2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年11月21日(日)

パジャマって・・・!

ご訪問ありがとうございます

土曜・日曜と良いお天気で暖かい週末でした
お出かけ日和のメイ北国でしたが・・・
もちろんメイは出かけられずヒート中ですから

しかし・・暇な私はメイとネエネ達を連れて連日ア○オへ
メイは爪や耳、肛門腺と足裏の毛のお手入れをしてもらいました

もう1つの目的は、auのスマートフォンIS03のデモ機を見に
実はあネエネと私みかりんの分を予約してるもので
40を迎えたみかりんですが機械物は割りと強い方
でも・・・さすがに16のあネエネの順応さには負けましたわ
でもなかなかのだったので手元に来る日が楽しみで~す

さてさて、このブログの主役さんは未だにヒートで出血中
おむつをしたり、しなかったりの日々を過ごしてますが
SSサイズのおむつでも外れてしまう・・・
のサロペットを着させていましたが
毎日同じお洋服でいるのも・・・
ブログのお友達のゆあんちゃんのつなぎもたくさん頂きましたが
DSサイズだとおむつ以前につなぎも脱げてきちゃうメイ
残念ですが家にあるものは諦めて「マザーガーデン」にて購入してきました。

そう商品名は「パジャマ

いちごのパジャマ

メイのトレードマークののパジャマ
本当は他のパンツ付きのつなぎが良かったのですがDSSサイズは売り切れ
パンツ付きのつなぎはこのパジャマしかなかったの

横から見るとこんな感じ

いちごのパジャマ

私はこれでお出かけしてもいいじゃんって言うのに
ネエネ達はパジャマだからおかしいって
確かにパジャマだからパジャマっぽいけどね

でも、今日のア○オにはこのパジャマで連れて行っちゃいました

やっぱり変かな???お出かけ(散歩も)してないから感覚鈍ってきている飼い主です

パジャマで連れ回されているメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:55  |  メイリン服/カラー・リード  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~v-22
あははっ♪
連日ア〇オだったんですね(^m^)
えぇーe-451
預かって、フードコートで食べてたの?!
ウチもだよぉe-350
すれ違いだったんだね(>_<)
ホント会えなくて残念。。

メイちゃん、早くヒート終わると良いね~♪
そして、いっぱい遊びたいよね(*^_^*)
メイちゃんe-343

きゃー(≧▽≦)
e-243のパジャマ、かわい~いe-266
メイちゃん、似合ってるよん☆
これでお出掛けでも、全然OKだと思うけどv-414

ちなみに、我が家も昨日「マザーガーデン」行ったのだe-319
ミント | 2010.11.21(日) 22:01 | URL | コメント編集

パジャマかわいい☆
これでお出かけでも全然アリですよぉ~♪
かわいい洋服探しに、あたしも札幌に繰り出さなければ!!
きむあーや | 2010.11.21(日) 22:37 | URL | コメント編集

莓のパジャマで
外出ありだと

メイちゃんに
似合ってるしさぁ

アチキも買い替えたい機能重視なやつに(笑)
華 | 2010.11.21(日) 23:22 | URL | コメント編集

こんばんは!

パジャマでお出かけ全然大丈夫ですよ~i-234
ひさびさのいちごちゃん、とってもかわいいつなぎですね☆
パジャマって言わなければ分かんないですよ!(多分)

うちのこもメイちゃんと同じくヒートになりました~。
どっこも行けなくなって残念i-195←飼い主が。
あのん | 2010.11.21(日) 23:34 | URL | コメント編集

こんにちはー
私はまだ携帯なんですけど
スマートフォン気になっているんですよ
機械に強いってうらやましいなぁ
私は弱くって・・・
強い人にあこがれます~
いちごの柄のパジャマ、とってもかわいい~
これでお出かけでも全然OKだと思いますよ^^
メイちゃんこれでおむつもずれなくて安心だね♪
クレまま | 2010.11.22(月) 07:36 | URL | コメント編集

再度のコメントすみません
コメレス忘れちゃったので・・・
金曜日の記事のカフェでのチェアーは
メイちゃんのところのと同じだと思います~
ここのカフェはこれを貸してくれるんですよ
そして、土曜日の記事のシャンドラ
これはペット用のドライヤーなんですよ
写真を見ていただけるとわかるんですけど
青いボディカバーをわんこの体に巻いてそこから風が出てきて
乾かせるっていうものなんです
本来の値段は25000円くらいするみたいなんですけど
その値段なら絶対買わないけど1680円っていうサイトがあったので
そこで買いました~
うちはけっこう重宝していますよ~
ただ、メイちゃんは小さいからこれはちょっと大きいかもです
クレまま | 2010.11.22(月) 07:51 | URL | コメント編集

●こんにちは~

またまた、かわゆい~(*^_^*)パジャマなのぅ~!(^^)!
お外に出たって全然OKですよっ~
それにしても・・・可愛すぎる・・・(^_-)
メイちゃんはピンクがほんと似合うねっ(*^_^*)

あら~うちもア・オに行ってました~そしてスマートフォーンのイベントに居ました・・・変えようかなって・・・実際に見たら欲しくなっちゃった(^_^;)

yayokoji | 2010.11.22(月) 12:55 | URL | コメント編集

こんにちは~☆

メイちゃんのパジャマかわいいです。^^
e-243
ゆあんもe-243グッズ多いですよ~♪
この前あげた洋服の中にもイチゴのあったかな?
ついつい買っちゃうんですよねぇ~☆

パジャマだけど、外行っても大丈夫ですよ~、かわいいもんv-238
マーちゃん | 2010.11.22(月) 15:09 | URL | コメント編集

こんにちは

やっぱりメイちゃんはイチゴが似合う~~~~っ
可愛さ倍増アイテムだねっ
こんな可愛いのにおうち限定なんてモッタイナイよぉ
みんなに見せびらかせにパジャマおでかけ賛成派のみかりんさんに1票♪
ぽんちゃろう | 2010.11.22(月) 15:15 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
苺のパジャマとっても可愛いですねe-266
パジャマでもデザインも可愛いし外出してもOKな感じですね!
ヒートもうちょっとで終わるかな。。。
早くおもいっきり遊べるようになるといいね~e-53
スマートフォン!我が家も考え中なのです^^
iPhoneも考えたけど、ずっとauだしスマートフォンかなぁ。。。

ジュリア*ママ | 2010.11.22(月) 18:36 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
わたしはぜんぜん機会もけーたいも、使えません><
らくらくフォンでいいんじゃないかくらい、使いません^^:
メイちゃんかわいいパジャマ!
おでかけOKでしょ~♪
ちゃぷこまま | 2010.11.22(月) 19:20 | URL | コメント編集

こんばんは♪

メイちゃん、ほんとに女の子らしくって可愛いですね~♪
ワンちゃんのパジャマがあるなんて、知らなかったです;;
お外でもバッチリ可愛いですよー*^-^*

メイちゃんのブログ、よかったらリンクさせて下さい☆
よろしくお願いしますm(__)m
mako | 2010.11.22(月) 20:18 | URL | コメント編集

●ミントちゃん☆

ネエネ達と同年代のミントちゃんが
OKならより心強いわ♪
そんなにあつい生地じゃないから
春になったらこの洋服でガンガン遊びに連れ出したいと
思いますe-343

e-267マザーガーデンでは何か買ったのかな^^
みかりん | 2010.11.22(月) 22:25 | URL | コメント編集

●あーやちゃん☆

ありがとう♪
春になったらガンガン連れ出すことに決定!!

札幌に来ることになったらご連絡をe-348
リロちゃんとクレアちゃんに会いたいe-266
みかりん | 2010.11.22(月) 22:27 | URL | コメント編集

●華ちゃん☆

パジャマって商品名が悪いよねe-456

只今、掛け布団にオシッコして洗濯中・・・
2回目・・・e-263

華ちゃんはドコモだっけ?ドコモのスマートフォンもいいよねe-267
みかりん | 2010.11.22(月) 22:30 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

そっか(笑)パジャマって言わなければ良かったなe-454

ももちゃんもヒートですか^^一緒e-343
どこもいけないのと、出血が飼い主的にはストレスですe-330
みかりん | 2010.11.22(月) 22:34 | URL | コメント編集

●クレままさん☆

何回もコメントありがとうございますe-446

勉強は嫌いですが(笑)好きな物には強い女です^^アハハ
携帯やPCは好きです♪
てか・・・パパが全くダメでe-263私が機械系に強くならざるしかなかった。です^^

春になったらこの服でガンガンお出かけしますe-266

シャンドラ・・・欲しいなぁ
ネットで調べてみま~すe-267
みかりん | 2010.11.22(月) 22:39 | URL | コメント編集

●yayokojiさん☆

基本がブラタンなので、ネエネ達が赤かピンク以外の色にOKだしましぇんe-351
ピンクばかりの洋服が増えていきます(笑)

春になったらランにてこのパジャマを着て走っているメイがいると思います^^

ア○オに居たんですね♪
スマートフォン・・慣れるまで時間かかりそうだけど
手元にくる日が楽しみですe-343
みかりん | 2010.11.22(月) 22:45 | URL | コメント編集

●マーちゃんさん☆

いちごe-266ありました^^
可愛いですよねe-349
着せるの楽しみですe-267
こっちはさすがに寒いので春までのお楽しみですe-328

みなさんに外出OKを頂き自信つきましたe-319
みかりん | 2010.11.22(月) 22:48 | URL | コメント編集

●ぽんちゃろうさん☆

ありがとう♪

私がどうしても可愛い系が好きなもんでついついv-380買っちゃいます^^
娘達はさすがにもう着てくれないしねe-455

春になったガンガン着せてお出かけするぞ~!!
みかりん | 2010.11.22(月) 22:51 | URL | コメント編集

●ジュリアママさん☆

皆さんが外出OKを出してくれたので
来春はガンガン着せてお出かけします^^

ヒート・・・ん~・・・
今月中は難しいかなe-443
雪降る前にラン行きたいなぁe-267

スマートフォンが手元にきたら使い勝手をUPしますねe-343
みかりん | 2010.11.22(月) 22:55 | URL | コメント編集

●ちゃぷこままさん☆

ブログを出来ているから機械弱くないですよ~^^
私の友達はブログもダメって言ってます(笑)

来春はパジャマギャルのメイが札幌をウロウロしていると思いますe-454
みかりん | 2010.11.22(月) 22:58 | URL | コメント編集

●makoさん☆

一応パジャマってなってました(笑)
だからDSSもサイズ残っていたかな。ワハハ

リンクありがとう☆
これからもよろしくお願いしますe-266
みかりん | 2010.11.22(月) 23:00 | URL | コメント編集

ア○オは毎日行っても楽しいですよ(笑)
我が家はパジャマなどというセレブなものがありませ~ん
なので全く違和感なく外出すると思うのですが・・・
まぁ、お隣の病院からちょっとお買い物ね!という感じの人もいますから
OKですよ(・・・多分)
ネコ娘 | 2010.11.23(火) 01:12 | URL | コメント編集

●ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】

ブログ村から遊びに来ましたv-10

メイたん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
いちごのパジャマとっても良く似合っていて可愛い♪

小さいとSSサイズのおむつでも脱げちゃいますよね。
ドギーマンNEWペットの紙オムツ ミニはとっても小さくて小柄のメイたんにはちょうどいいかもしれません。
初コメなのにこんなこと書いちゃってごめんなさい。
我が家も小柄なので脱げちゃったことがあったので…。 

また遊びに来させて頂きますね(^^)
すぅ~たん | 2010.11.23(火) 21:18 | URL | コメント編集

●ネコ娘さん☆

アハハ!うちもお犬様のパジャマを買う前に
娘達のを買ってあげなくてはいけないのですが^^アハハ

案外ヒートが厄介で^^;
要らぬ物が増えていきます・・。
みかりん | 2010.11.23(火) 22:51 | URL | コメント編集

●すぅ~たんさん☆

コメントありがとうございます♪

モカちゃんとラテちゃんは実は次女(ひネエネ)が大ファンで
よくお邪魔させていただいてます^^

コメントのタイミングが難しく、読み逃げしてました><ごめんなちゃい

なので、すぅ~たんさんからのコメントとても嬉しいです♪

おむつ情報もありがとうございます。
ssより小さいサイズもあるのですね!
確かに小さいチワワやトイプーの子はssでは大きいですものね!
なぜ市販で売ってないのかな??う~んe-455
みかりん | 2010.11.23(火) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/111-45775acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |