん3Kgなんですねぇ~。もっと小さく見えます!!
ラテの方が大きく見えちゃいます^^;
一応2.65Kgなんですよ(笑)モカが小さいから大きく見えるのかな??
それにラテと1ヶ月しか違わないのにメイちゃんはパピタンらしい可愛いお顏で羨ましいです☆
すぅ~たん | 2010.11.24(水) 12:38 | URL | コメント編集

●こんにちは~

甘えてくれたら~~~たまんないですよね~~(*^_^*)(*^_^*)
ほんときゃわいい~~~e-266
おねんねの時は、誰かにくつっいていたいんでしょうね~~(^_-)
あネエネちゃんのお尻がメイちゃんのお顔にピッタリはまったのね(*^_^*)

12月過ぎたら~お散歩OKかな??
是非ランで遊びましょうね~!(^^)!
yayokoji | 2010.11.24(水) 13:51 | URL | コメント編集

メイちゃん
ヒートで外に出れなくてもの中で満喫してるみたいやね


うちは留守番の時だけケージで普段は部屋でウロ?(笑)


メイちゃん同様
横になってるとお腹や背中に乗ってるわ


それが可愛くて動けなくなってしまうんよね
華 | 2010.11.24(水) 16:06 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
メイちゃん2週間もひきこもりなんですねー
改めて、おんなのこはたいへんなんですね。
メイちゃん3キロあるんだ?
見えなかったです!
大好きな家族にのっかって、いつもくっついていたいんですよねー^^
かわいい♪

そう、ちゃおうこの「いつもの公園」あたりです!
実家が徒歩1分なんです^^
平日の午前~おひるならだいたいかしきりですよ♪
道路にでていくこともないから、メイちゃん楽しく遊べると思います。
ちゃぷこまま | 2010.11.24(水) 19:36 | URL | コメント編集

こんばんは。
もう少しですね。
うちも、パソコンやってても、テレビ見てても鼻で手をよけて、膝にのってきます笑
よく見たら、メイちゃんお鼻がまだまだ短くてかわいいですね。
ちょこは、鼻が体は、ちっちゃいのに長ーーーいんです(#^.^#)
ペッツ☆ | 2010.11.24(水) 20:43 | URL | コメント編集

こんばんはー
メイちゃん、上にのってくるなんてとってもかわいいなぁ^^
お気に入りスポットなのね^^
この姿、たまらないです^^
クレアさんはこうやって横になっていると
乗ってくるよりお顔をペロペロしてくるんですよ~
だからうかつに横になれません(笑)
クレまま | 2010.11.24(水) 22:51 | URL | コメント編集

我が家の相方もいいように肉布団にされてますよ
乗っかられても、このなんともいえないぬくもりが
いとおしいですよね♪
ネコ娘 | 2010.11.25(木) 00:15 | URL | コメント編集

こんばんは!
メイちゃん、ふかふかが好きなんですね~。
あごのせがカワイイv-345

あネエネさんのお写真にチラッとうつってるイチゴハウスe-243
ちょっとだけつぶれちゃいました?
もしやメイちゃん、のっかり隊?!(笑)
あのん | 2010.11.25(木) 01:13 | URL | コメント編集

3キロですか。
やっぱりウチのリロはチビなんだなぁ・・・ミニチュアなのに只今3キロです。
この前病院で2.9キロで焦ったのです。

お尻がいい枕なんてかわいいですね☆
ネェネちゃんたちにもいい妹ですね~^^
きむあーや | 2010.11.25(木) 01:36 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
メイちゃんのマイブーム~ジュリアも上に乗っかるの好きなんですよ!
パパの背中の上に乗るのが好きで、いっつも背中を台にして、
テーブルの上に乗っかろうとします(汗)
食いしん坊なんですよね~(笑)
何かないかクンクンしてます^^;
メイちゃんのウトウト癒されますね~可愛いe-266
ジュリア*ママ | 2010.11.26(金) 00:11 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
メイちゃん、そろそろヒート終わるかな?
早く遊びに行けると良いね♪

あははっ♪
メイちゃん、上に乗ってくるんだ(^m^)
かわい~いe-266
ミント | 2010.11.27(土) 21:03 | URL | コメント編集

●マーちゃんさん☆

ヒートだからか時期なのか・・・
とにかく甘えん坊^^;

娘達は普段いないからとにかく私にべったりです^^;
早く遊びに行きたいです♪
みかりん | 2010.11.27(土) 23:30 | URL | コメント編集

●すぅ~たんさん☆

ラテちゃんもとってもかわゆいお顔してますよん♪

メイがパピに見える大きな理由は耳が短いの!(笑)
下手したらショップにいる子の方が耳が長い^^
うちの子になった時よりかは伸びてると思いますが・・・う~ん・・・
もっと伸びてほしいよ~
みかりん | 2010.11.27(土) 23:34 | URL | コメント編集

●yayokojiさん☆

まだ出血があるので・・・いつになったら出れるかな^^:
雪積もってしまいそう(笑)

ひきこもりっ子だったので本当に甘えん坊になってしまって
でもかわいいのですよね^^
体が痛いけど我慢しちゃってます♪
みかりん | 2010.11.27(土) 23:38 | URL | コメント編集

●華ちゃん☆

メイもとうとうゲージに行かなくなったわ^^

お留守番の時も脱出されてました(笑)
でも恐いからお留守番の時は家もゲージかな・・・
まだトイレ完璧じゃないしね^^;
今もあらゆるところにうんPを・・・
ちょっと改善しなきゃ
みかりん | 2010.11.27(土) 23:41 | URL | コメント編集

●ちゃぷこままさん☆

さすがにこんなに長く引きこもりだと変な感じです^^

貸しきり状態になる公園があればいいのですが・・・
これから1番危険な時期(排卵日)になるので
やはり男の子ワンちゃんがいない所が安心です。

ご実家から近いのですね^^
今は行きたいぐらいですが・・・ちょっと遠いかな^^;
みかりん | 2010.11.27(土) 23:45 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

みんなやっぱり甘えん坊なのね♪
そこがまた可愛いけどね^^

メイの成長止まったから鼻はもう伸びないかもね(笑)
でもメイは耳が短いの^^;伸びてほしい
みかりん | 2010.11.27(土) 23:47 | URL | コメント編集

●クレままさん☆

急に最近みんなの上に乗ってくるんですよ^^;
我が家がこたつなもので、どうしてもゴロゴロしてる人が
誰かしらいるので(笑)
可愛いのですが、メイが寝ちゃうと人が動けなくて
助けを呼ぶ声が飛び交ってます^^

お顔ペロペロ攻撃も可愛いですけどね~♪
みかりん | 2010.11.27(土) 23:50 | URL | コメント編集

●ネコ娘さん☆

さすが一緒に寝てられる相方さん^^

我が家はわたしのアラフォの脂肪が1番気持ちいいのかな(笑)
みかりん | 2010.11.27(土) 23:52 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

いちごハウス・・・
ちょっと処か完全に潰されてますよ(笑)
その度に下ろしますが、なぜかベッドではなく
いちごの上に乗ります。
そして、そこで寝始めます^^;

メイものっかり隊です☆よろしくです♪
みかりん | 2010.11.27(土) 23:55 | URL | コメント編集

●あーやちゃん☆

リロちゃんは小さいね♪

カニンヘンでも大きい子もいるし^^
小さくても大きくても健康ならなんでもいいよね☆

ネエネ達は都合がいいときだけ面倒みるから
メイはママっ子だよ^^v
みかりん | 2010.11.27(土) 23:58 | URL | コメント編集

●ジュリアママさん☆

ジュリアちゃんも乗っかるんですね^^
ありゃ!パパさんを台にしてるんだ^^頭いいね☆

メイは寝る為に乗ってきます^^;
ベッドじゃないって!
確かにプヨプヨの体ですけど(笑)
みかりん | 2010.11.28(日) 00:01 | URL | コメント編集

●ミントちゃん☆

まだまだランとかにいけるのは先になりそう^^;
雪積もる前に行けるといいんだけどね。

ずっと乗ってられるとさすがに体痛いよ(笑)
みかりん | 2010.11.28(日) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/112-d9c8f7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |