2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年11月18日(木)

こたつ大好き♪

ご訪問ありがとうございます

私の足の痛みもだいぶなくなり、先生が言うように一週間ぐらいで消えそうです
ご心配ありがとうございました

今日はとってもよいお天気のメイ北国
お散歩に行けないメイにはちょっぴり恨めしい程よいお天気でした

お部屋はポカポカなので暖房OFFにしてますが
なんとなく足が冷えるのでこたつはON
飼い主がウトウトしていて、部屋があまりにも静かなので
ハッと目が覚めメイを探したら
いました!いました!
こたつ
かわいいおしりを見つけました
おむつなんかさせてると、あネエネ、ひネエネの赤ちゃんの時を思い出します
本当に赤ちゃんみたいです
寝てるのかなぁ・・・って中を覗いたら
起きちゃった
こたつ
真っ暗だったからフラッシュ撮影したら
そうとう眩しかったみたいです
ごめんねメイ

そして、ネエネ達の定期を買うのにメイもお付き合い
もちろん駅内はキャリーバッグの中ですが
帰り道はお顔だけ出してみたけどまったく誰もワンがいるとは気付かず
駅ビルの中は出せないから・・定期だけ買って(マザーガーデンには寄っちゃった
とっとと帰宅

途中にずーっと寄りたかったお店発見
ずっと飲みたかったのら~
GODIVA
GODIVAのシェイク
ちょっとお高いけど
おいしかったよ~ん
でもスタバでいいかな・・・とも思う
チョコだからもちろんメイたんはNGお家に帰って

P.S 我が家のパソコンの調子なのか??ブログを読める方と読めない方がいて・・・
コメント出来なかった方は最後まで読めませんでした。明日には直ってるといいな
インターネットに繋がらなくなる・・・なんでだろう???

毎日甘えん坊で困ったちゃんのメイたんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:27  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

コメント下さってありがとうございました*^-^*

メイちゃんのオムツ姿・・・可愛い♪
ほんと赤ちゃんみたいですね(*^m^*)
ワンちゃんも冬はコタツ・・・ですよね~!

うちの長女も高一、息子は中2なんですよ~
何だか同年代で嬉しくなっちゃいました^-^

またちょこちょこお邪魔させて下さいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
mako | 2010.11.19(金) 06:39 | URL | コメント編集

こんにちは☆

メイちゃんのオムツ、かわいい~(*´艸`*)
コタツいいですね~。
うちはないんですよ、コタツ☆
赤外線ヒーター?をつけると、その前から動きません。
メイちゃんも、あったかいところがいいんだよね~♪

かわいいな~メイちゃん☆

あ、GODIVAのドリンクいいですね~。
私も飲んでみたいなぁ。
マーちゃん | 2010.11.19(金) 16:52 | URL | コメント編集

こんばんは。
こたついいですねぇー。
ちょこも大好きです。
でも、今は出さないんで毛布にもぐってますね笑

メイちゃんの後姿かわいすぎです。
ちょこんと出てる片足も。。

GODIVAのシェイクおいしそー。
見かけたら、買ってみまーす。。
ペッツ☆ | 2010.11.19(金) 18:05 | URL | コメント編集

こんばんはー
足、よくなってきていてよかったですね^^

メイちゃんこたつ大好きなのね^^
暖かいところがいいよね~
うちもヒーターの前とか陣取りますよ~
GODIVAのシェイクおいしそう~
めっちゃ気になります
見つけたら買っちゃおうかな^^
クレまま | 2010.11.19(金) 20:40 | URL | コメント編集

●makoさん☆

ヒートのおむつだからもう赤ちゃん扱いしちゃいけないのですけどね^^
かわいいから、ついつい赤ちゃん扱いです♪

子供達の年齢もほとんど一緒ですね^^
私も嬉しくなっちゃいました☆

これからもよろしくお願いします^^v
みかりん | 2010.11.19(金) 21:05 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
わたしゴディバまだ行ったことないです。
チョコたべるとすぐお肌にクルので、禁物です><
メイちゃんちょっとお外行けてよかったね^^

ちゃぷこはケージでも一緒にベッドでもどっちも寝れます^^
コロはあかちゃんのときからずっと一緒に寝てるけど、
チャチャとプヨはパピーのころ、ふたりで一緒のケージ、ベッドだったので
わたしとはねてませんでした。
そのあと、広いおうちに引っ越して、寝室と離れてしまって
(となりの部屋くらいなら大丈夫だけど)
さみしくて夜泣きするようになってしまって、それからみんなで
寝るようになりました。
初めは何度も何度もおねしょされて、何回も羽毛布団おふろで
ふみあらいしました><(クリーニング高い;;)
でも慣れればおしっこがまんできるようになるから、
メイちゃんも一緒にねれるようになりますよー^^
ちゃぷこまま | 2010.11.19(金) 21:07 | URL | コメント編集

●マーちゃんさん☆

本当はこたつは場所をとって邪魔なんですが・・・
末端冷え性が2人ほどいて、こたつが必需品の我が家です^^;

こたつの中に入るのは恐いみたいでなかなかしないので
貴重な写真だなぁって思ってます^^

GODIVA!味も何種類かあったので是非是非飲んでみてください☆
みかりん | 2010.11.19(金) 21:08 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

ペッツちゃんは冷え性じゃない?
うちは長女と私が末端冷え性なの・・・
温まってじゃないと寝れない><
邪魔でしょうがないけどね・・・

シェイクは味が他にもあったから是非飲んでみてね♪
みかりん | 2010.11.19(金) 21:11 | URL | コメント編集

●クレままさん☆

おかげさまで、足の痛みも心配ないって言われたら気にならなくなりました^^
調子いいですよね(笑)

こたつの中に入ってるのは貴重な姿ですが
こたつのふとんの上や、こたつに入ってる誰かにくっついてきます^^

冬はワンたちもやっぱり寒いのですね^^

GODIVA☆是非話の種に飲んでみてください♪
おいしかったですよ~♪
みかりん | 2010.11.19(金) 21:15 | URL | コメント編集

●ちゃぷこままさん☆

ありがとうございます♪
参考になりました。

最近はヒートからか、とっても甘えん坊で^^;
前まではゲージのベッドでしか寝なかったのに、今は出してほしくて
すごく泣きます><

夜もその日によりますが、すごく泣くときもあって・・・
まだ私が一緒に寝る準備が出来ていないから
メイが熟睡してから戻してますが。

みんな、いろいろ経験して大きくなっているのですね^^
最初から全て完璧に出来るほうがおかしいですよね。

GODIVAはパパさんが退院したら是非一緒に行ってみてください。
おしゃれなお店でしたよ♪
みかりん | 2010.11.19(金) 21:23 | URL | コメント編集

こんばんは!
お部屋が静かだとちょっとあせりますよね~、
ワルさしてるか寝てるか・・・i-201

メイちゃん、おしりもあんよの肉球もかわい~♪
うちも子も冬場はコタツの中で暮らしてますよ。
こたつに足を入れるときは確認しながらなので、
結構めんどくさいです。
あのん | 2010.11.20(土) 00:12 | URL | コメント編集

こんばんは
メイたん!おコタで気持ち良く寝てたんだねぇ~
人間もワンコも魅惑のコタツからなかなか抜け出しにくくなるのよね
おむつ姿っておしりがムチムチで可愛い
なんか赤ちゃんみたいにおしりポンポンってやりたくなっちゃう
GODIVAのシェイクは甘さ控えめ?
私も気になってて一度は飲んでみたいって思ったんだけど
どーもスタバに落ち着いちゃうのよね
ぽんちゃろう | 2010.11.20(土) 00:22 | URL | コメント編集

この時期はこたつがいいかもしれないですね
北海道はストーブガンガン炊くから
こたつのお宅は少ないですものね♪
以前、あったんですが
ワンコ並にこたつに入ると寝むたくなってました(笑)
ネコ娘 | 2010.11.20(土) 02:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.20(土) 21:34 |  | コメント編集

こんばんは~☆
きゃはは!! メイちゃんの後ろ姿めっちゃ可愛い(笑)
私もお部屋の中が静かになった時は、ドキってしますねー^^;
たいてい、おもちゃを破壊してたりするんです・・・トホホ
メイちゃんは暖かいコタツの中に潜ってたのですね~

GODIVAのシェイク。。。う~ん高そうー
でも飲んでみた~い^^

ジュリア*ママ | 2010.11.20(土) 22:58 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

あはっ^^

ももちゃんはこたつの中に入っちゃうんですね^^
メイはまだ警戒してるのでこの姿は本当に珍しいのです♪
でもこたつは好きで布団の上ではよく寝てます^^
みかりん | 2010.11.21(日) 21:17 | URL | コメント編集

●ぽんちゃろうさん☆

おむつ姿は本当に赤ちゃんみたいで可愛いです♪
こたつは出れなくなりますよね^^;
でもこたつは止められましぇーん^m^

シェイクは・・・甘いです(笑)
でもビターもありましたよ!
みかりん | 2010.11.21(日) 21:21 | URL | コメント編集

●ネコ娘さん☆

末端冷え性がいるものですから
こたつを出さないわけには毎年いかず・・・

家事が嫌いな私には厄介な代物です(笑)
みかりん | 2010.11.21(日) 21:24 | URL | コメント編集

●ミントちゃん☆

大声で呼べば良かったなぁ(笑)

こたつって結構邪魔なんだけど・・・
末端冷え性がいるから仕方なくだしてます^^;
みかりん | 2010.11.21(日) 21:30 | URL | コメント編集

●ジュリアママさん☆

なんの物音もしないとドキッてしますよね^^;
破壊するだけでなく、綿とか食べてます・・・
危険犬です(笑)

ワンコインと消費税で飲めますし
おいしかったですがスタバでいいかなが本音です^^
みかりん | 2010.11.21(日) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/110-26ef30a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |